• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

GTRと勝負

GTRと勝負 友人のGTR VS ムルシエラゴ。 勝負しようや。と誘われ、
ムルシエラゴが負けるわけないやん。355とはちゃうで。
という事で、勝負。80キロからの加速勝負。いっせいので!スタート。
一瞬2mほどGTRにリードされた。ん?(汗)
ここからや!2速のパワーバンド!でも追いつかない?(汗)
そして3速にシフトアップ。セミオートマのシフトアップが遅いムルシエは
シフトアップ時に5m離され、GTRのリミッターが効く手前で加速が
同じになって終了。何回やっても同じ結果。10m弱離される。
超高速域では最高速から考えると挽回するでしょうけど
GTRがこれだけ速いとはびっくりしました。
ムルシエより速い車はF50とエンツオとベイロンとカレラGTぐらいだろ。
430スクーデリアはいい勝負する?と思っていましたが。
身近のGTRに負けました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/28 12:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

スパイラル
avot-kunさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2011年2月28日 21:51
こんばんは

R35ってそんなに速いんですね~

一度でいいから乗ってみたいです・・・
コメントへの返答
2011年3月1日 8:44
R35にはびっくりしました。普通の顔してすごいです(笑)
2011年2月28日 22:06
ムルシエラゴで、本気で踏んでしまうあたりがさすがですね!
R35相手にそこまで戦えるってのは意外でした。

2&5みたいに、軽量化しちゃいますか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月1日 8:46
昔といっしょで、テスタロッサはR32に歯が立たなかったですよね。だから驚く事ないかと思っています。R35恐るべし。軽量化は355ならやってみたいですね。
2011年2月28日 22:43
ご無沙汰しております!!

R35のGTR、そんなに速いんですね!!

製作中のGOLF5、
こちらでもアップしてください (゜▽゜)
コメントへの返答
2011年3月1日 8:48
ゴルフⅡはファイナル5.1で岡山では吹けきって走れないので、5が楽しみなんです。

プロフィール

とにかく車が大好きでレースが大好きで仕事が大好きなんです。よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
結構速い
シボレー アストロ シボレー アストロ
大きくて便利 
ポルシェ 911 ポルシェ 911
991 カレラカップ 運転がむつかしい
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
知人から譲ってもらいました。ゆっくりレストア中。3500のV8。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation