おはようございます!
スタードッキリ㊙報告!
レポーターのハルク ホーガンでしっ!!
今日は、CGに入隊されている「えみちゃん❤」の寝起きの姿を・・・(爆)
って、話が違ったぁww(笑)
本題に戻して・・・
「こんてぃわぁ~っ♪」
今日は、CG東北支部の集まりでもあり、ジオン公国 福島同盟軍のオフ会に参戦し、先週、まー☆ぼう殿から譲渡されたバッテリー充電器に、更なる追加アイテムがあり、それを渡しそびれたので、ホーガンさん!
どーしますか?
と、まー☆ぼう殿が聞いてきたので、そりゃ勿論、頂ける物は頂きます精神の塊でもある僕ちゃんなので、即オッケーサインを出して、本日のオフ会に漕ぎ着けた訳でもありました!!
まー☆ぼう殿は前の週、我が輩にバッテリー充電器を強奪されて、凄い悔しがっていたけど、やはり充電器の追加アイテムがあったなんて露知らず、再度我が輩に譲渡してくれるなんて!!
本当に・・・
「人が出来てます(笑)」
我が輩など相手に対して、出すなら舌👅くらいしか出す事が出来ませませんが(爆)、まー☆ぼう殿は更に追加で・・・(涙)
本当に、良い方極まりない!!
更に、充電器に装着するパーツなので、充電器を忘れずに持って来て下さいね!
と、助言まで言われ、了解の返事をするのであった!!
ちゅ~訳で・・・
何時もの道の駅安達でのオフ会、朝方7時よりスタートとなるので、早起きは三文の徳と言った訳で、6時に目的地へ向けて、我が愛機でもある「グフジーノ」に鞭を入れて、目的地へ向かうはずなのだが・・・
殺られた・・・
昨日、敵でもある連邦軍所属の、山形駐屯地に在籍するGino_R殿に、我がジオン公国軍の底力で攻撃をした通称「白い悪魔」(爆)と言った爆撃の余波が、こちらにも少なからず影響を与えてしまい、こちらの出撃にも影響を及ぼしてしまった訳なのであったが・・・
とりあえず、このジオン公国軍の「白い悪魔(笑)」は、確実に山形駐屯地に在籍するGino_R殿に、多大な爪痕を残したみたいなのでぇw(笑)
この一撃の威力は、連邦のとかにー将軍を撃墜するのに、間違いなく有効と判断する材料となったので・・・
って、何の話を記載していたんだっけ(爆)
今年初めての雪が降り、気を付けて目的地へ向かうのであった!!
グフジーノを規定の速度で走らせ、片道40分の馴れた道のり・・・
あっと言う間に目的地でもある、道の駅 安達へ到着したのだが・・・
7時集合の10分前!!
集合時間30分前には集合し、少し余裕を持っての行動を・・・
なんて、良く偉い先生とかに言われたもんだけど、なんせ我がジオン公国軍 福島同盟軍の連中ときたら・・・(涙)
ゆる~い連中の集まりなもんだから・・・
仕方がないのですが・・・
刻が過ぎるのを、ひたすら待つ状態になるのですが・・・
我が輩、環境に優しい人間(笑)なもので、アイドリングストップで、車内待機をしていたのですが・・・
外気温-2度の表示が・・・
寒くて、道の駅 安達の休憩所みたいな所で暖を取りながら待つ状態となるのであった!!
が、しかし・・・
この集合時間の調整も、まー☆ぼう殿の計画的作戦であった事が、後に判明するのであった・・・
つづく・・・
って、んな訳あるかいっ!!
7時を過ぎた頃に、クーゲル?ジーノさんが到着し、「ホーガンさん!駄目だよ!!」
ラリーだったら、規定の時間にゴールしないと、逆にマイナスポイントとなって・・・
と、蘊蓄を語り出すのだが・・・
ネタ的に厳しいので「割愛」させてもらいます(爆)
7時から10分を過ぎた頃に、どーにも、まー☆ぼう殿が来ないなぁ・・・
と、安達の休憩所で外を眺めているのですが、一向に姿を表さない彼・・・
が、しかし・・・
彼はもう、到着していたのであるっ!!
我々が、まー☆ぼう殿が来ないなぁ・・・
と、舌打ち(爆)しながら待っている際に、彼はもう、我が輩の愛機でもあるグフジーノちゃんに接近し・・・
助手席に搭載されている充電器の奪還を行う為、ピッキング作業(爆)をしていたのであるっ!!
彼の手際の良さを、一通りアップしてみる(笑)
差し金らしき品物で、鍵の根元にある部分の鍵の骨組みをコンコン♪と・・・
詳しくは、真似をする方もいるので詳しくはアップしませんが、まんず手際の良さが(笑)
ほんでもって、意図も簡単にロックを解除し、目的の仏に到着(笑)
で、仏を取りだし、ニタッ♪と笑って・・・
一目散に、隣の赤い車両へ!?
あっと言う間の早業で我が輩の充電器を強奪し、持ち去る!!と、言った状況を捉えた、決定的瞬間の場面でありましたww!
※あくまで、ネタ的に面白いからアップしている訳で、くれぐれも真似はしない様に、宜しくお願い致します!
彼の行っている事は・・・
「犯罪」ですから(笑)
あくまでも「ネタ」ですからね!!
んで・・・
我が輩が、狐に摘ままれた状況みたいになり、キョトンとしていると、まー☆ぼう殿が最高の笑顔で・・・
「人の物は俺の物!!
俺の物は俺の物!!」
と、力強く、その言葉に熨斗を付けて語ってくれました(爆)
ホーガンさんに、ドムジーノで出撃すると、発見されてしまうので・・・
アテンザ ヴァルヴァロ(笑)で、奇襲攻撃を仕掛けた訳でありました(笑)
と、鼻 高々にピノキオみたいに伸ばして(笑)言うものだから・・・
我が輩・・・
悔しくて・・・
ピノキオみたいに、鼻 高々にする事は出来ませんが・・・
エロ親父なので・・・
鼻の下を伸ばす事は得意技でもあるので(爆)
人の物は俺の物!!
俺の物は俺の物!!
と、元祖(笑)の発言を言って、モビルアーマーの操縦は心得ているので、このアテンザ ヴァルヴァロを強奪してカンバックするのであった(笑)
鼻の下を伸ばしすぎているので、ネックウォーマーで隠して撮影でふ(爆)
と、おふざけは、こんぐらいにして、充電器をまー☆ぼう殿に無事に返却し、何時ものお喋りタイムに7時20分辺りから、9時まで行うのであった!!
そのお話タイム前に・・・
クーゲル?ジーノさんが、白狼ジーノちゃんを急に違う駐車場へ移動し・・・
ハイブリッドの車両でもある白狼ジーノちゃんなので、少し中距離走行で、バッテリー残量が無くなってきたので・・・
急速充電をスタートさせるのであるっ(笑)
彼・・・
クーゲル?ジーノさんの白狼ジーノちゃんは、初代プリウスのリチウムイオンバッテリーをトランクルーム内に合体させ・・・
って、んな訳あるかいなっ(爆)
んで、充電中(笑)に、道の駅 安達で先週来ていたフリーマーケットの親父さんが、次回来る際には、トラック野郎のミニカーを持ってくるよ!
と、言ってたので・・・
まー☆ぼう殿と充電器の写真撮影をしていたら、もうクーゲル?ジーノさんが、色々と我々より先に物色してました(笑)
ただ、自分が目当てにしていたトラック野郎のミニカーは・・・
ちと、なんか変な品物しか無かったので、購入するのを辞めました。
と、言うか・・・
今回は、あまり良いオモチャが無かった・・・
んで、物色も終わり、走りを楽しむクーゲル?ジーノさんと、まー☆ぼう殿なので・・・
ディーゼルエンジンは、過去の産物しか知らないクーゲル?ジーノさんなので・・・
まー☆ぼう殿が、クーゲル?ジーノさんに、ディーゼルエンジンの良さを解ってほしくて・・・
ディーゼルエンジンの良さを解ってほしくて、二人でツーリングに行くのであった(笑)
※我が輩は充分に、マツダのディーゼルエンジンは堪能しているので、今回は留守番となりました!
兎に角、クーゲル?ジーノさんに、この良さを体感してもらえれば良い!!
と、思っての、ツーリングとなりました(笑)
ギャギャギャーッ♪と、気持ち良くサイドターンを決めて発進するアテンザ ヴァルヴァロ・・・
A級ライセンス保持者のクーゲル?ジーノさんが運転ならば、何の問題も無いとは思うのですが・・・
置いて行かれたクーゲル?ジーノさんの白狼ジーノさんが、なんだか・・・
とても寂しく見えてしまう我が輩でありました・・・(涙)
「パワーが決定的差で無いことを、教えてやるっ!!」
と、白狼ジーノちゃんが、言っている様に感じてしまいました(笑)
下りなら、榛名山・・・
ではなく、吾妻山最速の白狼ジーノちゃんなのにぃww(涙)
とね(笑)
無事に3時間(爆)ほどツーリングして帰って来た彼等・・・
残されていた我が輩は、時間を潰すのに苦労して、怒りモード爆発でしたが・・・(爆)
もうね・・・
まー☆ぼう殿が、クーゲル?ジーノさんが、ディーゼルエンジンの良さを理解してもらえて・・・
嬉しくて、大泣きしている所を激写させてもらいました(笑)
と、ほどなく、何時もの我々の温いオフ会も、今日は我が輩の娘であるミネバが、10時からグフジーノを使用したいから、絶対帰って来てね!!
と、釘を刺されていたので、9時を過ぎた頃に、今日のオフ会は、御開きとさせてもらいました(笑)
今年最後のオフ会!!
充電器は、あえなく奪い返されてしまいましたが、本当に楽しく今年は過ごす事が出来ました!!
まー☆ぼう殿!
クーゲル?ジーノ殿!
又、来年も、宜しくお願い致しますね!
CG東北、及び、下請けでもある、ジオン公国 福島同盟軍(笑)は、来年も楽しく仲間を増殖させて、馬鹿を行って行きましょうぞ!!
ありがとう ございました!!