• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっさん63のブログ一覧

2016年04月06日 イイね!

60&140系3兄弟関西春ミーティング~その4

60&140系3兄弟関西春ミーティング~その4おはようございます(^-^)。

さて、関西ミーティング第2ラウンドの始まりです!!。



先ずは、第2ラウンドから合流されたお仲間達をご紹介…♪。

「スギレン」さん號♪。



今回は、カムリプロミネントでした(^-^)。

次回は、カリーナで来て欲しいですねぇ~(^O^)。

続いて、このお方も、遥々東京からお越し頂きましたぁ~(^O^)/。

「テツ119」さんのカリーナ號♪。



大クラッシュからのキセキの復活劇‼。

少々、左フェンダー辺りが痛々しいですが、これから更に復活劇が進むとのことでしたぁ~(^-^)。

完全復活が楽しみです♪。

続いて、愛知からお越しの「M」さん號♪。



以上、総勢約25台のお仲間達でしたぁ~(^◇^)。

写しそびれた方・・・、すいませんです。

ここで、超人様が「よっさん、折角だから着よう♪」と音頭を取って下さり・・・






















































ジャン‼。



「カローラ店80’s」ブルゾンをお披露目しましたぁ~(#^.^#)。

後姿~♪。



どうです~?、80’sの皆様・・・

こんなもんでよろしいでしょうかぁ~(^▽^;)?。

そうして、お昼過ぎころから、ちょこちょこお帰りになられる方がいらっしゃる中・・・(^_^;)。

「H」さん・・・♪



極上クーペを拝ませて頂き、ありがとうございましたぁ~m(__)m。



ご近所の「T」さん、これからちょくちょく「プチミーティング」をしましょう~(^◇^)。

その後、皆様が「よっさんが、ブチ切れる前に~((+_+))」ってことで・・・(爆)。

少し遅めのランチタイムへぇ~♪。



っと、針テラスのお食事処に行ったのですが・・・

結局は・・・

針テラスの外れにあるコチラに・・・



決定~(^.^)。

じゃぁ~、ガッツリいかなきゃってことで・・・

コチラを・・・
(辛玉ラーメン&チャーハン)



いっちゃいましたぁ~(^.^)。

食後、駐車場に戻って来ますと・・・



はいぃ~、関西ミーティングのプラモ部部長~の三重県の「I」さんが来られてましたぁ~(^O^)。

で・・・



部長殿の作品披露~♪。



いつ見ても素晴らしい出来に、トーシローの私はもとより、プラモ部の部員さん達もため息が止まりませんでしたぁ~ヽ(^。^)ノ。

更に・・・

「れびかり」さんの力作もぉ~♪。



素晴らしいぃ~(^◇^)♪。

そして、今回は事情があって、急遽、針テラスに軽カーで駆け付けて下さった「kimu_march」さんから・・・

このような代物を・・・♪



激安で譲って頂いたのでしたぁ~(^O^)‼。

「kimu_march」さん、譲って頂き、ありがとうございましたぁ~m(__)m。

そうして、いよいよ、超人様がお帰りにぃ~(^-^)。





残っておられた皆様が最敬礼でお見送りでしたぁ~(^O^)/。

ありがとう~超人バツマル3‼。

次は、あなたの町に現れるかも知れない✌。

いやぁ~、ホント、超人様にはヤラレましたですねぇ~(#^.^#)。

次は、どんなサプライズを仕掛けて下さるのでしょうかぁ~(笑)。

次第に駐車場も空いてきましたもので、少しずつ・・・

セリカ、前期/後期並び~♪。



後期だけのカリーナ並び~♪。



その間、ど天然のクイントインテグラに遭遇したりぃ~(^^♪。





トイレからの帰りに、ナイト2000に遭遇したりぃ~(^^♪。



はたまた、ギリハチマルなレックスに遭遇したりぃ~(^^♪。



もう、心も身体もお腹一杯になりましたぁ~\(^o^)/。

ここで、ハマのサプライズ王の「GTR-kupe」さんがお帰りに・・・♪。



ここから、西方面に出張仕事だそうでしたぁ~(^▽^;)。

「GTR-kupe」さんにありましても、次は、どんなサプライズを仕掛けて下さるのでしょうかぁ~(笑)。

その後も暫く、旧車談義が続いたのですが・・・

日暮れとともに・・・



解散の運びとなったのでしたぁ~。



つづく・・・
Posted at 2016/04/07 05:15:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は、明日が仕事なので、いつもより余計に回って来ました・・・🚗🛒。」
何シテル?   04/20 13:30
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation