
前々から予定していたのですが、FD3S乗りのお茶氏がセカンドカーの買い替えを完了して昨日納車されました。
今回納車されたのはZ11のキューブ。
だがっ!
今までFDを乗っていて、すでにセカンドカーとして軽自動車を持っていたお茶氏がただのキューブを買ってくる訳もなく・・・、
納車されたのは
インパルコンプリートのZ11キューブ!!
しかもその中の最上級クラスであるコンプレッサーバージョンと来たもんだ!
そうです。
スーパーチャージャーというシロモノが付いちゃってます(゜∀゜)
さっそくこの車の加速を体験しましたが、こんなのキューブじゃないってっ!(゜д゜)
明らかにミノもん号より速いんですけど~(-_-)
いや、ゼロヒャクなら確実に32GT-Rより速かった!
僕の周りは恐ろしい車ばかり買ってくる人が多いようです(-∀-;
Posted at 2006/11/15 22:32:32 | |
トラックバック(0) |
集会 | クルマ