• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

昨日出逢ったとは・・・

昨日出逢ったとは・・・ おはようございます(^-^)。

流石に昨日は、3連チャンとはいきませんでしたぁ~( ̄▽ ̄;)。

とは言え、3連チャンがあるんじゃないかなぁ~(^▽^;)っと思いを馳せながら・・・

取り敢えず・・・

朝の拭き上げをした後・・・



こんなに天気が良いのに・・・



取り敢えずいつものお努め(嫁はんのアッシー)へ・・・🚗💨



いつものように、5軒も6軒も回った後・・・

家ランチをしたり・・・Ⓜ🍔🍟

5年以上振りにスーツを新調したりと・・・✨👔✨

週末の公言通り、何の予定もなくマッタリとした時が過ぎて行きます・・・🍵😌

しかし、余りに暇だったので・・・( ̄▽ ̄;)。

大阪市住之江区南港で開催されている「オートメッセ2017」会場周辺に来てるかもしれない旧車ウォッチングと、同じく住之江区に出来た「アップガレージ」を覗きに行くためにブラブラ出掛けました・・・🎶🚗💨🎶

しかし、これと言った旧車にも出逢えず、掘り出し物にも出逢えないまま、ノンビリ下道を流していました・・・🚗💨。

っと、「アップガレージ」を出て少ししたところの交差点で先頭で信号待ちをしていた時・・・🚥

LINEが鳴ったので、確認してみると・・・











みん友の「ななパパ(こうぞう)」さんからでして・・・

文面をよぉ~くみてみると・・・





「真正面!!よっさん!」・・・⁈






まるで、ドリフターズの「全員集合!」の有名?なフレーズ「志村後ろぉ~」のようですねぇ~(笑)。

っと、LINEの文字通りに真正面を向くと・・・

お仕事中の「ななパパ」さんが、交差点斜め向かいで信号待ちをされてれたのでしたぁ~Σ(´∀`;)。

あらまっ・・・⁈

旧車に出逢うところか、お友達にパパラッチされてしまいましたぁ~(≧▽≦)(笑)。



「ななパパ」さん、ネタを提供して頂き、ありがとうございましたぁ~\(^o^)/。

そうして、夕方のお努め前に帰宅し・・・



途中、雨で汚れた体をキレイにしてやったのでしたぁ~✨🚗✨。



何とも、マッタリとした週末でしたぁ~(^.^)♪。

因みに・・・、昨日は都合3回も拭き上げ(液体WAX掛け)をしてましたぁ~(^▽^;)。

やり過ぎですかぁ~(笑)❔。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/13 07:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

爪切り
ターボ2018さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 7:19
ohayougozaimasu 
素朴な疑問が湧きました、液体WAXって錆びないのですか?
コメントへの返答
2017年2月13日 7:24
おはようございます(^-^)。
う~ん・・・、たぶん錆びないと思います(^o^;)。
2017年2月13日 7:32
大型トラックの前に軽自動車、そしてその前にいるセリカ…
あれっ、こんなにも小さかったでしたっけ!?
遠近法を無視するかのようなこの構図…不思議です(汗)
コメントへの返答
2017年2月13日 7:40
おはようございます(^-^)。
ホント、当時のスペシャリティーカーも、今の公道の中では「囚われた宇宙人👽」ですねぇ~(^o^;)。
2017年2月13日 7:42
おはようございます。

まさか、逆に写されるとは思いませんよね?
びっくりしたんじゃないですか?
コメントへの返答
2017年2月13日 7:49
おはようございます(^-^)。
はいぃ~、とってもびっくりしましたぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ。
2017年2月13日 16:20
信号待ちの先頭で停まったら、真正面にヒラメちゃん!!おーーー!!!
写真撮ろうとしたら、なぜか10秒のセルフタイマーモードになってて、焦る焦る!!(笑) 10秒待ってようやく写真撮れて、信号変わるまでに慌てて文章打ち込んでLINE送信!!
ほんの30秒ほどでしたがめっちゃドタバタしました(笑)

今度はゆっくり鉄砲イオンの竹清でも行きましょう(^^)
コメントへの返答
2017年2月13日 16:29
お疲れ様です(^-^)。
ホント、奇遇でしたねぇ~😌。
こちらも慌ててましたので、ななパパさんを撮ることが出来ませんでしたぁ~(^o^;)。
竹清、行きましょう~🍜。
2017年2月13日 17:04
お疲れ様です(^^)
1日に何度も拭き上げ、WAXと手入れしてもらえるセリカは幸せですね〜♪
ここのところ、走ってばかりで手入れしてあげてないなぁ〜(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月13日 17:06
お疲れ様です(^-^)。
手入れと言っても、外見だけですよぉ~(^o^;)。
中は・・・( ̄▽ ̄;)。
2017年2月13日 17:16
こんにちは~(*゜▽゜)ノ

逆にパパラッチされるって、凄い事ですね~(*゜ロ゜)

俺のカムリも、全然知らない人にパパラッチされて みんカラにアップされてたらビックリでしょうね~💦 パパラッチされたい気もしますが😁
コメントへの返答
2017年2月13日 17:19
お疲れ様です(^-^)。
パパラッチされるのって、結構良いかもです😍。
一度されてみて下さい(笑)。
2017年2月13日 18:55
こんばんは。よっさんに素朴な質問です。朝の拭き上げって一度水でボディを流してから拭き上げされてます?うちのスープラは夜露でずぶ濡れでそのまま拭き上げたくても、夜露って案外砂ぼこりを含んでいるかなと気になり、できずにいます。夜露が乾いたらけっこう汚い状態なので・・・。差し支えなければ教えてください。
コメントへの返答
2017年2月13日 19:01
お疲れ様です(^-^)。
もちろん、基本、ガンホースの水で流してからシャンプーしてから、水切りがてら近所を流して🚗💨から拭き上げます☝。
それから液体waxでしっとりと仕上げます🎵。
参考になりましたでしょうかぁ~👀?。
2017年2月13日 21:33
お疲れ様です~。

ニアミスですね(笑)、ウプガレ、17時ぐらいに居ました。

夕方オートメッセ帰りな感じの旧車と色々遭遇しましたよ?、かなり弄っている系のAE86とかワンダーシビックとか、天気悪かったので例年よりは少なかったのかもしれませんが。
コメントへの返答
2017年2月13日 23:39
お疲れ様です(^-^)。
はい、そぉ~なんですが・・・(^o^;)。
確かに、AE86とはよくスレ違いました(^o^;)。

プロフィール

「拭き上げ後、気ぃ~良く夜のルーチィーンへ・・・🚗🛒。」
何シテル?   04/18 19:58
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation