先月の話です。
単刀直入にいいますとエンジンブローしました
恥ずかしながら、
オイル喰いに気付かず
オイル減少→コーナーの横Gプラス高回転→オイル片寄り→オイル回らず焼き付きしました。
カタカタ音が激しく鳴り急遽いつもの車屋に持って行き後日オイルパンを開けてみるとコンロッドメタルが粉々になっていました。とりあえず応急処置(コンロッドメタル交換)してもらい走れるようになりましたが
2000〜3000回転くらいからカラカラ音がしてとても不快です。
金銭的にも応急処置で対応してしまいましたが、やはりオーバーホールか載せ替えかしないといけないです。
治すといっても
恥ずかしながら、知り合いも少なく知識もないのでどこが良いのかわかりません。
どなたか
岡山県でエンジンオーバーホール、載せ替え等オススメの車屋ありませんか?
どうかお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/06/11 21:15:52 | |
トラックバック(0)