• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっさん63のブログ一覧

2018年10月21日 イイね!

昨日出逢った旧車(^-^)v~132

昨日出逢った旧車(^-^)v~132おはようございます(^-^)。

昨日は、全国的に絶好の行楽&旧車イベント日和でしたねぇ~(^.^)🎵。

私も、家の用事がなければ、いずれかのイベントに見学に行くところでしたが・・・

トップ画像のとおり、この土日に地元市内で祭が開催されてまして・・・

祭二日目の昨日は、我が息子がパレードに参加するというので、遠出を見送ることに・・・😓。
(※これで、イベント行ってたら殺されてますよねっ(笑))

そして何と⁉️、今年のパンフレットには・・・📖





昨年参加した時の息子の雄姿がぁ~\(^o^)/。



これで、嫁はんのテンションはあげあげぇ~😆。

ですから、余計に遠出が出来ない状況に追い込まれたのでしたぁ~(^_^;)(笑)。

そうして、早朝から祭のパレードに参加する息子を駅までアッシーしてやり・・・🚗



とっとと朝アッシーを済ませた後・・・🚗💨



嫁はんと娘を乗せて、祭の会場へ・・・🚗💨。



会場近くのコインパにイーン‼️し・・・🚗



会場へ・・・🚶



っと、右前方のコインパにオーラを感じたので、その方向を見ると・・・👀



ん⁉️、30スカイライン👀⁉️。

ズームイーン‼️。








































































はいっ😆。





天然ナンバーの鉄仮面4ドアでしたぁ~\(^o^)/。

グレードは・・・



TURBO RS X

でしたぁ~(^.^)。

しかも、フルノーマルでミッションでした👀☝️。

いやぁ~、エェ~もん見せてもらいましたぁ~😍。

オーナー様、突然の激写、大変失礼しました🙇。

そうして、会場へ行きますと・・・🚶



大盛況の模様・・・🎵。

丁度パレードの時間に間に合い・・・



息子の雄姿をGETすべく、スマホを構えます🤳。

っで、息子が登場~(^o^)/。



ズームイーン‼️。



前から2人目が息子ですが・・・

家族にガン見されて照れくさいのか、何だかやる気が感じられませんでしたので・・・( ̄▽ ̄;)

「シャキッとして歩かんかぁ~いっ❕❕。」

とハッパをかけてやると・・・(^o^;)

少しはマシになりました・・・(笑)。



パレードは無事に終了し、弁当が出る息子とは別行動で、少し遅めのランチへ・・・🚶。

途中、市役所前で並ぶ「ふとん太鼓」を横目に・・・👀



商店街の外れで麺活を・・・🍜🍥🎵。



「こってり」と「あっさり」の間の「屋台の味」をchoice☝️。



大変美味しゅうございましたぁ~😋。

その後、息子と合流して帰宅しようと・・・

カリーナ號に乗り込み、さっき出逢った「鉄仮面」をもう一目見ようと回り道したところ・・・

何とっ⁉️、絶妙なタイミングでコインパからオーフ‼️して来られたのでしたぁ~😆。



っで、真後ろから失礼して・・・👀📷✨。



いやぁ~、テールレンズがキレイですねぇ~(≧▽≦)。

やっぱ、スカイラインは、このお尻じゃなきゃですよねぇ~(^.^)。

そうして、シャッターチャンスを息子に託して、勝手にランデブーさせて頂くことに・・・🎶🚗💨🚗💨🎶。



横に並んだ時にオーナー様と目が合ったのですが、笑顔で会釈して下さいましたので、調子に乗って、息子にガンガン撮らせましたぁ~(^o^;)。





この2台並びは、かなり視線を感じました😌。

オーナー様、束の間のランデブー、ありがとうございました🙇。



また、何処かでお会いしましたら、よろしくお願いいたします🙇。

その後は、不足していた合い物のスーツを新調し・・・👔✨



帰宅・・・🚗🏠。



遠出は出来ませんでしたが、お日柄が良く、まずまずの一日になりました・・・😙。





Posted at 2018/10/22 06:15:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「拭き上げ後、気ぃ~良く夜のルーチィーンへ・・・🚗🛒。」
何シテル?   04/18 19:58
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation