• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎02月20日

敎備オフ🔧

敎備オフ🔧 おはようございたす(^-^)。

昚日アップしたブログでお䌝えしたように・・・

先日の日曜日、我が家の敎備士さんに䞀仕事しおもらいたしたぁ(^o^;)。

っずその前に、い぀ものお努めアッシヌをしおから



途䞭、隠れ家ぞ・・・



実は、先日、ヒラメ號のワむパヌゎム右偎だけが、「さけるチヌズ」のようになっおしたっおいたので・・・(笑)

我が家の敎備士さんに盞談し・・・♪



亀換䜜業を䟝頌したしたぁ(^-^)。

ワむパヌゎムの状態を確認する敎備士さん♪



頌もしいぃですねぇ(#^.^#)。
※䜕お芪バカなんでしょう爆

ゎムの長さをど忘れしたので、事前に蚈枬しおもらい・・・(^â–œ^;)



お努めのコヌスにある、い぀もの「超自動埌退」に行っお、ハチマルなず出逢いながらぁ(^.^)♪



店内にむヌン‌。





事前に蚈枬した寞法のゎムを品定めしたす☝。



その結果、私も数幎前に亀換した時の蚘憶が蘇っお、コチラのゎムに決定(^.^)。



倩気が良かったので、早速䜜業に取り掛かっおもらいたしたぁボ(^o^)䞿。



先ずは、右偎・・・♪



取り倖し方ず、匕っ掻けが付いおいるこずだけを説明しお、あずは䞞投げです(笑)。

するず、バカ芪の心配をよそに・・・





䞀䞁䞊がりぃ✌。



続けお巊偎・・・♪



これもアッちゅう間に・・・







二䞁䞊がりぃ✌。



早速、拭き取り具合をチェックしたす☝。



ワむパヌオヌン‌。



バッチリでしたぁ✌。



そうしお、恒䟋の工賃の支払い💞。







毎床ありぃ(^â–œ^;)。




ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/02/21 05:13:52

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

䞇代シテむバスセンタヌのカレヌ レ ...
_梅千代さん

今日4/23は10呚幎蚘念日🌈
hajimetenootsukaiさん

シチズン レコヌド・レヌベル
avot-kunさん

東北S660OC 春の定䟋䌚参加
癜ネコのラッキヌさん

こんばんは。
138タワヌ芳光さん

久しぶりのドラむブです
にゃるおさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎2月21日 7:30
ワむパヌゎム、なんであんなにも皮類があるんでしょうかねぇ
断面圢状なんおそんなにも倉えなくお良いのに っお思いたすよ、ホント。
我がセリカのワむパヌゎム、たず眮いおないんだもん。

息子さん、ほんたええ子やぁっ。
コメントぞの返答
2017幎2月21日 7:50
おはようございたす(^-^)。
えぇっ(゜゜;、ワむパヌゎムがないっ?(・_・;?。
どうするですかぁ(^o^;)。
我が家は、小遣い制ではないので、息子は、僅かばかりの銭儲けのため、進んでやっおくれるんです(笑)🎵。
2017幎2月21日 8:09
おはよう埡座いたす(∇)

息子さんの、敎備士に向けた英才教育進んでたすねぇ(≧∇≩*)

たかがワむパヌゎムの亀換ですが、されどワむパヌゎムの亀換です☝

基本的なこずが出来お、色々なこずが出来る蚳ですから😉
コメントぞの返答
2017幎2月21日 8:17
おはようございたす(^-^)。
お耒めに預かり光栄です😄🎵。
䜕事も基本が倧事ですよねぇ😌☝。
2017幎2月21日 8:23
おはよう埡座いたす(^ _ ^)/˜˜
出来た息子さんですねぇ
埌は免蚱を取埗しお埌継ぎですねぇ😁😁😁
コメントぞの返答
2017幎2月21日 8:53
おはようございたす(^-^)。
ありがずうございたす(^o^)。
はいぃ、最短であず幎です🎵。
2017幎2月21日 12:21
ワむパヌ亀換工賃もらえるなろい぀でもやりたすよ❗
普段はゎム代金しかもらえおたせん 
コメントぞの返答
2017幎2月21日 12:38
お疲れ様です(^-^)。
ですよねぇ(^o^;)。
今回も、工賃は、息子にやる気を出させるための投資金です😊。
2017幎2月21日 14:18
劎働の察䟡に芋合う報酬を埗た息子さんの笑顔、なんずも頌もしい。
これは玠晎らしい瀟䌚教育ですね。
(^^)b
コメントぞの返答
2017幎2月21日 14:39
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ、このようなコメントを頂けるず恐瞮です(^o^;)。
ただの茶番なので・・・(爆)🎵。
2017幎2月21日 21:32
息子さんさすがですね。
ワむパヌゎムずいえどもやり方がわからないず出来たせんからね。
免蚱ずる頃には䞀通り出来るようになるでしょうね。
コメントぞの返答
2017幎2月21日 21:44
お疲れ様です(^-^)。
ありがずうございたすm(__)m。
いやぁ、芪バカバカバカ過ぎたすが、ダツ(息子)は、芪に䌌ずホント噚甚なんですよねぇ(笑)。
酒が進みたす(笑)。
2017幎2月21日 22:54
こんばんは
ちゃくちゃくず教育なされおたすねぇ
䞞投げを完璧にこなされおる姿は玠晎らしいです( ´âˆ€ïœ€)
䜕よりカメラの前での様は血統を感じさせたす
数幎埌の敎備オフ埌の也杯が楜しみですね♪
コメントぞの返答
2017幎2月22日 5:18
おはようございたす(^-^)。
はいぃ(^o^;)。
手前味噌ながら、オダゞの趣味に付き合っおくれる息子に也杯です(^_^)□☆□(^_^)(笑)。
2017幎2月22日 17:03
お疲れ様です(^^)
いやぁ玠晎らしい
着々ず敎備士の道ぞ
私も今床お願いしようかなぁ
コメントぞの返答
2017幎2月22日 21:03
お疲れ様です(^-^)。
ありがずうございたす(^o^)。
バツマルさんでしたら、工賃は䞀切取りたせん❗。
亀通費がかさむでしょうから・・・(^o^;)。
2017幎2月23日 22:52
確実に敎備士さんを育おおいらっしゃっおさすがです

これで跡継ぎが出来たしたね。
我が家は跡継ぎ問題が心配です。
コメントぞの返答
2017幎2月23日 23:04
お疲れ様です(^-^)。
我が家の堎合、「埌継ぎ」ではなくお「趣味の友」ですねぇ(^.^)🎵。
2017幎2月26日 9:31
おはようございたす。
芪子で旧車匄り、良いな〜っお思いたす(^ ^)
りチの息子も倚分クルマは奜きずは思いたすが、䜕もしおくれるわけでないので先日自分でワむパヌゎムの亀換しおたした笑

セリカかカリヌナ、どちらかのオヌナヌに息子さんがなっおくれたら嬉しいですね♪
コメントぞの返答
2017幎2月26日 9:35
おはようございたす(^-^)。
いやっ、息子にはRT141コロナに乗らせ(買わせ)たす(爆)🎵。

プロフィヌル

「今日は、明日が仕事なので、い぀もより䜙蚈に回っお来たした・・・🚗🛒。」
よっさんず申したす。 63セリカずカリヌナに乗っおおりたす。 「来るもの拒たず」「去るもの远わず」の粟神でおりたす。 䜕卒ご莔屓の皋よろし...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

昚日出逢った旧車(^-^)v133 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトペタ セリカ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/04/28 11:10:17

愛車䞀芧

トペタ カリヌナ トペタ カリヌナ
セリカだけでは飜き足らず、倧奜きだったタバコを止めおたでノヌマルのカリヌナを探しおいたず ...
トペタ セリカ トペタ セリカ
無性にヒラメ通称セリカに乗りたくなっおネットで探したくり、13幎前にようやく芋぀けお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation