
おはようございます(^_^)。
自身四連休3日目の昨日も・・・
ほぼ、家でじっとしてました・・・😗。
しかし昨日は、車両入れ替えと・・・🚗↔️🚗
自身の燃料補給のため・・・🛒🥃
昼から動きました・・・🚗💨🏠️。
っで、近所の中古車屋さんに旧い車の売り情報があったので、覗きに行きがてら回り道をしてますと・・・🚗💨
目的の中古車屋さんとは別のショップさんの脇にっ👀‼️。
おぉ~っ、当時ナンバー付きでオリジナル度満天なAE92レビンじゃ、あぁ~りませんかっ😲。
一旦やり過ごし、目的の中古車屋さんに行きましたが、お目当ての旧い車は見当たらず・・・😓。
その後、引き返してさっきのAE92を見に行ってみました・・・🚗💨。
っで、対面に停車して失礼して・・・🤳🎶。
フルノーマルのようですねぇ~😀。
コチラのショップさんは、ルーチィーンの道中に必ず通るのですが・・・
これまでに、「FCサバンナ」や「30Z」「ハコスカ」「31レパード」「3代目プレリュード」などが目撃されてましたっ👀‼️。
っで今回も、遠方ナンバーで、フロントシートにビニールのカバーが施されてましたので、恐らく売りモンとして仕入れられたと思われます・・・😙。
勝手な希望ですが、このままのコンディションで良心的なお値段で乗り継がれてもらいたいものですね・・・😃。
その後は、少しばかり腹の傷の痛みが和らいで来ましたので、旧車との遭遇を願いつつ遠回りしてきましたが・・・🎶🚗💨🎶
願いは叶わず・・・(^o^;)。
適当な場所で折り返し・・・🚗↩️
道の駅でトイレ休憩をしつつ・・・🚗🚹️
隠れ家へ・・・🎶🚗💨🎶。
っで、ヒラメ號とスイッチしてから・・・🚗↔️🚗
隠れ家をあとにして・・・🚗💨
自身の燃料補給へ・・・🚗🛒。
これまた、ちと見切れてますが・・・
フロントとリアがモデファイされた最終型と勝手にプチセリカdayを開催してから・・・😃
「激安の殿堂」に燃料補給へ・・・🛒。
やはり、コチラのウイスキーは・・・
このお店が一番安いと思います🎵。
っで、ハイボール用にと、近頃お気に入りの炭酸水もGETして・・・🛒
ニュータウンな街並みを流してぇ~🎶🚗💨🎶
帰宅・・・🚗🏠️。
さっ、自身四連休最終日の今日は・・・
出庫後初のメンテに行ってきます・・・🏥🚗💨🏠️。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2025/03/18 07:52:16