• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

良い気持ちだニャー :GWの後半へ向けて

良い気持ちだニャー :GWの後半へ向けて 子供は暦通りなのでGW後半に家族で出かける予定。

で、天気が良いので寝袋をベランダ干しました。





ついでに子供のマットレスを干していたら隙間にネコが。。。
風通しが良くて涼しいみたい。
先ずは後姿を。


前からゴメンネ。
ブログ一覧 | ねこ | 日記
Posted at 2007/04/30 12:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年4月30日 14:27
これはいいですね!
眠たくなってきた。
うちは、たった今取り込みました。
今から息子とサイクリング?(近所だけど
何故かというと・・・息子の自転車が新車納車されたからです。
では、行ってきます。
コメントへの返答
2007年4月30日 21:36
こんにちは。

 ここ、気に入ったようです。


 新車でサイクリングですか。
天気が良いので気持ちよさそうですネ。
 
 
2007年4月30日 19:58
ネコは気持ちのよさげな所に寄って来ますねえ。

SWの屋根に布団干しておいたら
10匹位登って来そうですね(笑)
コメントへの返答
2007年4月30日 21:45
こんにちは。

これからの時期は、家の中で一番涼しい場所を探してゴロゴロしていますね。

一発で登ってくれれば良いのですが、爪を立てて登られた事があり、縦線3本がくっきり残ってしまったので家のネコは近づけないようにしています。
2007年4月30日 21:14
いや~気持ちよさそうだニャ~

布団って気持ちいいんだよニャ~^^
コメントへの返答
2007年4月30日 21:47
こんにちは。

気持ち良くて中々出てきませんでした。
2007年4月30日 22:12
ウチは猿が・・・
コメントへの返答
2007年4月30日 23:04
こんにちは。

さっ猿ですか?
もしかして猿が車の上で日向ぼっこでしょうか。
だとしたら大変ですね。
2007年4月30日 22:43
こんばんは。

ネコちゃん、気持ち良さそうですね~。

ネコちゃんはとてもきれいな毛なみをしていますが、トリミングとかまめに手入れをしているのでしょうか。ウチのワンちゃんも、そろそろ毛をカットしないといけないなあ~。
コメントへの返答
2007年4月30日 23:09
こんにちは。

特にこれといって手入れはしていないのですが、たまにブラッシングと、暖かい時期にはお風呂場でシャンプーしてあげます。
毛足が長いのでシャワーすると思った以上に痩せ痩せに見えて、情けない格好になります。
2007年4月30日 23:41
日中は非常に暖かかったので日陰の風通しのいい場所は気持ちよかったでしょうね。
ネコちゃんも無駄肉なさそうですし、顔も凛々しいですね~

ウチのネコは近所の子供から白タヌキと呼ばれてました。子供は正直だなぁと。
コメントへの返答
2007年5月1日 0:07
こんにちは。

居心地良さそうでしたね。
無駄肉は少なく、顔も凛々しいですが、実は女の子なんです。
オスネコと比べると一回り小さいですね。

プロフィール

「エアコン修理に向けて http://cvw.jp/b/212854/47675783/
何シテル?   04/24 19:42
2002年1月(25525Km)オーナーから借用し 2003年1月(42350Km)までほとんど試乗状態。 2003年3月に個人売買で購入しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 10111213
1415 1617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

モノタロウ 車の部品 
カテゴリ:車
2012/10/17 23:40:34
 
Custom LED Shop LED factory 
カテゴリ:LED関係
2008/08/13 23:40:48
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:LED関係
2008/08/13 23:39:25
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
中古で購入した平成6年式3型GT-Sです。 1.足回り・ボディー補強関係  ・スト ...
その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
その他作業記録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation