• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

京都へ変身をしに行って来ました

京都へ変身をしに行って来ました 今日で4回めの変身、花魁さんは2回めです(^_^)















前回の花魁さんの髪型は現代風でしたが今回は古典風にしました、打ち掛けの色も前回は赤でしたがブルーに。全体的に雰囲気をガラリと変えていただきました(^_^)

まずは一緒に行ったお友達の舞妓さんが先に仕上がり撮影開始。












その合間にネイルを撮影(笑)



さていよいよ私の番、前回はこんな感じでした(^_^)






今回は‥






ブルー系で統一しました!





















やっぱり後ろ姿が一番安心して見ていられる(笑)



今回もめちゃくちゃ楽しかったです!もちろんまた行きますよー(^∇^)
花魁をする勇気が無いと言っていたお友達も帰り際には「次は花魁する!」と(笑)

京都駅まで戻ってお昼を食べ



その後ウロウロしていたら可愛い毛布を発見、買ってしまいました(^_^)



女性の方は一度体験してみて下さい!楽し過ぎますから(o^^o)





ブログ一覧
Posted at 2019/01/14 18:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年1月14日 19:40
花魁の姿と あの可愛い毛布のギャップが…(^_^;) 最高‼️
コメントへの返答
2019年1月14日 20:16
ホントに!(≧∀≦) かずまるさんのコメント見て笑ってしまいました(笑)
刀を持って今にも斬りつけてきそうな怖い顔つきの花魁が可愛い毛布を見つけて買って帰るって!(≧∀≦)
2019年1月14日 19:53
いいなぁ〜!花魁!
なっちゃんの花魁姿ステキです✨
あたしも、変身してみたーい!
コメントへの返答
2019年1月14日 20:26
ありがとうございます〜(^∇^)
行ってみる?(笑)ぜひぜひ行きましょ!とにかく楽しいので(^_^)

このお店は丁寧でスタッフさん達は気さくないい方ばかりだし年齢も同い年とか近い年齢の人達なので話しが合うしそれもまた楽しくて。それに常に色々研究して新たなプランを考え出してはるので何回でも行きたくなります(^_^)
京都駅から徒歩2分ほどっていうのも魅力的!
2019年1月14日 22:22
とても綺麗ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
私も1度 挑戦してみようかな〜着物は成人式以来 着てないし(笑)
コメントへの返答
2019年1月15日 7:09
ありがとうございます! なかなか着物を着る機会って無くなりますよね〜 ねすてぃーさんなら舞妓さんでも花魁さんでも凄く似合うと思いますよー(^_^) 一緒に行ったお友達も絶対似合うと思ってたらやっぱり凄く可愛く仕上がりました。

京都へ変身オフ! ってのも絶対楽しいと思います(^∇^)
2019年1月15日 21:43
こんばんは。
今回はいきなりSNOWからの登場ですね(笑)
一本取られました(^^ゞ
前回の赤系衣装より青系はクールな雰囲気に感じられます
(  Д ) ⊙ ⊙
…Sっぽい雰囲気が?
あっ、SはスポーティのSです(^^ゞ(笑)

刀を持っている写真は迫力ありますね~
私に向けられているような気も?(≧▽≦)
お助けを~(。-人-。)
肩出しも控えめで残ね…いやいや安心しました(^^ゞ
最後のウサギの毛布は、なっちゃんさんらしさでホッとしました(^-^)

コメントへの返答
2019年1月16日 20:34
こんばんは〜 ハイ、いきなり変なのが登場しました!(笑) 今回は全体的にクールな感じで顔つきもちょっとキツく怖そうな顔に仕上がってます(^_^) 肩ねぇ、もう少し出せば良かったなと実は思ってました(笑) 刀はなかなかいいでしょ!

毛布を見つけてしまってあまりにも可愛いので買いました(^∇^)
2019年1月17日 22:46
今回もとっても素敵ですね( *´艸`)

ブルー系もとってもいい感じです♪

私も早くやりたい(笑)
コメントへの返答
2019年1月18日 16:55
こんにちは〜 ありがとうございます!(^_^) 前回は赤い打ち掛けでどちらかというと可愛らしい雰囲気でしたが今回はブルーの打ち掛けでメイクも変えてクールで強気なイメージで仕上げて貰いました、今年はあと2回ほどは行くかもです(笑)次はニュープランの煌びやかな女帝風花魁に挑戦する予定です!

ぜひ今年こそは挑戦して下さいね(^∇^)

プロフィール

なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910 11 12 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation