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イイね!
2008年11月06日

オイル

久々にSJ40のオイル交換したら…
オイル漏れ発見(-_-;)
回しすぎでオイルシールがダメになったかな?
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2008/11/06 14:43:35

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この記事へのコメント

2008年11月6日 17:37
なんか知ってるぽい車だったんで昨日?いろいろ覗いてました。

また遊びにくるよ~

コメントへの返答
2008年11月6日 18:50
気のせいだと思います?(笑)
世間は狭いですからねぇ…

また、遊びにきてください
2008年11月6日 18:04
新品に変えてなかったっけ???

取り付け時にリップがひっくり返ったり、中のスプリングがはずれちゃったりというトラブルは何度か見たことがあるなぁ。

あとあまり高回転多用してると油圧で抜けたり。
圧の上昇が早いと瞬間的にリリーフしきらないときがあるから。油温が低い時とか。
コメントへの返答
2008年11月6日 18:54
エンジンを組み直したときに新品にしました。
高回転時にレベルゲージからのオイル漏れがあったのでレベルゲージを固定したので、オイルシールに負担がかかったかと思います。

そろそろ、ウォーターポンプも交換したいのでしばらくは、このままにしてJA11ができたら、SJ40のOHしていきます。
2008年11月7日 0:45
オイルが漏れている間はオイルが有る証拠!
コメントへの返答
2008年11月7日 10:08
それじゃ、先日OHしたミッションのオイルシールを外して良いですか?(笑)

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