• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

真夜中散歩イタリア街~赤レンガ

真夜中散歩イタリア街~赤レンガ 昨日からかみさんが旅行に出かけていて夜通し自由なので久しぶりに真夜中散歩に出かけてきました。
土曜深夜なら都内でも道が空いていてオープンでのんびり流せます(^^)

手始めに東京駅近辺へ。東京駅のライトアップは無いし仲通りは工事中だし停めてゆっくり出来ないので汐留に向かいました。


ちょっと霞んでいるけどお月さまが出ています。









時間も遅く他の車も少ないのでゆっくりと撮影~

この後四谷に行こうかと思ったのだけど時計をみると3時すぎ…。
せっかくだから日の出をみようと横浜に行くことにしました。



何とかギリギリ間に合ったけどカメラを準備していると明るくなっちゃった(^^)















汐留よりこっちの方がしっくりくる気がする。

赤レンガなんていつ以来だろう?学生時代、象の鼻~赤レンガを敷地にして課題やった時だから20年くらい?
その時は刑事ドラマに出てきそうで寂れて暗かったけど随分綺麗になったなぁ。



King&Queen。
ここからだとJackは見えないか…。もうちょっと海側にいけば見られるでしょう。
久しぶりに横浜ドライブして楽しかった~また来ようっと。
ここで日の出みてから朝○行くのもアリだな。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/24 19:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2016年7月24日 20:11
こんばんは。

夜更かしというか寝てないですね(笑

ボクも10代の頃に赤レンガ行きました。
もちろん刑事ドラマに憧れてです。
コメントへの返答
2016年7月24日 21:30
こんばんは〜(^O^)/

確かに!夜通しぶらぶら遊んでましたσ(^_^;)

やはりあぶない刑事…ですか?
昔はちょっと怖い所でしたけど、今はすっかり綺麗になって爽やかな人達だらけですね。

お車の調子はいかがですか?全オフでお会い出来るのを楽しみにしてます〜。
その前にMINIFESがありましたね!
2016年7月24日 20:16
こんばんは。
凄い雰囲気良いですね♪

都心の方は苦手で足を踏み込めないでいるのですが、深夜や早朝だと写真を撮れるほど空いているのですね!

ちょっと行ってみたくなりました^^
コメントへの返答
2016年7月24日 21:34
こんばんは!

赤レンガがこんなに綺麗になっていたとは思いませんでした(・・;)
新しいおもちゃを手に入れたそうなので、写真撮影捗りますね!

夜景撮影オフとかしたいですね(^^)
2016年7月24日 20:17
朝まで遊んでいたから、大黒来なかったんですね。
今日は集合日ですよ(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 21:39
何と!
今日だったのですかorz
てっきり先週だとばかり…
MINILIVEだったからずれたのですね。
ノーマークでした。
来月こそ…

2016年7月24日 21:40
こんばんは♪

明け方の赤レンガ!!イイね ! ですね♪
ボディの色とマッチですね(^^)v

イタリア街も夜は雰囲気が違いますね!!
私は昼間しか行った事が無いので(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月25日 0:20
こんばんは〜(^^)

思っていた以上に赤レンガとMINIとマッチしていて良かったです(≧∇≦)
僕は夜中しかイタリア街に行ったことないので今度は早朝を狙ってみようかと思います。
2016年7月24日 22:58
いい絵が撮れてますね!
all-nightですか?
今度はお誘いください(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年7月25日 0:32
こんばんは〜
コメントありがとうございます。

前回の失敗から絞りを13明るさマイナス補正で露出時間多めで撮ってみました

逆に早朝の微妙に明るい時の写真は難しいですねσ(^_^;)

また撮影オフしましょうね〜(^o^)/
2016年7月24日 23:01
こんばんは。

おいしい撮影スポットを独り占めですか。
これだから夜遊びはやめられません(笑)。

カミさんのいない間のチョイ悪夜遊び。
できるタイミングってなかなか無いんですよね。
コメントへの返答
2016年7月25日 0:37
こんばんは。

早朝の赤レンガは気持ちが良いですね。
赤レンガをバックに撮りたかったので駐車場に入れたら独占状態でした(≧∇≦)

来月のお盆休みはかみさんが実家に帰省するので心置きなく夜遊びしようと思ってます。

プロフィール

「[パーツ] #MINIRoadster Classic Wood ウッド&ポリッシュスポークディープコーン http://minkara.carview.co.jp/userid/2128778/car/1629199/8795360/parts.aspx
何シテル?   10/29 20:02
Taka_Cです。 久しぶりのMINI、初のオープンカーでこれからのカーライフを 満喫しようと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
初代Rover mini cooper1.3i(94y)に乗っていましたがオープンカーが ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
初代MINI。 初めての自分の車でした。 運転の楽しさを教えてくれた相棒です。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
とある事情で、購入した車です。 セレスピードの不具合も無く、とても良い車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation