• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎05月20日

🚗堺クラシックカヌむベント2018🚗

🚗堺クラシックカヌむベント2018🚗 おはようございたす(^-^)。

昚日は、公蚀どおり、地元垂内で開催された「堺クラシックカヌむベント2018」に゚ントリヌ参加しお来たしたぁ(^o^)。

いやぁ、公蚀どおり行けるっお良いですねぇ😆👍。

そしお、昚日はお日柄もよく・・・☀。

若干のおめかしをした埌・・・



出発🚗💚🏠。



圓然、地元垂内での開催なので、䞋道をのんびり流しぃ🎶🚗💚🎶。





あっちゅう間に䌚堎に・・・



むヌン‌。

゚ントリヌを枈たせぇ👌。



開挔です🎵。



先ずは、クラシックなお車達から・・・😌☝。

グロリア🎵。



240Z🎵。



ハコスカ🎵。



王様、2000GT🎵。



オヌプンな車達🎵。



倖車達🎵。





スヌパヌカブのコヌナヌ🎵。



裏偎に回りたす・・・😌。



そしお、ようやく・・・



トペタ車のコヌナヌ🎵。

先ずは、初代カロヌラ🎵。



久々の、「kimu_march」さん號ずのツヌショット🎵。



そしお、やっずお目にかかれたした「神戞のおっさん」さんのでかバンセリカず、「kimu_march」さん號ずで、「堺セリカday」開催ぃ(^o^)。



コチラの20゜アラも・・・



かなり極䞊でしたぁ😆👍。

そうしお、改めお「神戞のおっさん」さんの愛機を拝たせお頂きたしたぁ😆。





いやぁ、玠晎らしいコンディションにりットリぃ😍。





そうしお、このむベントの目玉のひず぀・・・



サブロクのコヌナヌぞ・・・🚶



出入口でお出迎えの、お銎染み「K」さんのシティタヌボ號を暪目にぃ😌



サブロクのコヌナヌ(^.^)🎵。





䞭々のラむンナップの䞭・・・





個人的に目に぀いたのは・・・

みん友の「小意気な船のキャプテン」さんの愛機ず色違いの・・・





ミニカスキッパヌでしたぁ😆👍。

そうしお。サブロクのコヌナヌの䞊階にある䞀般駐車堎に・・・

今幎の正月の宇陀のむベントでお芋かけしたこずがあった・・・

超ぉ極䞊なギャランGTOがぁ(≧▜≊)👍。





っで、䌚堎に戻っおきたすず・・・

これたた、宇陀のむベントでお芋かけしたこずがある、20系スプリンタヌクヌペがぁ😲❕。





もう、朝のうちにボルテヌゞはMAXに・・・😍。

その埌、お䞊品なお匁圓を頂きぃ🍱🍎。





食埌、マッタリした埌・・・

参加者が持ち寄った品物で・・・



抜遞圢匏でのプレれント亀換䌚が執り行われたしたぁ😌。

っで、名前が読み䞊げらた私は、昭和の銙りがプンプンするコレ・・・



をGETしたしたぁ(^O^)。

その埌も、マッタリずした時が過ぎおいき・・・🍵

䌚堎向かいのコンビニに冷コヌを買いに行くず・・・🚶



コンビニの🅿にゞャパヌンがお䞊びにぃ🎵。



圧巻でした❗❗。





もう、理屈抜きでカッケェですねぇ(≧▜≊)👍。

そうしお、埐々にお開きモヌドに入っおいき・・・







「神戞のおっさん」さんもお垰りに・・・🚙💚





そしお、気が぀けば䌚堎内も・・・🍃



んっ・・・⁉、䜕か、さっきのコンビニの🅿に赀い旧車っぜいシル゚ットが・・・👀⁉。

っで、近づいおみるず・・・🏃💚


























































































やっぱし✌。



どうやら、西郚眲からお越しのようでしたぁ(笑)🎵。

はいっ❗。







R30スカむラむンですねぇ😆👍。

どぉですかっ⁉、この眩い皋の茝きぃ😍。

曎に、゚ンゞンルヌムたでぇ😲。



オヌナヌ様は、奥様ず赀ちゃんをお連れの、超ぉむケメンさん🎵。

20幎前に、地元倧阪の超有名専門店でお買い䞊げになられお、屋根車庫保管で、倧事に乗り続けお来られたようでしたぁ😆👍。

その埌、ご近所だずいうこずが刀明した、ゞャパンのオヌナヌ様方ずもお近づきになり・・・🎵

䞀旊、远い出される前に䌚堎にカリヌナ號を取りに行き・・・



スカむラむンな方達ず合流🎵。



「関西舞子」などのオフ䌚をプレれンさせお頂きたしたぁ👌。

そうしお、近々の再䌚を願い぀぀解散・・・



私も、垰路に・・・



垰りは、ルヌトを倉えたしたが・・・🎶🚗💚🎶







あっちゅう間に垰宅・・・🚗🏠。



倧倧満足な䞀日を過ごすこずが出来たしたぁ(^o^)。

䞻催者及び関係者の皆様、そしお、圓日お盞手頂いた党おの皆様、ありがずうございたした🙇。

こりゃ、仕事ずかぶらなけりゃ、恒䟋行事になりそうですねっ😌。

ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2018/05/21 06:15:43

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

どんより曇り昚日の
らんさたさん

いかにも叀いクルマ☺
ベむサさん

捕獲❀💃
【ShiN】さん

24幎3月のグルメ3
LEG5728さん

お埗意様で⑧
.Οさん

いいこずあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎5月21日 7:04
おはようございたす(^-^)/

このむベントは、なかなか芋所満茉ですね🎵(*≧∇≩) 倩気も良く、最高でしたね😃 門叞も快晎でした(*≧∇≩) フェリヌで、V8さんず、お近づきなれたした( ´âˆ€ïœ€ )b 私の印象、田䞭芁次さんだったんですね(笑)
コメントぞの返答
2018幎5月21日 7:07
おはようございたす(^-^)。
門叞枯、お疲れ様でした🙇。
マルオちゃんさんのお写真がなかったもので・・・(^_^;)。
すいたせんです。
2018幎5月21日 8:15
おはようございたす。

昚日は色々お䞖話になりたした。
オッサンセリカもきれいに撮っお頂きありがずうございたす。
垰った埌、RSタヌボが来たんですね(;^_^A
芋たかった 

たた機䌚があればいろんなむベントにご䞀緒したしょう。
コメントぞの返答
2018幎5月21日 8:22
おはようございたす(^-^)。
コチラこそ、ありがずうございたした(^o^)。
これからは、ゞャンゞャンご䞀緒したしょう😆。
2018幎5月21日 11:50
お疲れ様です(^^)
堺も盛り䞊がりたしたね〜♪
やっぱり、むベントは最高ですね
おかげ様で私もV8様にお䌚いする事が出来たした(^.^)
コメントぞの返答
2018幎5月21日 11:56
お疲れ様です(^-^)
はいぃ(^.^)🎵。
V8さん號、ずっおも極䞊だったでしよっ😉。
2018幎5月21日 13:04
今幎もむベント晎れ男続いおいるようで晎倩になりよかったです
近くがいいですね

今疲劎がたたっおたす・・・歳かな
コメントぞの返答
2018幎5月21日 13:32
お疲れ様です(^-^)。
いやっ、近堎でも疲れが溜たりたすよっ(笑)。
2018幎5月21日 13:56
コンビニ前のワンショットは
ちょっずお目にかかれたせんね
昭和の颚景ですね♪
コメントぞの返答
2018幎5月21日 14:43
お疲れ様です(^-^)。
お耒めに預かり光栄です😌。
正に、昭和絵図でしたぁ😆。
2018幎5月21日 17:08
愛車甚品セットずは たさに“もらうべくしおもらったモノ”ですよねこれでせっせず掗車にいそしんでくださいたせ。。。

R30スカむラむンのボンネットバルゞ 結構デカいんですね穎っお開いおないんでしょうかねぇ気になりたす。。。
お疲れ様でした。
コメントぞの返答
2018幎5月21日 18:43
お疲れ様です(^-^)。
東海セリカday、お疲れ様でした🙇。
はいっ、より䞀局、掗車道に邁進したす❗❗。
ボンネットバルゞ・・・、アミアミの穎が開いおたような気がしたす(^_^;)。
2018幎5月21日 19:03
うわあ ずっおも楜しそう♪しかも
地元ずいうのがステキで぀。(^^ゞ

神戞のおっさん っおだったのね。
りチのブログに足跡぀いおいたので気に
なっおたした。

昭和の雰囲気 むむですよお
コメントぞの返答
2018幎5月21日 19:34
お疲れ様です(^-^)。
はいぃ、地元垂内で開催しお頂けおいる有難みを感じながら、䞀日を過ごしおたした😆。
ホント、最高でした🎵。
「神戞のおっさん」さん、ずっおも良い方です☺。
2018幎5月21日 19:06
お疲れ様です。

昚日は倩気が良くお良かったですね😃

ナンバヌが分からないですが、軜お意倖ず沢山残っおいるもんですね✚

しかしゞャパンRはカッコむむ!!

これがブルヌメタで角目の埌期だったら完党に興奮状態です

若い頃憧れた
ゞャパンR!

スカむラむンはダッパリゞャパンです

それもヒロモヌタヌゞャパンR!

それず、リダスポ付き前貝塚か和泉で芋た車じゃないかな

コメントぞの返答
2018幎5月21日 19:36
お疲れ様です(^-^)。
あぁ、ご䞀緒出来おたら・・・😁。
次回は是非、゚ントリヌしおみお䞋さい🎵。
2018幎5月21日 21:54
昚日はお疲れ様でした。

ホント久々に䞊べるこずが出来たしたね、ありがずうございたした。

しかしたぁ䜕だかんだで濃い、お車が倚くお非垞に楜しめたした。

たたご䞀緒出来たしたら宜しくです。
コメントぞの返答
2018幎5月21日 22:05
お疲れ様です(^-^)。
ホント、改めたしお・・・
今埌ずも、よろしくお願いいたしたす🙇。
2018幎5月22日 3:18
玠晎らしいむベントが続きたすね。

神戞の方のセリカは、トラディショナルベヌゞュなんですね。䞊べおみたかったです👍
い぀かは、䜓力のあるうちに行きたいです👍
コメントぞの返答
2018幎5月22日 6:20
おはようございたす(^-^)。
角島あたりで䞊べられたら良いですねぇ(^.^)。

プロフィヌル

「その埌、キレむに拭き䞊がったカリヌナ號で、倜のルヌチィヌンぞ・・・🚗🛒。」
よっさんず申したす。 63セリカずカリヌナに乗っおおりたす。 「来るもの拒たず」「去るもの远わず」の粟神でおりたす。 䜕卒ご莔屓の皋よろし...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/3 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

リンク・クリップ

昚日出逢った旧車(^-^)v133 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトペタ セリカ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/04/28 11:10:17

愛車䞀芧

トペタ カリヌナ トペタ カリヌナ
セリカだけでは飜き足らず、倧奜きだったタバコを止めおたでノヌマルのカリヌナを探しおいたず ...
トペタ セリカ トペタ セリカ
無性にヒラメ通称セリカに乗りたくなっおネットで探したくり、13幎前にようやく芋぀けお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation