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2014年08月05日 イイね!

アンダーパネル仕上げ

走行会まで時間無いんで、さっさと残りの作業進める。



ブルーメ前夜、突貫で形だけは作っておいたエアロ&アンダーパネル。

ハショっといた補強のアルミアングル入れて、新規投入のブレーキダクト取り付け。



出来た。

こんなアルミアングル入れるだけでも全然しっかりするわやっぱ。

パネル両端の補強アングルは材料足りなかったんで後日。
フチゴムも最後に接着する。

ま、どちらも合体してからでも作業出来るしぃ~。



さぁ合体だ!
(カッコ良いドッキングのバンクシーンはありません。)


TBSのバンパー入れてリインホースレスになっちゃったから、フロントの吊りワイヤー付けれなくなって一人作業でのドッキング結構大変(汗
ワイヤーで前側だけ先に吊っておくと一人でも付け外しが超楽なのだ。
エアロの高さ微調整用+作業性を考えて付けてあったんだが…やっぱ何か考えてワイヤー付けるか…。




それでもドッキング完了。
ブルーメ前夜では前側の取り付け高さ寸法が左右で若干ズレとったけど、補強入れてカチッとしたせいかワイヤー無しでも寸法ほぼOK。



サーキット周回でのブレーキフェード対策に投入したクーリングダクト…



こんな感じで通してみた。
ダクトホースの取り回しは予定通り。
アンダーパネル固定に使ってる純正牽引フックとテンションロッドブラケットの間、クリアランスギリだけど2インチ径なら何とか通るぜ!



ほんで、こう繋がる予定。

ちょと腰の調子が悪いんでここまで。
明日はダクト出口側仕上げる。
Posted at 2014/08/05 03:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクステリア | クルマ

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「@亡霊師ー この前まで出て来なかったんですけどねぇ…。みんカラ自体がそういう仕様になったのか、俺のPCの問題なのか…?とにかく邪魔で仕方ないです!」
何シテル?   07/20 18:11
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