みなさんこんばんわ、お久しぶりですコナ男です。
さて、知ってる方もいらっしゃると思いますが、この度私コナ男はMAXを降りる運びとなりました。
理由は、事故による再起不能です。
冷静になって考えてみると、やはりあの時青信号だし交差点には侵入してこないだろうなどと浅はかな考えではなく、もしかしたら車が突っ込んで来るかもしれないという危険を予知した考えを持っていればこんなにも早い別れにならずに済んだのかなぁなんて思います…。
でも、最後の最後まで俺を大きな怪我なく守り抜いてくれた相棒には本当に返しても返せないくらいの大きな恩と感謝の気持ちでいっぱいです。
初めて乗った瞬間から事故で動けなくなるまでの3年半は本当にあっという間で、この一年の間で少しずつカッコよくしてあげることでようやく恩が返せ始めていたのにと思います。
楽しい時も辛い時もいつも自分を乗せて運んでくれたし、たまに少しの無理にも付きあわせたりしても黙って付いてきてくれたし、本当に今でもかけがえのない初めての相棒です。
MAXありがとう、そしてお疲れ様、お前と一緒に過ごした日々はいつまでも俺の記憶の中に残ってるよ。
今はゆっくり休んでな。
新しい相棒も決まっていますが、頭の中の整理を一区切りしたいのとまだ知らないみん友さんにお知らせ致したくこのブログを書かせて頂きました。
これからも新しい相棒と私コナ男共々残波の一員としてご指導頂けたら嬉しく存じます。
なかながとしたブログですが、読んでいただきありがとうございました。
Posted at 2015/07/30 00:52:06 | |
トラックバック(0)