▼ -
元気そうですね [ naka ] 2012/02/12 23:55:30
久々に思い出して覗いてみたら、元会社の内容が・・・
120が20ってキツイな誰だろう?(後輩も?推薦も?)
でも、残ってなくて良かった。
第二の作業者はどうなってんのかな?(心配)
私は2回目の早期退職で辞め、在職中に就職先が決まって現在市内で働いています。
やっぱり日勤勤務は体にやさしい。
基本、土日休みで仕事内容は自分にピッタリですし収入は前と同じくらいですが
生活時間とストレス無しで順調です。
就職紹介の話は高収入だけでは私も断ります。(トータルバランスが重要)
それにしても、Sさん2年10ヶ月も仕事してなくても平気なのはスゲー!
投資が順調?
こちらの株は、優待・配当金がお小遣いになってます。(トータルちょいプラス)
レクサスで会社前を通ったら会社が更地だったというSさんの夢の話を思い出してしまいました。
ロト6が当たんなくても可能性があったんですね(笑)
たまに、ブログ覗かせて頂きます。(M職長に会ったらよろしく)
みかけたら声をかけて下さい(アゴヒゲを生やしてるから分かるかなぁ?)
おひさしぶり~(笑)
ネームから察するに・・・
私と同じ交代勤務してて、金属関係の会社にいったN村君ですな?(笑)
ナスの話は総務の管理職です(笑)
ちなみに後輩は私達の後輩Hくんだよ~♪
Mさんは今でもメールしたり会ったりするから
伝えときます(笑)
大正解で~す。
ナスの方は、ビートル乗ってた人かな?それかデカイS崎さんだな。
後輩ってH○M○くんかな?それともH田さん?
Hくんが抜けたら大変そうだ。
Hさんは私と同じく在職中に内定もらってたみたいだった。(30代か?)
一緒に辞めたメガネのK村くんはどうしてるかなぁ~?
N城戸さん・課長は、だいぶ前にあったけど
市内でも見かけないものですね!
顔は覚えてるけど名前がなかなかでてこない人が多い(笑)
声掛けられたら不味いな!
N村くんもみんカラ登録したら?
無料だし、登録すればみんなに見られずメッセージやり取りできるし(笑)
ナスはS崎くん
辞めたのは私たちと一緒に交代やってた
職長になるって言ってた長野出身の方(笑)
もう交代M職長、K課長しかいないよ~
W課長も辞めたしね(笑)
> みんカラって車のブログだけど、別に気にしなくて会員になっても良いのかな?
>
> Sさんとのやり取りも面白そうなので考え中!
>
> やっぱり、名前の記憶が違ってた(爆)
>
> H田→H間
>
> メガネのK村→K下
>
> そういえば、K村さんっていたな(爆笑)
>
> Hくんは結果的に大逆転なのか?○菱系の製造職?)
>
> それとも、金は良いけど地獄なのか?
>
> 俺は、ほどほどの金で自由と健康と居心地が一番だけど・・・
>
> M島さん・M橋・新入社員の子も辞めたのか?
>
> 会社の朝礼で話があったんだけど、企業向けの電気料金が上がるかもって(年間100万くらいアップ)
>
> うちで、年間100だと元会社じゃ相当だな!
>
> 会員なったら連絡します。
>
>
>
>
M橋さんはまだ頑張ってるよ~
ちなみにHくんは住〇系
仕事も給与も大満足だってさ♪
私もお金も仕事もソコソコがいい(笑)
あ、登録したら友達登録に誘ってねー
待ってます
車関係ないブログもオッケだし(笑)
私はよく旅先でマツダレンタカー借ります。
アクセラ、アテンザ、プレマシーなどですが、今年も正月もアクセラ予約しました。
そこでふと思い出しました。
ベリーサがあるじゃんって。まだ1回しか乗ったことがない。
マツダラインアップの中では異端児ですよね。つい忘れちゃう。
でもよく見てみると、プレミアムないいクルマなのに。
特にマイチェン後が好き。
でもデミオとのコスト差が5万とは、ベリーサが安いということではなく
デミオがしっかり作ってある、ということでしょう、多分。
Wii
私も友人宅で4人でプレイしました。
なかなか盛り上がりますね。
ただし、室内のものを壊す危険性あり・・・。それだけ熱中しますね!!
野村さん、お待ちしてました~!。
ご登録されたんですか?
そうなんですよ~。デミオはスポルトとのコスト差ですが、それだけみたいです。
マツダ車はどれもいい、しっかりした車ですからね~。
わたしもイメージ先行してた時は良く思ってませんでしたが・・・
乗ってみて180度変わりました!。
Wiiは私も毎日やってて・・・・筋肉痛です(笑)