
どうも、最近みんカラをサボりまくってるこーーすけです。
今回、3連休を使って1泊2日で大分県の別府温泉の方まで行ってきました。っというのも会社の新人の時の研修で知り合ったお友達からみんなで集まろうとお誘いを受けておりましたので!!
みんな九州各県に散らばっているため集まるのが大変で今回の3連休を利用しました^^
同期のみんなとは3年振りの再会でした!初日は別府の近くにある高崎山というところに猿を見学に行ってきました^^後ろ姿がとても可愛かったですね~。
しばらくしてホテルに戻り、温泉に入り、恒例の飲み会です!!酒も入り話が熱くなってしまい、朝4時くらいまで語り明かしてしまいましたよ!!
っで次の日は朝7時30分に起床して10時前にチェックアウト。
その後、うみたまごという水族館に大人数で移動。しばらくイルカを見て癒されていました^^
12時前にうみたまごを後にし、そこで同期のみんなとお別れしました。
その後、大分に行くにあたってどうしてもお会いしてみたかった
ゆー助さんとお会いすることになりました。
ゆー助さんからわざわざホテルの近くまできて頂き、さらにお友達の
power scaleさんも誘って下さっていました。
無事にお会いすることができ、大分人の2人の誘いで山の上にある景色がきれいなところに移動することに!
しかし、この道中で
事件が!!集合場所を出てからすぐ、パトカーが異常なくらいに大量発生!!
さらに路肩には腕に
POLICEと書いてある警官がゴロゴロ!!
その横をマークⅡがしかも3台並んで通過です!!止められることを覚悟しつつ静かに走りましたよ!
明らかに警官から熱い眼差しを頂いていました(汗)
何とか無事に予定の場所に到着するも駐車場がいっぱい。仕方なく近くの空き地?に駐車することになりました。
そこで3人でしばらく雑談をし、私の車に3人で試乗し、その後ゆー助さんの車に私1人で試乗することに。本革シートが超欲しくなってしまいました!剥き出しキノコの音とマフラーの音もとても良かったです!!
それからまたしばらく雑談をして、お別れすることになりました。
短い時間でしたがとても刺激的な時間になりました。
その後、福岡に帰宅することに!途中まで下道を使っていたのですが、前日の無茶があり凄まじい眠気に襲われ、出来るだけ早く帰りたいと思い高速に!ツアラーVっぽいチェイサーと一緒に走っていたらすぐに着いちゃいました(笑)
途中、湯布院の辺りで居眠り運転しかけたのは内緒ですが(爆)
2日で総走行距離が400kmを超えていました(笑)
ゆー助さん、power scaleさん遠いところありがとうございました。また大分に行くことがあったらその時はまたよろしくお願いします!!
Posted at 2008/10/13 20:48:10 | |
トラックバック(0) | 日記