• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

新潟市まで!

友達のお付き合いで新潟市のマンガ・アニメ情報館まで行って来ました!
北陸自動車道をあわてずにS Aや P Aで休みながら3時間かけて(^^)





わかりにくいですが海の奥に佐渡島が薄っすらと見えました(^^;;


上越新幹線の燕三条駅横を通ったら、ラッピングされた新幹線が‼️

新潟西I Cで降りて市内に

富山県には無い2りんかんの看板が行ってみたいな〜(笑)


何年か前に、末の娘に頼まれて行ったことのある、万代シティの近くのマンガ・アニメ情報館へ




ガルパン博覧会のアニメ原画を(^^;;
撮影禁止なのでこれだけ(^^;;





私的には、情報館のガラスケースの中が気になりました‼️
小さい頃の、懐かしいおもちゃの数々‼️ソフビの人形やロボットなどが(*゚▽゚*)
















こんなの見てたら、いくつになっても子供ですね(笑)


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/14 22:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2018年4月15日 11:11
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
新潟市の万代シティ(あの一帯を言う)はすごかったね。
7つのビルがつながってるなんて、田舎もんにはビックリでした。

ガルパン最終章はまだまだあるので、また催しがあるかもしれないね。
コメントへの返答
2018年4月15日 11:16
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

田舎もんは迷子になりますね(笑)

ガルパンもですが、ガラスケースの中が気になりました(^^”

プロフィール

「@PTO さん、こんばんは久しぶりだけど元気ですか?私はあいかわらず好きな事ばかりしてますから!笑」
何シテル?   09/27 20:37
まーちゃん922です。よろしくお願いします。 何でも集める!捨てれない!増えるだけ! 今はモンキーカスタム?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

12月の運行実績と歩行記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 18:41:44
10月のホットウィール ヤマダのキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 21:25:41
しつこいヤナセステッカーを冷蔵庫の霜取りヘラで剥がしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 15:36:09

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
その他 ヤマハ その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海に ...
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
また同じFAZER8に乗り換えました!新たな相棒です!
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation