• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

本庄サーキット初走行の動画

本庄サーキット初走行の動画です。
今から2年前でしょうか。
車載カメラではなく、奥さんにお願いしてビデオカメラで撮影してもらいました。
なので撮影ダメダメですね。
本当は20分程の走行時間があったのですが、ちょくちょく撮影を止めてしまっていたようで、スピンしている場面が撮影されていません。
奥さん曰く、『怖くて写せなかった』そうです。
忘れてました。運転も『ダメダメです』
ブログ一覧 | 車動画 | 日記
Posted at 2008/09/30 23:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年10月1日 10:01
サーキットですか、走った事が無いのでラインとか、後ろから来た早い車に道を譲るタイミングが分かりません。
コメントへの返答
2008年10月1日 19:26
サーキットによって違うのかもしれませんが本庄サーキットでは何かあったらサーキットの左側を走行することになっています。クールダウン時もハザード点けて左側ラインを走行です。
上の動画は2LAP目と最終のクールダウンLAPのみしか撮影されていませんでした。(悲)
2008年10月2日 0:14
怖くて写せなかった
・・・奥さんかわいいです(〃▽〃)
コメントへの返答
2008年10月2日 8:17
ちゃんと撮影して欲しかったのですが。。。
その後はサーキット誘っても一緒に行ってくれません。
2008年10月2日 2:57
本庄サーキットは走ったことありませんが、コース全体が見えるのが良いですね。
奥様がビデオを撮って下さるなんて羨ましい限りです・・。
やはりみなみぱぱさんのMR2はサーキットがお似合いですね。
コメントへの返答
2008年10月2日 8:20
コース全体がくぼ地のようなところに作られているので駐車場があるところから見ると3m位低いのでコース全体が見渡せます。
奥さんもう付き合ってくれないので車載ビデオになりました。

プロフィール

「リトラ上げてみた。 http://cvw.jp/b/212854/47659759/
何シテル?   04/16 21:18
2002年1月(25525Km)オーナーから借用し 2003年1月(42350Km)までほとんど試乗状態。 2003年3月に個人売買で購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 10111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モノタロウ 車の部品 
カテゴリ:車
2012/10/17 23:40:34
 
Custom LED Shop LED factory 
カテゴリ:LED関係
2008/08/13 23:40:48
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:LED関係
2008/08/13 23:39:25
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古で購入した平成6年式3型GT-Sです。 1.足回り・ボディー補強関係  ・スト ...
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
その他作業記録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation