• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルク ホーガンのブログ一覧

2019年09月25日 イイね!

クラブ・ジーノ!!全国オフに参加したものの・・・また逢えるの日が来るのか!?③

困った・・・

何を記載してよいのか、解らなくなってきた・・・

逢いたかったボスのメ和メさんにも、逢えたし・・・



御大カキノタネさんにも、朝方から楽しく過ごさせていただいたし・・・


見るGinoちゃんと言えば、色々なGinoちゃんが所狭しと並んでいるけど、各車両の持ち主様の拘りがヒシヒシと各車両から伝わっては来るのですが、ただ正直に自分の思っている事を記載をすると・・・

気分を害される方がいたら、ごめんないです。


Ginoちゃんの弄りは、持ち主が行きたい方向付けの結果の現れであり、自分が行きたいと思う、同じ方向付けをしている車両は沢山居る事はいたのですが、やはり自分が目を見張るGinoちゃんは・・・


メ和メボスのGinoちゃんと、だーちーさんのGinoちゃんに、自分は目が行ってしまうのでありました。


自分の弄りは、大型車両のメッキパーツをゴテゴテ飾り付けるのが好きなので、メ和メボスと、だーちーさんの車両には、自分が喉から手がでそうな・・・



ドアハンドルの回りに装着する、あのメッキパーツが欲しくてたまらんのですっ!!

メ和メボスは顔面凶器なので(爆)、怖くて外すなどと言った事は出来ないのですが・・・(汗)


だーちーさんは、とてもソフトな方で、もぅねぇ・・・
メ和メボスとは違い、人当たりも柔らかそうで、なにより腰が低い!!

だーちーさんに、さっそく話をしてみて、ドアハンドルの回りに装着するメッキパーツを誉めて誉めて誉めまくって・・・


運転席で無いところを、持っていって良いよ(笑)


って、素敵な台詞を言ってくれたので・・・


さっそく外そうと試みたのですが・・・


やはり、4枚ドア分が欲しくなってきたので、3枚では納得出来なくなって、諦めた訳でありました・・・(爆)

だーちーさんは、助かりましたな(笑)
運の良さが、3ポイント上がった((笑))


で、ここからは・・・

本当の目的を達成する為に、今回の全国オフに参加した訳でもあったんです!!


その目的とは・・・






我が輩は、ガンダムと言ったロボットアニメが大好きです!!

あっ!!

あと、えみちゃん❤と言った素敵な女性は、もっと大好きなのですが・・・(汗)

って、話が違った!!




我が輩が、このL710Ginoを所有し、一番最初にフレンド登録をさせてもらった彼!!

とかにーさんと言った連邦軍の方なのですが、そんな彼と所属する軍は別なのですが一番最初に繋がった訳で、そんな彼が今回の全国オフに参加すると言った話が連邦の暗号通信で聞こえてきたので・・・

色々なやり取りを行ってきて、なんと彼は連邦のレビル将軍と同等の階級を持つ存在と後から繋がってみて色々な事が判明し、九州と言った連邦軍の本拠地でもあるジャブロー基地で、ぬくぬくと汚い仕事もせずに猿山のお山の大将気取りの奴で、こともあろうかジャブローの本拠地からのお遊び気分でのオフ会参戦と言った情報をキャッチした訳となったので、次回は何時接近遭遇出来るのか解らなくなってしまうので・・・


そう・・・
何とか彼を捕獲をし、ジオン軍の闘いを勝利に導かなくてはならないので・・・

が、しかし・・・
ここ静岡の朝霧高原もちやと言った所は、ジオンと連邦の闘いと言った枠の中で、どちらにも属ささぬ中立サイドと言った闘いを行ってはならない区域・・・

そこで闘いなどおこなったものならば、ここ朝霧高原もちやと言った中立サイドの代表として、メ和メボスの顔に泥を塗ってしまう状態になってしまう・・・

今までの、メ和メボスの苦労が水の泡となってしまう・・・

さて、どーしたものかと・・・

ほとほと困り果てていたら・・・


「闘いとは非情さ・・・」

と、常に闘いでは、相手に対して優位なマウントポジションを取るジオン軍で言うと、カスペン大佐と同じ冷徹非情さを兼ね備える「オンコン大佐・・・(爆)」

否、「キンコン大佐」が、我が輩に助言を与えてくれたのである!!


我が輩の決意は固まった!!

仮の姿で全国オフに参戦と言った仮面をかぶり、本来の目的を達成する為だけに、ただ時が満ちるのをただひたすらに待つ訳なのでありました。

そこで、やっとチャンスが回って来た!!


「とかにー将軍!!天誅!!」

と、声をあらげ、我が輩の一撃必殺が火を吹いたのであるっ!!





我が輩必殺のズゴッククラッシュで、連邦のとかにー将軍のどてっ腹に、風穴を空けてやったのである!!


ピキピキ~ッと、爆発寸前のとかにー将軍の姿を確認し、更なる追撃を!!


彼の大切な専用戦艦でもある、アナンケGinoに向かい・・・




オラッ!!




ブジ~ンッ(笑)

と、戦艦がモビルスーツに勝てる訳がなかろう!!

と、追撃を試みた訳なのである!!

もっと、とかにー将軍の心を折ってやる!!

と、彼のトレードマークの品物に対しても・・・





ポキポキッ!!

と、ラインのあの音を奏でてやり(笑)

で、心の折れた(笑)とかにー将軍を確保した記念すべき写真を撮影してみるのである!!




我が輩の心は、とかにー将軍を成敗した事により、ジオン軍勝利宣言となり、充実感達成となり、もう燃え尽きたよ・・・

真っ白にな・・・


と、言った状態に・・・



で、そんな捕獲され記念撮影をしている時に、何故か横から連邦軍でもあるGino_R軍曹が入ってきて・・・




これこれっ(笑)

1度、アナンケGinoの艦長席に座ってみたかったんだぁ(笑)

ブォンブォ~ンッ♪

と、アナンケGinoを起動させる彼・・・


自分の所の大将が助けを求めているのにもかかわらず、敵の人間に倒された所を遠くから見ていて助けにも来ないで、こんな闘いが終え静まりかえった状態となってからノコノコと表れる姑息なGino_R軍曹・・・

彼が一番の、このオフ会の美味しい所を持っていく輩でありました(爆)



で、その騒ぎに駆けつけ、中立サイドのボスでもあるメ和メボスの頭からは、瞬間湯沸し器みたいに白い湯気がモワモワ~(笑)と立ち上っておりましたが・・・(汗)

あれほど揉め事興すなよぉ!!

と、散々指導したにもかかわらず、何さらしとんぢゃ~っ!!

と、怒りMAXに!!


散々御叱りを受けて、意気消沈となる我が輩・・・



が、しかし・・・

もう我が輩の身体は、このとかにー将軍を成敗した時より、目的達成と同時に動かない・・・

否、動けない状態となっていて・・・





ここで頭を冷やしとれ!!

と、散々騒ぎをおこした我が輩を、メ和メボスがグフジーノちゃんの後ろに牽引していき、黄色いテープで枠線を貼られ、ここから出から○ろすからな!!

と、きついお灸の一言・・・



でも、この枠線から・・・

と、言っても、もう我が輩の身体は、片道6時間の長距離移動で、エコノミー症候群になっていて、もう膝が痛くて痛くて、歩くに歩けない状態となっていて、前回の関東オフ会の時もそーだったのですが、もうね・・・(汗)

やはり、グフジーノちゃんの室内の広さでの長距離は、我が輩の身体を蝕む事が本当に良く解りました・・・


闘いを終えて、一人静かにグフジーノちゃんの後ろで余生を過ごしていたら・・・

なんと、我が輩と同じ独房に、あのお方がいるではないか!!


日本中を旅して回る凄い方!!

茨城の流さん!!



我が輩は、常に御隠居!!

と、親しみを込めて呼んでいる凄い方!!


何故に、こんな独房に!?

と、思ったら・・・


御隠居より、ふかふが・・・

と、何か仰有ってきて・・・

フムフム・・・
ナニナニ・・・




って、えっ!?
新しい介護福祉の方が来て、非常に助かるですって!?

って、わしゃ介護福祉どころか、逆に介護してもらわないと、歩行不可の状態なのですが・・・(汗)


と、御隠居に説明したら、御隠居も困った顔をしとりました(爆)

枠線から少しはみ出だして、隣の車両を覗いてみたら・・・




札幌のひでポンさんが、凄い細かい造りのGinoちゃんのミニカーを作製販売する話をしていて、見事に食らい付いてしまいました!!

本当にマニアの方ならば、納得の出来ばえ仕様となっていて、細かい所も忠実に再現する手法を編みだし、自分の車両のミニカー作製もオプション料金発生となりますが出来る事が判明し、危なくその場で購入するかと思いました(笑)

ただ、ライセンス契約がまだ出来ていないらしく、あと一歩の所まで来ている話みたいですので、興味のある方は是非、札幌のひでポンさんにコンタクトをとっていただければと!!


で、ミニカーをまぢまぢと見ていたら、何だか赤色灯を回すパンダさんが会場の駐車場に来て・・・



何だか、【OZ】さんが、ここぞと言った所で街頭販売しているウナギを煎じた白い粉を見せてほしい!!

と、言った内容で、誰かがKに通報したらしく、パンダ車両の中に引き込まれる【OZ】氏(笑)

そのパトカーの回りで、そのOZさんより購入したウナギの白い粉を摂取したカキノタネ御大も千鳥足状態となっていて、職務質問を受ける状態に・・・(爆)


決定的瞬間を取りのがしてしまいましたが・・・


簡単にこんな感じで・・・




すみません・・・
過去の過ちの僕ちゃんです(爆)

※あくまで、OZさんと、カキノタネ御大はネタの話であり、実際は・・・
私の口からは何とも言えないので、本人達に直接聞いてみて下さい(爆)



と、本当に楽しいオフ会でありました。


ボスに色々と迷惑をかけてしまいましたが、もう大丈夫です!!

安心して下さい!!

もう迷惑は、かけませんので・・・(汗)

なので、もう要らん気苦労もさせませんから・・・(涙)

ありがとうございました。









本来ならば、もっと繋がりたい方々が沢山いたのですが・・・

なに分、自分は人見知りな為、なかなか話をすることが出来なくて・・・


特に、「リク」さんとは、もっともっと話をしたかったのですが、暇人な自分とは違い、忙しく動き回る姿を見ると、悪くて話をする事が出来ませんでした。
お土産、ありがとうございました。

んで・・・
もっとも自分が後悔した事は・・・

奴だ!!
奴に一泡吹かせてやる事が出来なかった事だ!!




ジオン軍と連邦軍の枠内から飛び出した、エゥーゴなる組織に属する彼!!


かっちゃん大尉に、接近遭遇出来なかった事が、本当に悔やまれるオフ会となった訳なのであった・・・

今回の全国オフで、連邦軍の本拠地でぬくぬくしていたとかにー将軍を倒し、連邦の息の根も止めたので・・・

次回の接近遭遇は、ジオン軍対エゥーゴと言った図式も出来上がったので、覚悟しといて下さいね(笑)

が、次回があるかは・・・(汗)





と、長々と記載しましたが・・・

自分の今回の本当に本当の目的は・・・(汗)

楽しいGinoライフを過ごす為、このクラブ・ジーノと言った楽しい仲間と繋がってきた訳なのですが・・・

関東オフ会の時に、ボスのメ和メさんにも言いましたが・・・

自分は、クラブ・ジーノ(CG)の下請け(爆)でもある、クラブ・ガンダム(CG)の人間なもんで・・・







長距離移動で傷ついた我が輩の身体共々、この旧くなってしまった愛機(涙)共々、少しの間(詳細不明・・・)休ませようかと思い・・・



新たなるモビルスーツに搭乗しようかと・・・




グフからグフカスタムへ、進化させたいと思い・・・(汗)

また逢える日がくるのか・・・

と、サブタイトルを付けた訳でありました・・・

なので、メ和メボス!
安心して下さい!
もう気苦労は、させませんから!!

と、なる訳なのでありました。



本当にオフ会は楽しい・・・
繋がれる仲間も沢山いて・・・

が、しかし、次回からはコイツ!
グフカスタムと一緒に・・・(涙)


と、なる訳で・・・

なので、サヨナラは言いません・・・

ただ、グフジーノちゃんを休ませるだけなので・・・



本当に、ありがとうございました・・・





















って、グフジーノちゃんから、降りる訳は無かろう!!

最後の最後で、美味しい所は持って行くホーガンなので・・・(爆)


これから先も、このグフジーノちゃんと繋がって行く皆々様方!!


本当に、宜しくお願い致しますね!!

メ和メボス!
クニさん!
みやさん!
カキノタネさん!
ラ族さん!
だーちーさん!
具っさん!
他、皆々様!!

全国オフ、お疲れ様でした。
そして、御世話になりました。

長文となり、読みにくい文章と思いますが、ご了承ご勘弁下さいね!!
Posted at 2019/09/28 06:49:40 | コメント(11) | トラックバック(0)
2019年09月22日 イイね!

クラブ・ジーノ!!最初にして最後のオフ会参加!!また逢える日が来るのか!?②

目的地手前のセブンイレブンの駐車場は、もう8時頃にはGinoちゃんだらけとなり、外の入店するお客様の迷惑になっている状態だったので、何だか先発組が目的地の前に駐車スペースがある!!

と、言った話が聞こえてきたので、我が輩もセブンイレブンの駐車場から退出しようと思い、目的地手前の駐車スペース・・・

と、言うか、もうセブンイレブンの店員さんが、我々の方を困った顔をしながら覗きこんでいたので、その光景がいたたまれなくなり、我が輩は脱出となったのですが・・・



もうね・・・

あの赤いモンテカルロ仕様の御大は、まったくもって微動だにせず、我が道を行く状態で、セブンイレブンの駐車場を貸し切り状態としているのであった(汗)

だってカキノタネ御大のハートは、スチール合金の盾で武装しており、なんてったって我が軍のザクⅡと同じ素材でのシールド装備となっているので、下手な攻撃など皆無に等しい状態なので、まさにセブンイレブン駐車場無双となっていたのである(爆)

なので僕ちゃんは、こー言う我が道を行く怖い方にかかわると、酷い思いをするとを頭の中のPentium3と言ったコンピューターがカタカタと事前データを弾き出し、緊急避難する訳なのでありました・・・(爆)

って、Pentium3では、なんら予測も出来ないフリーズばかりする仕様ですが・・・(爆)


んで、先に目的地手前へ緊急避難するGinoちゃん達の後に続き、我が輩も着いて行くのであった(笑)

その様子こちら!



で、オフ会の時間前だったのですが、とりあえず駐車場へ入る事ができ、ラ族さんや、デブ爺さんや、ミヤさん達が交通誘導をしておりました。

あっ!?

だーちーさんは、遊んでましたね(爆)
反省するなら、そのドアハンドル回りに装着するメッキパーツを、こちらに譲渡して下さいね。



ラ族さんが手馴れた感じに車両を誘導し、決められた指定の場所へ、誘導してくれるのであった。

具っさんも居たとは思ったけど・・・

あれっ!?
仕事していたの(爆)


と、おふざけは置いておき・・・

開会式直前に、あの赤いモンテカルロ仕様の御大が、我が輩のグフジーノちゃんの後ろに停車したのですが・・・

何故かカキノタネ御大の顔が青アザたわらけになっていて、驚いて話を聞いてみると・・・

何だか、セブンイレブンの店員さんに、お仕置きされたとか何とか・・・

痛い視線も何のその!!
このスチール合金の盾があれば、わしゃ無双状態ぢゃ!!

と、店員さんに、スチールセイントのカキノタネ!
そんじょそこらのヤワな輩と違うぞ!!

と、ペガサス流星拳と言って放った所・・・

何だか、そのセブンイレブンの店員さんが、ゴールドセイントだったらしく、スチールセイントの盾はあっけなく破壊されて、返り討ちにあったそーです(爆)

人は見かけによらないので、気を付けましょう(笑)

せめてガンダリウム合金のラ族さんの盾ならば、きっと耐えたかと・・・

って、何のこっちゃ(爆)



そんなこんなで、オフ会の開会式となり、メ和メボスより、あ~・・・
なんだぁ~・・・

と、ありがたり言葉を我々にプレゼントしてもらい・・・


自分は・・・

ボスの奥様の深キョンさんに、目が釘ずけとなり、ほとんど話を聞いておりませんでした・・・(汗)

うん!
今日は、この為だけにきた!!

と、実感する我が輩なのでありました(笑)

で・・・

気になる具っさんの車両を見たくて・・・



このGinoちゃんのグリル装着を見たいが為に、本当に無理をして来たのに・・・

何だか、具っさんの対応が冷たく感じてしまい、ちと心が痛くなりました(涙)

まぁ・・・
忙しく動いているから、仕方がないのか・・・

と、半分諦めて、とりあえずマヂマヂとグリルのすき間をみさせてもらい、本当にパーフェクトに装着されている事が解り、ほっとひと安心した訳でもありました。




ほかにも、色々と記載したいのですが、どーしてもブログを記載している際に、電話やメールが来ると、何故かデータが消えてしまうので、今回はこの辺で終了とします。


って、さっそく2回も消えてしまっているので・・・


とりあえず全体的に、こんな様子でのオフ会となっております。






人が多すぎて、何が何だか・・・(汗)

本当に疲れる・・・

と、言った感じでありました。


つづく・・・

















のかなぁ・・・・












なんか疲れてしまう・・・
Posted at 2019/09/25 20:11:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月22日 イイね!

クラブ・ジーノ!!最初にして最後の全国オフ会参加と、また逢える日が来るのか!?①

「時は来た!!」

今は亡き、プロレスラーの橋本伸也選手の言葉を借りるならば、我が輩も間違いなく同じ言葉を発して、全国オフに向かうであろう!!

そう・・・

「時は来たのだ・・・」


もうね・・・
とある情報筋に踊らされ、我が輩のマドンナでもある「えみちゃん❤」も参加するみたいだよ!!

と、山形駐屯地の、連邦軍のG○no_○軍曹の暗号無線をキャッチし、ほだキャツだけマドンナのえみちゃん❤に逢わせてなるものか!!

と、思い、彼よりも、もっと強い思いを抱く我が輩が、ここで参加しないと何時するの?



今でしょ(爆)


と、なったので、即座に娘のミネバに使用状況など聞かずに、参加表明などをしてしまう我が輩なのでありました・・・(汗)

オフ会前日、23時に静岡の朝霧高原もちやに向けて、えみちゃん❤の居ない(しつこい)オフ会などに言っても、我が輩からすれば、クリープの無いコーヒーと一緒で、味も何もあったもんでない・・・

と、思っての、気が乗らない全国オフになりました。

キャンセルしようとしたら、CGボスのメ和メさんより、男が一端行くと吐いた台詞は、有言実行ぢゃ!!!!!

と、もの凄い、パワハラ攻撃を受けてしまい、逃げようにも鳥籠の中に入れられて、バタバタと暴れる・・・

否、孫悟空の話の中にでてくる、御釈迦様の手のひらの中で、右往左往する我が輩みたいになっちまっている・・・

まぁ・・・
人間、諦めが肝心ですな・・・

と、思いつつ、東北道の佐野サービスエリアで給油と一服🚬、んで、中央道に乗り、中野サービスエリアで一服🚬をし・・・





時計を見たら、午前3時半・・・

こりゃ、オフ会当日で、ラ族さんに御世話になるので、起こしてあげないと(笑)

と、思い、迷惑極まりない状態でのモーニングコール(笑)


が、しかし・・・

彼は起きていた!?

ラ族さんは、まぢで起きていた!!

彼からの助言は・・・
「オフ会とは、常に二手三手先を読み行うものだ!!」

と、何を言ってるのか、さっぱり解らない台詞をはかれ(爆)、気が動転する我が輩なのでありました。

お陰で眠気が吹っ飛びましたわ(笑)


ほんなこんなで、何とか目的地の河口湖インターに到着し・・・





福島市から高速に乗り、河口湖インターで降りた際の料金を見て、やべぇ・・・

俺、今日の手持ちは、3万しかないぞ・・・

佐野サービスエリアで給油し、4000円使っているから、残りの命は半分しかない・・・

が、そんな時だからこそ・・・

「えみちゃん❤
私を導いてくれ(笑)」

と、午前4時過ぎに、あの大佐の言葉がよ頭をぎるのである・・・

って、何のこっちゃ(爆)

河口湖インターの様子。




んで、そこからグフジーノちゃんを1時間ほど走らせ、目的地手前のセブンイレブンに午前5時に到着し・・・

CGの仲間である、デブ爺さんやGALTAN殿が、もはや臨戦態勢を整え、今にも出撃オッケーの状態で、駐車場で待っているのであった・・・

が、私は猛烈な睡魔に襲われ、もう速効で仮眠タイムとなるのであった・・・




ただ、一人ぼっちで寝るのも寂しいので・・・

気持ち良く睡眠しているハムハムオルテガ殿を起こそうとしたのですが・・・

もうね・・・
深い睡眠状態となっていて、何をされても起きませんでした(笑)





で、起こしても起きないので、諦めて我が輩も疲れて爆睡していたら・・・

朝方から何やら五月蝿い感じの押し問答が外で行われているみたいなので、我が輩は目が覚めた・・・

そう・・・
彼である・・・

justice【OZ】さんが、なにやらウナギを煎じた白い粉を、発売しているではないか!!

何をしているのか気になり、ちょうど6時となったので、外に出てみたら・・・

ちょっと肌寒さを感じてしまい、Tシャツだけだった我が輩も、ロングのTシャツを着て、彼の話を聞いてみるのであった!!

で、彼曰く、ぬぁんと!?
このウナギの粉を摂取する事により、寒さを感じなくなり、色も日焼けサロンに行かなくとも黒々しくなり、もっと最高なのが睡眠をとらなくとも、永遠に働く事ができ、ましてや疲れなど皆無になる魔法の粉!!

今なら○千円で、30分以内に購入された方には・・・

と、凄い欲しくなる様な街頭演説をしながらの販売をしている(笑)

本当に、朝方の涼しい最中、皆様長袖着用なのに、OZさんだけは、一人汗をかきながらのTシャツの袖をまくりあげてほ街頭演説販売!

こりゃ、誰もが欲しくなりますわな(笑)

その時の様子がこちら!





もう、何をしに来ているのか解らないので、OZさんに聞いたら・・・

「チャンスは最大限に生かす!!
それが、私の主義だ!!」

って、本当に何を言ってるのか解らない・・・(爆)


※あくまでネタであって、OZさんは変な白い粉などの販売はしておりませんので、宜しくお願い致しますね(笑)

と、こんな感じで、朝方6時半頃には・・・





雲っていた富士山が晴れ晴れとなってきて・・・




念願のマウント・フジと、グフジーノちゃんのコラボが出来て、非常に満足と言った結果を残せたので・・・


帰り支度を整えていたら・・・

ハムハムオルテガ殿のジャイアントバスが、我が輩に向けて、発射準備を整えている・・・

なんか、引き金の所の指が、プルプルと震えてやがる!!!!!

ホーガンさん!!
まさか、カンバックする訳では、ないのでしょうね!!

返事しだいで、このバズーカを発射しますよ!!

と、脅迫してきたので・・・


「私も、よくよく運のない男だ・・・(爆)」

と、諦めて、全国オフに参加する決意を固めるのであった・・・



つづく・・・












たぶんね・・・








イイネの数値により(笑)
Posted at 2019/09/24 19:49:51 | コメント(8) | トラックバック(0)
2019年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】

Q1. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(あれば商品名も)
回答:あります。(CCウォーターゴールド)

Q2. モニター商品(CCウォーターゴールド/ムササビクロス)をご記入ください
回答:ムササビクロス


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/09/21 14:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@V-テッ君♂ 殿!まぢ早すぎませんか!?まだ朝晩は少しばかり冷え込んできていますが、オデンくんは早すぎますよ(笑)否、これが若さ故の過ちか…(笑)」
何シテル?   10/05 22:18
ハルク ホーガンです。 我がジオニック社とトヨタ自動車により共同開発されたプロトタイプの、ビグザム ヴェルファイアに搭乗しておりましたが… 我が輩が脊椎管狭...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

【CCウォーターゴールド】 モニターレポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/20 11:58:22
CCウォーターゴールド当選❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/18 22:17:26
TP-LINK 屋外パンチルト セキュリティWiーFiカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/29 22:47:05

愛車一覧

ダイハツ コペン イフリート・シュナイド コペン (ダイハツ コペン)
昔から欲しかった初代コペンを、やっとの事で家族の反対を押し切って購入する事が出来ました( ...
スズキ アルトラパン クシャトリア ラパン リペアード (スズキ アルトラパン)
嫁の愛機! クシャトリヤラパン・リペアード! 我が輩が触ろうとすると、変なイタズラをされ ...
ダイハツ タントカスタム ザクⅡタント (ダイハツ タントカスタム)
亡き父親の形見分けとして、我が輩が貰い受けたタントRSです。 EFエンジンのターボ車両と ...
ダイハツ ミラジーノ グフ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
本当に自分の搭乗したいMSに、やっとたどり着いた・・・ 平成17年に、ディーラー在庫で置 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation