• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

Fire&Silk 浜名湖オフ(W124 500E全国オフ)

Fire&Silk 浜名湖オフ(W124 500E全国オフ) こんにちは。

楽しみにしていた 浜名湖全国オフに本日行ってきました~♪

心配していた天気も、当日に晴れに変わるという、強運ぶり。

雨を覚悟で、きっちり洗車した甲斐がありました!

今回は2回めの参加で、500のみん友さん方と待ち合わせです。




朝7:30- 待ち合わせのPAに集合!


次郎長が言い出しっぺの時間なのに、ギリギリ!
ちょっと焦りました・・・(汗)

みん友のdecopikaさんと、chamaxxさん、そしてご近所60さんと集合です。


もっとゆっくり写真を撮ったり、話したりしたかったのですが、
時間も迫っており、少しだけ写真を撮って、次の集合場所へ出発!



走行中は、撮影が出来ないので、
写真がありませんが・・・

chamaxxさん、撮ったよね?次郎長の走ってる写真あるよね??



小一時間ほどで、次の集合場所へ到着!


ここでは、いつも上郷で集まっている124セントラルの皆さんと合流します。

時間に余裕があったので、早速クルマ談義に・・・



その間、次郎長は写真です♪



同じ角度で開いたボンネット(笑)


やっぱ、500はカッコイイ~



今日はイベントのせいか、どの車もキレイ♪







はいっ、そしてここから一気に浜名湖へ!

インターを降りた道中は、500の集団に♪





今年は、お店の出店もあって、
コーティング系、メンテ系、パーツのお店が出店されてました


ポルシェ996のキャリパーも展示してます


なんとこのキャリパー、ご一緒したご近所60さんのでした~
うらやましか~
シルバーに黄色は、目立つよ!うん。


また、オンリーメルセデスさんの取材もあって
会場がとても賑やかな感じでした。


来年もこういう雰囲気いいですね~
次郎長号もいつか、取材されたい・・・というより雑誌に乗りたいだけだけど。



集まった台数も増えているのかな??


60台くらいでしょうか??







その頃、会場となった浜名湖ホテルでは
こんなセミナーが・・・


ホッカイロ・・・くらいしか思いつかない・・・(悲)




・・・っとひと通り、会場を回りながら
ここからは、気になるクルマを・・・


まずは、やっぱ気になるボーナイトの方々のクルマ


AMGコンプリートのような雰囲気ですね~
定番ですけど、似合いますね


このホイール、綺麗すぎますね!
J-AUTOさんの??最近出たようだし・・・







これは・・・昨年からアップデートされてる??


イエローのキャリパー目立ちすぎ!!


映えますな~



こんな色の60もあるんですね。




トルマリングリーン?
色がキレイでした

ちゃんと写真で再現出来てますかね??



みん友yoshi-500Eさんのクルマは、ばりピカでしたよ!
関東から走ってきたとは思えないです~




これは・・・ナンバーは、どうやって付けてるんだろう・・・



これも・・・どこのホイールなんだろう・・・


しかも、よっ読めない(悲)



ヴォルクのホイールは、かりんさんですね!
珍しい組み合わせで、軽そう~♪







AMGなホール軍団

















これ、分かります??


OZのリムに、AMGのディスク!!




12個イチとか??凄すぎるホイール!!


さり気な感じがイイね♪



APレーシングもイイね♪






おお~これは、HANZO。さんの特注ホイール!


先日めでたく完売したとのことで、良かったですね!

NEEZと鍛栄舎のコラボ特注ホイールです。

HANZOさんは、ゴールド仕様!




これは、ボディーに合わせたシルバーですね



次郎長も購入当時は、シルバーでした。。。




今コレ↓



こんな感じで、塗装するとイメージが全く変わるので
お勧めですよ~♪





・・・と、ここで?????

さっき写真に撮った写真が、まさかのfor Sale!?


なんで、売っちゃうの??


こんなキレイなのに~!!







今年気になった2台のクルマのうちの一台!


見て見て~!ホワイトレター♪



次郎長もポスカを買って、チャレンジしようとしたのですが、
2本買ったペンが、

一本は細くて大変なのと
もう一本は、太すぎて、はみ出るので、

うぎゃんっ!! となったと言う・・・


でもでも・・・
イメージ通りですね!ランボやGT-Rじゃなくても、500も合いますね♪





そして、今年の1番!



昨年、絶妙な車高と引っ張り、ハミタイで
仕上がりが決まっていたクルマが、
今年アップデート!!


今年は、STANCE系で仕上げてますね!


次郎長も、STANCE NATIONやSTANCE WORKSの
サイトを見てるので、次郎長的にドンピシャです~♪



キャリアかっけ~


ラフな感じがイイね♪



これ、済みませんがパクります宣言!


THULEだと欧州的カスタムなので、
北米だと、YAKIMAのキャリアが良いかな~♪


写真撮りまくり!




お昼すぎにそれぞれ解散になり、
帰りは、三重組の皆さんとランチ♪



三重組は、クルマもオーナーもゴツくて怖い・・・


でもでも、百戦大魔王さんの脅威の特技に
楽しませてもらいました~

皆さん、ありがとうございました!



復刻版ステッカーも購入して
楽しいひと時でした~




HANZO。さんをはじめ、運営の皆様、ありがとうございました!
とても楽しかったです!





★番外編★

みん友のdecopikaさんとのツーショット!

クルマもオーナーも兄弟みたい♪



codepikaさん、誕生??(笑)
写真加工したら、そっくり!!






ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/05/24 21:30:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年5月24日 22:22
次郎長さん、本日はお疲れさまでした。1年ぶりの再会でしたね。
今回も素敵な写真ありがとうございます。関東組は少なかったですが、その中でもSTANCE系のSさんは、いつもながら目立ちすぎ~。でも、このキャリアはイベント時だけだそうです。
自分のホイール変わったこと、気がついてもらえましたかね(汗)
これからも、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年5月26日 8:51
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
こういった出会いも、楽しみの一つになりそうです(^o^)

ホイール???

あ〜〜〜〜!本当だ!
変わってる!!!

マッチングが凄すぎて、
気付かなかった。。。

今度、新しいホイールの乗り心地
聞かせてくださ〜い(^O^)
2015年5月25日 0:59
124セントラルのオフ・・・
懐かしい~何回か行きました♪

読めないホイール、ブロンバッハですよ^^
コメントへの返答
2015年5月27日 7:25
おはようございます❗️

ブロンバッハと読むんですね
初めて聞くメーカーです。。。

他のデザインも気になりますね〜d(^_^o)
2015年5月25日 6:58
乙でした~!

自分は、仕事と車入院中につき見学すらいけませんでした~

来年は、是非とも参加したいと思います!!
コメントへの返答
2015年5月27日 7:36
おはようございます〜

事故のブログ見ましたー

タイヤがあんな角度って。。。
相当な衝撃だったのではないですか〜?

ショック過ぎて、僕ならしばらく
働けません(T . T)

でもでも、イジるチャンスですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

来年楽しみにしてます〜
2015年5月25日 7:25
お早うございます。

沢山のきれいな写真と解説で、私も堪能をさせて
いただきました。 
やっぱあ500、良いですね、最高。 思わず欲しく
なってしまいます。

我がR129は、(たぶん)今週、車検です。 三重の
怖~い人のあそこです(爆)。
でも、あそこへ行くと、やっぱあ500が欲しくなるん
ですよね(滝汗)。
コメントへの返答
2015年5月27日 7:44
おはようございます❗️

はい、500最高です❗️

大魔王さんのところは、
近々、程度の良い個体が
入ってくるそうですよ〜

増車のチャンスですねd(^_^o)
2015年5月25日 10:38
codepikaと命名しましたか!(笑)

私を追い抜かないようにケアしてくださいよ〜(^o^)/

それにしても楽しかったですね〜(^o^)/

ROM変えてパワーアップしてくださいね〜(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月27日 7:52
いや〜楽しかったです❗️

ROMも良さそうで、
これは、付けたいですねd(^_^o)

ストレーキとセットで❗️

子供手当に期待ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2015年5月25日 12:35
ん????写真??
あったかなぁ〜(笑)( ꒪Д꒪)

私もちゃっかり参加させて頂きましたけど
楽しかったです〜(*⁰▿⁰*)
また行きたいな♡

今度ゎワゴンくんでちゃっかり参加しょかな(∩∀`*)
コメントへの返答
2015年5月27日 20:24
こんばんわ~、
楽しかったですね~

はい、次回は是非ワイドワゴンで
参加を楽しみしてますよ♪

見るたびに、欲しくなりますね~
あのワゴンは、かっこいいです!
2015年5月25日 19:03
あれれれ・・

 エロ兄弟になったんですね^^/(笑)

 E500 まだまだ健在ですね。。
コメントへの返答
2015年5月27日 21:16
こんばんは、
最近は、海外へクルマが流出
していると聞いてますが・・・

まだまだ健在です!

次郎長のクルマもようやく
1年半維持出来ました~

これからも、頑張ります♪
2015年5月29日 23:12
はじめまして。盛大なイベント写真に感激いたしました。実際に見たかったです。
EはW124が一番かっこいいと思います。今のMBはモデルチェンジが早く、フロントマスクがA~Eまで同じで、オーナーでさえ識別不能です。E500は特別な車。私は若い頃に、父の260Eを乗り回していましたので、500Eがどんなに素晴らしい車か想像できます。W210は壊れまくりました。W124は無故障でしたが、経年した車を大切にされるご苦労は想像できます。今後とも、楽しいブログを拝読させて下さい。宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年5月30日 22:44
こんばんは、クソジジイさん初めまして。
お名前が凄すぎて、強烈な印象ですね♪

コメントありがとうございます

人生の先輩方が、特別な車だと言う500Eに
乗っていること、手に入れられたこと
私は、幸福者だと思います~(^-^ゞ

ただ、国産からの乗り換えなので、
一体何が特別なのかは、
実は運転していても分からずで(^^)b

これから少しずつ発見って感じです!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2015年5月31日 8:24
こんにちは。
最後ご挨拶させて頂いた者です。

特徴有る弄り方されてカッコいいですね♪
凄く個性が主張されていてイイ感じですっ!

また来年、私が500Eに乗れていたらお会いしましょうっ!
コメントへの返答
2015年6月4日 10:34
こんにちは。
声かけて頂きありがとうございました(≧∇≦)
嬉しかったです!

というのも、rebitaroさんのブログ、
実は購入検討時から、拝見していたので〜

仕事で疲れた時に見る
500の写真の一つでした〜

これからも、よろしくお願いします!

プロフィール

「@たらこっティ さん
これから、いろいろ壊れそうだね
ふっふっふ。。。」
何シテル?   08/12 21:26
次郎長のページをご覧いただきありがとうございます。 クルマのメカニック的な部分は、専門的過ぎて着いて行けない部分も あるかも知れませんが、クルマの写真や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一ヶ月点検&伊豆箱根プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 14:27:41
静岡・陸海空(?)満喫ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 14:27:28
信州 花桃めぐり(長野県阿智村・上田市武石)1804**  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 13:21:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン 次郎長号 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン)
【外装】 ・サッコパネル、腰下ボーナイト同色塗装 ・Echelonガラスコーティン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
色々イジって大切なクルマでした。 500E購入と同時に、ドナドナです。 【外装】 ・ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
乗って行くうちに、ボンネットがどんどん色あせて行く そんな車でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation