• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっさん63のブログ一覧

2019年05月18日 イイね!

出張二日目・・・🚇🏃🚃🏃🚅🏃💨

出張二日目・・・🚇🏃🚃🏃🚅🏃💨おはようございます(^-^)。

つづきです・・・。

二日目は、東京都内オンリーでしたが、怒涛の外回り劇が繰り広げられましたぁ~😓。

更に一日目にも増して、ハード極まりなしでした・・・( ̄▽ ̄;)。

スタートは、朝7時から・・・😱。


二日目もコチラの駅からスタート・・・🚶‍♂️🚶‍♂️。





さぁ~、二日目は、何度この駅を目にすることでしょう~(笑)。



朝イチのミッションをこなした後、部下とふた手に別れてミッションに・・・。

っで、早速・・・













































この日二回目~(笑)。



っで、違う線に乗って・・・🚇



もう、一日目からそうなんですが、何線でどちら方向に何回乗ったなんてことは、ひとっつも分からず・・・( ̄▽ ̄;)。

ただただ、ひたすらスマホとにらめっこして突き進むのでしたぁ~💦。

嗚呼、スマホがない時代だったら、完全アウトでしたねぇ~(笑)。

そうして、部下と別れて一つ目のミッション寸前で・・・🚶‍♂️。

ふと右前方の建物の駐車場に目をやると・・・👀





























































今出張、第二旧車発見👀✌️。



ご当地54ナンバーなダイハツのシャレードでしたぁ~😆👍。



もう、コチラも25年選手ぐらいになるでしょうかぁ~(^o^;)。

この後、撮りそびれましたが、この界隈でご当地56ナンバーな真っ赤なアルファロメオを見掛けたり・・・👀✌️。

更に付近を歩いていると・・・🚶‍♂️



工場内でリフトアップされた・・・🚗















































第三旧車発見👀✌️。



グリーンがシブいハコスカ4ドアでしたぁ~😆。

先を急いでいたので、拝ませて頂くに止まりました・・・(^o^;)。

ミッション終了後、ミッション先でお声掛けしたおじ様に、右も左も分からない私を哀れんで、次なるミッションの地に向かう、最適な駅まで案内して頂き・・・🚶‍♂️🚶‍♂️。



東京の方の心温かきお心遣いに感動しましたぁ~😂。

そうして、上京発のJRにオーン‼️して・・・🚃。



二つ目のミッションを終え・・・。

部下と合流前に、コチラのお店で腹ごしらえを・・・



立ち食いそば(ミニかき揚げ丼セット)をかきこみました・・・。



そう言えば、朝メシも食べずに仕事を始めてたので、とっても体に染みましたぁ~😋。

そうして、また鉄を乗り継ぎ・・・🚇。







部下と合流して、三つ目のミッションを完了したのが午後3時20分・・・⌚。



果たして、この日のうちに大阪に帰れるのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)。

そうして、最後のミッションの地は、因縁の❔新宿~(^o^;)。

そー言えば、前の晩に、私の出張を知られた、みん友の「80エヒメ」さんから、このようなメッセージや・・・



メールを・・・



頂いてまして・・・。

「太陽にほえろ!」ファンの私としては、どうしても一つでも巡礼したいところでしたが、もう精魂尽き果て・・・😱



ラスト「新宿三丁目」を拝みつつ・・・(笑)。



満足に飯も食わずに一生懸命走り回ってるのに・・・、大阪の上司からは「早よ帰って来い❗、こっちは大変なんや❗❗」と言われ・・・

思わず『こっちも大変なんですわっ💢』と口答えしてしまいました・・・😡。

もう、テンションはだだ下がり・・・😠。

っで、文句を言わせない程度にラストミッションをこなして、上司に帰阪する旨の報告をして・・・📞

東京駅に向かうべしで歩いていたところ・・・🚶‍♂️🚶‍♂️

一際背の高いビルを見て・・・👀



ん⁉️、これはもしかして、「太陽にほえろ!」の・・・?。

と思いながら、部下に頼み込んでビルに近づいて行きますと・・・

「80エヒメ」さんから提供頂いていたロケ地の一つの『新宿中央公園』の看板が・・・(;゜∀゜)!!。

あぁ~行きたい・・・。

でも、早く帰らないと・・・。

っで結局、このカットだけ収めて・・・📸。





東京駅へ・・・🚇。





そうして、部下が時間ギリギリのチケットを買ったので、慌てて新幹線に飛び乗りました・・・🚅🏃💨🏃💨。



新宿の高層ビルの画像は、「80エヒメ」さんに写メを送信してまして・・・📨。

新幹線に乗って暫くしてから、返信して頂いてることに気付きました・・・(^o^;)。



どうやら、私の目に狂いはなかったようです(^.^)。

メールに添付して下さった画像を見ると・・・👀





合っていたことが分かりますねっ😉。

新幹線に乗った途端、どっと疲れが出て、道中ほぼ爆睡状態でして・・・😪💣💤。

新大阪に到着して撮れた画は、これっぽっち・・・😓。



その後、職場に戻って暫し残務整理をしてからようやく解放され、帰宅することに・・・🚃。



嫁はんには、帰りの時間が読めないので晩めしは要らないと言ってましたので、自宅最寄り駅前の「餃子の王将」に立ち寄り・・・



ザーギョーなどをテイクアウトし・・・。

駅から1.5kmの道のりを歩く気力がなかったのて、贅沢にタクシーで・・・🚕。



タクシーに乗った段階で、二日目の歩数を見てみると・・・👀。



余計に疲れが出て来ましたぁ~( ̄▽ ̄;)。

そうして、午後10時半過ぎに帰宅・・・🏠🚶‍♂️。



あぁ~、ぢがれだぁ~😵。



その後、ルービーがemptyなTシャツに着替えて・・・(笑)。



ルービーを入れて・・・🍺。



ザーギョーを頬張り・・・



ルービーを流し込みます・・・。



あぁ~、染みるぅ~😆👍。



その後、ストロングな酎ハイに変わり・・・😌。



気が付けば、ソファーで撃沈していたのでしたぁ~(笑)。



という訳で、とってもハードな出張の模様でした・・・(;^_^A。

もう、暫く鉄に乗りたくないです・・・。

でも、今日もオールの仕事のため、鉄に乗らなければなりませんが・・・( ̄▽ ̄;)。

Posted at 2019/05/19 06:12:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「拭き上げ後、気ぃ~良く夜のルーチィーンへ・・・🚗🛒。」
何シテル?   04/18 19:58
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation