• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月20日

連休二日目・・・その①

連休二日目・・・その① おはようございます(^-^)。

連休二日目の日曜日は、まずまずの天気でしたねぇ~😌。

この日は、予てから元上司から誘われていた芝刈りに・・・⛳(笑)

元同僚と一緒に3人で行って来ましたぁ~🎶。

朝も早よから道具を積み込んでぇ~



出発ぁ~っつ❕❕。



近場だったので、オール下道でして・・・。

田園風景とワインディングロードを交互に走っていくと~🎶🚗💨🎶









30分足らずで現地に・・・



オーン‼。



3人が待ち合わせて、午前7時30分ころにスタート・・・🏌️。



私自身、約1年半以上振りにクラブを握りますので、この通り・・・(^_^;)。

チャー・・・



シュー・・・



メェ~ン・・・🏌️。



そりゃ、ちゃんと飛ぶ筈がありません・・・(爆)。

そうして、ショートコースだったので、たったの2時間で終了し~⛳。



練習熱心な元上司に付き合い、コースに隣接している練習場で・・・



125球ほど打ち込みました・・・🏌️。



チャー・・・



シュー・・・



メーン・・・🏌️。



まだ、ちゃんと前に飛んでくれているところを、元同僚に撮ってもらいましたぁ~🤳。

しかし、この時点で運動不足が祟ってバテバテに・・・( ̄▽ ̄;)。



それでも、お昼前にお開きになりぃ~🎶。



取り敢えず帰宅することに・・・。



帰りは、行き先看板に習って、行きとは違う道を走ったのですが・・・🚗💨



あっちゅう間に、普段よく通る道に合流しぃ~🎶🚗💨🎶。



あっちゅう間に帰宅・・・🚗🏠。



帰宅した時には、全身がバッキバキに痛かったですが、楽しく程良い運動が出来たので、良かったと思ってます・・・😌。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/21 06:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年10月21日 17:39
お疲れ様でした〜〜
日頃歩いて無いんですか?(笑)(笑)

鍛えてください(笑)
コメントへの返答
2019年10月21日 18:27
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ~、コメントがないので、みんカラ初の「コメント0の日」になるとこでした・・・( ̄▽ ̄;)。
コメントありがとうございます💦。
2019年10月21日 21:47
お疲れ様でした。
僕はゴルフをやりませんが、チャー、シュー、メーンの掛け声(?)とともに打つのは楽しそうですね。ゴルフをやらない僕にはその掛け声にどんな効果があるのかわかりませんが(笑)ところで元上司や同僚たちは新生カリーナに食いつかなかったのでしょうか。そこ大事だと思います。
コメントへの返答
2019年10月21日 21:49
お疲れ様です(^-^)。
もちろん二人共、私から言われて気付いてくれましたぁ~(笑)。
2019年10月22日 18:31
ナイスショットですよ。
体の型かしっかりしてますよ~👍
ゴルフをやめて10年近くになりました。やっぱり歩くことがいいですよね👍
コメントへの返答
2019年10月22日 18:44
お疲れ様です(^-^)。
ありがとうございます(^o^;)。
フォームだけは、いつも褒められるんですが、中々思った方向に飛んで行ってくれませんで・・・( ̄▽ ̄;)(笑)。

プロフィール

「夜のルーチィーン前の拭き上げ中・・・✨🚗✨。」
何シテル?   04/18 18:16
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation