• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月28日

甲府地裁、令和2年〇180号事件

甲府地裁、令和2年〇180号事件 私の告発ブログ、一語一句が、検察庁の証拠であり、
私の陳述である。

これはネット社会の事実は誹謗中傷かという判例になるブログである。
証拠保全の為、小笠原からの水面下削除依頼は回避してもらいたい。

最高裁判決まで、私は消さない。

表現の自由は憲法である。


日本国憲法 第21条(にほんこく(にっぽんこく)けんぽう だい21じょう)は、 日本国憲法の第3章にある条文であり、集会の自由・結社の自由・表現の自由、検閲の自由である。




詐欺弁護士、小笠原を紹介した、山梨ユニオン村山誠一書記長が

訴訟で全面争う姿勢を見せた。これは単なる損賠賠償問題ではない。

これは民事で収まる話ではなくなった。




このブログは、小笠原にも、村山誠一にも連語山梨にも新聞社、タブロイ紙にも伝えている。

小笠原忠彦は和解話を隠し裁判になると騙して契約を乗り換えさせたペテン師である。村山誠一はその弁護士を擁護し、連絡を絶ちにげた悪徳組合書記長である。

村山は事実を知りながら、3年半連絡を絶ち、私に調停を起こし脅してきた。

現在小笠原、村山は令和2年輪180号事件の被告である。





詐欺弁護士、小笠原忠彦の山梨弁護士会、日本弁護士連合会、警察、裁判所、連合山梨、これからは検察まで巻き込みんだ、詐欺事件である。



和解が見え、もともとあった契約(法テラス扶助 弁護士費用立替、法テラス基準金額になる実入りが減る。実際にはもともと法テラスを使うと契約していたものを3/5になり、会社と裁判になると騙して契約させられた。そしてその5日後金曜には会社側から8か月分の和解提案が内容証明で届いた。あとは検察が相手側に小笠原に弁護士を付ける待ってくれと伝えたかがわかればそれですむ。小笠原は3年半の嘘を言い続けたこと、今だ何一つ事実を認めない、反省の姿勢もなく、弁護士、組合書記長というみなし公人の悪事は公開する必要がある。

これは憲法で認めれられた表現自由である。
犯罪であるならば、私は処罰を受ける。

憲法違反かどうかは、最高裁が決めることである。












面白い、山梨ユニオン書記長という立場で



組合費、パソコン、大型モニター、レーザープリンターを要求しやがって。
小笠原が不可思議な行為、弁護士会に嘘を言い出したのを知っていながら



小笠原とともに連絡を絶ち紹介責任も、小笠原に追求もしなかった、


ペテン組合書記長を許さん。

また、本日14時から行わられた甲斐の杜事務所、小笠原忠彦詐欺事件訴訟も、裁判中に、小笠原詐欺弁護士は





話あうだ、弁護士を間にいれるだ、口だけはいっておきながら、

小笠原が弁護士会に嘘をいいだしたら、連絡を一切経った。

村山はその後連合山梨にクレームが入り(山梨ユニオンは連合にも加盟できない小さな組合だった。)連合H会長や、K事務局長に相談され、


当時1年経過し、パソコン、大型モニターは返却されず価値がないので10万で山梨ユニオンは水に流すと話てなお、

連合山梨の会長、事務局長の指導が入ってなお、村山誠一は詐欺弁護士小笠原の擁護のため私の逆恨みという陳述を山梨弁護士会に出し、私を調停で100万はらえと、連合山梨の話し合い早く解決するよにとの指導を無視つづけた。


なお2018年当時、村山誠一は、連合山梨の電話番という仕事で、過去に連合山梨に連絡が入った相談を、こっそり山梨ユニオンで処理をし、トラブルになったことがあると当時のアメブロでタレコミがあり、私は村山誠一が連合山梨の職員ということを知った。


連合の〇〇さんの話では、村山がやってた山梨ユニオンの書記長は、あくまでも副業であり、将来の組合費稼ぎのため偽善でやっていただけだそうだ。

なにしろ、組合員に和解金が見えると、私が3万のクオカードを考えている(これはあくまでも失業給付が受けられといい提案をしてくれた話に対し出である3/10に会社側全面降伏の和解提案が来て、3/12に2か月半ぶりに山梨ユニオンとして初めて甲斐の杜事務所で和解案をうけるか話し合いがあった時だ。それ以前い3者であったのは12/21の村山がセッティングした相談日、この時も私は団体交渉期日前で断っていた12/19。しかし話だけでも、県内で一番労務に強いと詐欺弁護士、労務の雇用保険も社会保険料、の厚生年金の会社側同額負担すら知らない、無能、無知の詐欺弁護士小笠原をよくも言えたものである。その後トラブルがあっても詐欺弁護士が弁護士会に村山が話した話をおそらく組合にいわれたとシラをきってなお、村山が小笠原に追求することはなく、小笠原が弁護士会に嘘を言い出したのをしると、私との連絡を絶った。一番のユダは小笠原とうポンコツ、無能、出来そこないの禿げ弁護士を紹介し、禿は事実であり、詐欺も事実である。ポンコツなのは30万の消費税も計算できないのだからポンコツである。


言い逃れ、作り話だけはよくまあ、市民相談回答機関の1か月に練りこんだが、

重要な2/6の話には一切回答をしていない。はて、改ざんまでして、相談されたという日に一切触れていない。

はて、12/21に26に契約に来るように、ハンコを持っていき、契約書にハンコを捺させたこと、2/6になり、年末の書類間違えちゃったと間抜けなことを言う


間抜けな弁護士も時事である。
貴様らのうそにどれだけ苦しんだか。弁護士会、日弁連、甲府警察署刑事2課、法テラス本部、法テラス山梨にどれだけ莫大な時間労力を使い今まで証明を続けたか。





12/26に契約させたこと、2/6に年末の書類間違えちゃったと2回目の契約書に署名捺印した話をなかったと言い出した。


なんで12/26の契約書のこと、2/6の契約書のことを隠し続けるのか?
なんで、山梨弁護士会に嘘を言い続けるのか?


まあ、やがて事実は公開される。



小笠原忠彦が、山梨日日新聞に3日目の報道されることを待つだけである。
私は小笠原が車の話を相談申請することすら聞かされていない。


セコイ小笠原は法テラスから私の私文書(山梨弁護士会は法テラスの扶助申込書は私文書であり、代理に相談料申請をすると小笠原に戒告処分を下している)


小笠原は私が法テラス扶助を使ることを知りながら、会社側から和解提案話、弁護士を付けるという話を隠し、私を3/5に騙した。

こんなこと3年前から改ざんも、だましたことも訴え続けている。

なにが裁判になり2年はかかるだ。5日後に8か月給料分という和解が、あれだけブログで告発し、複数の事情、告発があったのを会社側が4日で判断し書面を朝一に投函、3/10当日に内容証明が届くか。



というかこれは検察が動いてくれれば、小笠原が和解話を隠して、高い契約に乗り換えさせた詐欺は立証できる。


3年半、嘘つき、ペテン師、小笠原忠彦詐欺事件とまで書かれ、
弁護士会に言い逃れだけで逃げとおせると思った間抜けな弁護士は、


訴訟を起こすだ、刑事告訴を起こすだ、口先番長。

それが一番の証拠である。あなたが、詐欺行為も嘘も、ペテンもしていなければ、訴えるでしょう?

あなたが弁護士という職業であるならば、特に、それが仕事なのだから。


なので、小笠原に被害はない。事実を告発されて、本人が訴えを起こさない、起こせない、事実がアップされていただけだから。




と主張する。



これは9/2の裁判中に村山誠一が3/12に和解案を受けるか受けないかの打ち合わせ中に社保、雇用保険加入、失業給付が受けられるようにといっていことをそんなものは

村山の勘違いだと言い出した嘘につづき2回目だ。


小笠原は山梨弁護士会につき始めた嘘で通すようだ。



村山も争う姿勢、小笠原もこのような卑怯な嘘をつきつづけるのだから、

当時の小笠原忠彦、村山との会話、法テラス山梨、相手弁護士の証言など

録音をアップすることにする。



近日公開


これは表現の自由である。


憲法違反かどうかは、小笠原が新たに訴訟を起こせばいい、


小笠原が起こした令和2年〇131号事件はあくまでも2年前に消えているブログ。


小笠原がなぜ過去に着たブログしか訴えられないか。

それは当時のブログには録音記録や改ざんの証拠があがり、訴訟を起こせなかったのだ。


いま現在進行形のブログを新たに訴訟を起こせばいい。


私はいくらでも甲府地裁でも、甲府警察署でも、甲府地検にも今まであったこと、

それの証拠で小笠原忠彦と最高裁まで争う。


いくらでも甲府地裁でで新たに訴訟を起こせ、小笠原忠彦の仕事場、

甲府地裁のたくさんの書記官、たくさんの裁判官に小笠原忠彦詐欺弁護士事件を

聞いてもらおうではないか。



小笠原忠彦、村山誠一よ訴えてこい。お願い申し上げます。訴訟を起こせ。


これは組合書記長という立場、しかもちっぽけな組合の癖にいな名前だけ山梨ユニオンと立派で、


勧誘時には過去の新聞まで見せ、山梨ユニオンは県内一の組合、一番裁判で買っているのは山梨ユニオンといいことだけ言い実際には連合山梨にも所属していない村山と平田の小遣い稼ぎ。

山梨ユニオンとして私に100万をはらえと調停を起こしてきた以上、

私も平田正明を訴える。



私はやると言ったことは絶対にやる。


以上



私が狂ったのであるならば、貴様らの3年半にわたる醜い作り話で、弁護士、組合という立場の人間のここまで気持ち悪い嘘に精神を狂わせたのだ。



それが今日の令和2年ワ180号事件である。



異常!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/28 15:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もし貴方がネットで・・・
tokusanRacingさん

甲府地裁 令和2年輪131号事件  ...
tokusanRacingさん

甲府地検が小笠原弁護士を聞き取り
tokusanRacingさん

鬼滅の刃大ヒット
tokusanRacingさん

貴方が弁護士だったら?これが嘘であ ...
tokusanRacingさん

鬼滅の刃 俺は俺の責務を全うする! ...
tokusanRacingさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

おすすめアイテム

プロフィール

最近になり地元富士山の魅力にはまっています。 最近写真を撮るようになり運気が上がりました。 2020年 ”元旦の初日の出と福袋”  は皆さんの運気アッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアルカーボンシート(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 15:04:33
盗難に気をつけよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 18:13:11

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
フィットシャトルで遊んでます。 コンセプトはフィットシャトルらしくないフィットシャトル ...
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
BIG1(CB1000)からの乗り換え。 PIG1を神奈川のworksさんでいじってもら ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
当時は大の日産党なのでZ32と悩みました。 くるっと回るZのCM ”スポーツカーに乗 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
一番いじったバイクです。 tokusanRacingの代名詞になったR1000 カスタ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.