• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっちゃんこぺんのブログ一覧

2022年10月27日 イイね!

まるでハロウィンの仮装?コペン

まるでハロウィンの仮装?コペン先日アニバーサリーコペンの一ヵ月点検でした(^_^)






さすがに今回はキャンバスクッキーではありません(^_^;)


美味しかったです(^_^)


コペンのスタッドレスを新調しました。


そして先ほど引き取りに。ロッキーのトランクに余裕で積めますが立て掛けてあるフタ?中フタ?これが引っ掛けるところが無いのがたまにキズなんですよねぇ、何か積み込む時は上げて手で押さえてないといけないという(・_・;
ダイハツさんの話しでは、取っ手の所に紐を通して後ろのシートに引っ掛けてる人もいると。
いやあ‥ それしてまでなあ‥って思いましたが(・_・;



先日COJも終わり、次男のコペンから取り外すモノを取り私のコペンに移殖する作業がボチボチと始まりました。が‥ COJあたりから運転中になんとなく違和感を感じていた息子、そして私が発見した左前〜中央辺りからのオイル漏れかなんかの跡(-。-; これに気づいたのもちょうど息子が違和感を感じ始めたタイミングと重なっていました。



アニバーサリーが来てなかったらきっとまた修理だったんでしょう(-_-;)


コペン、変身の始まり。
ボンネットも最後には変わります。


息子の方には処分する道路公団バンパーを付けときました。 記念写真(・・;)


並んで走りますが‥
とにかくパワーが無く、なんせ遅い遅い( ̄◇ ̄;) 安全運転でわざとゆっくり走ってるのではなくてそもそもスピードが出ないんです、私が信号待ちしてたらようやく追いついて来て。


先日のCOJでの高速も頑張って走ってましたが全然スピードが出なかったらしいです、何より無事に行って帰って来た事ができて良かったです。


息子としては自分が今まで乗ってきたコペンの面影を残しておきたいという希望がありましてこのように赤コペに移殖していくというカタチになりました、私も完全に全て存在が無くなってしまうのはやはり淋しいので移殖には賛成です。今はまだ作業が途中なので近所の人が見るとナンバーを見ないとどれがどの車か、ていうのがわからない状態になってきてます(笑)

まるでハロウィンの仮装か(^_^;)





みこちゃんの近況です、タオルで遊ぶのが好きみたいで(^_^)









ひとしきり遊んで満足げな顔(^_^)


クキモンとも遊びましたよー!
狙いを定めて!

ウサギちゃん達が前足でチョンチョンするのとは全然違う(笑)


なかなか激しいです(笑)























とどめのパンチ!(゚o゚;;

クキモンもタジタジでした(^_^;)








Posted at 2022/10/27 18:37:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「展示エントリーしました(^_^)」
何シテル?   06/01 07:38
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

       1
23456 78
9101112 1314 15
16 1718 19 2021 22
23242526 27 2829
3031     

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン 閻魔大王 (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation