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2007年08月14日 イイね!

静岡県中部運転免許センター攻略

壱回目終了、結果は轟沈
弐回目17日の予定
Posted at 2007/08/14 14:44:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | クルマ
2006年10月28日 イイね!

試走

本日の試走(ならし)による不具合・・・ガス欠2回
しかも1回目は燃料コックオフにしてました(自爆)
Posted at 2006/10/28 21:11:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記
2006年10月26日 イイね!

ハイギア組み込み

今日は、岩田レッカーの油圧プレスを借用して、キタコのハイギアを組み込みました。
そして早速テストコース(ショート)にて試走したら、どうやらキャブのセッティングが濃いらしく上での伸びがない・・・
もう少しナラシをしたら本格的にキャブとプーリーのセットアップをしようと思います。
Posted at 2006/10/26 17:04:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記
2006年10月25日 イイね!

復活!

復活!DJ-1タイプRのシリンダーを抜いたら・・・エキゾーストポート付近が見事に焼きついて、ピストンリングの溝が変形して、ここから圧縮漏れしてたのが不動産だった原因のようです。
なのでさらに1mmサイズアップのピストン・シリンダーに交換してエンジンが復活しました。
焼き付き対策は・・・メインジェットを185番から190番にアップさせて、スローニードルを1番下にセッティングしました。
エンジンファンをKN企画製に交換して、シュラウドの左側を(とりあえず)はずして、シュラウド内部に熱がこもらないようにしました。
さらに混合燃料へのオイル量を増やしました。
現在ならし中で、30~40km/hリミットで乗っても不具合がなさそうです。

駆動系はキタコのハイプリに交換して、ウエイトローラーを純正と同じ8.5gx6個にしました。
当分は無理して壊さないように気をつけて乗ります
Posted at 2006/10/25 15:36:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記
2006年10月18日 イイね!

試走と駆動系

試走と駆動系先日、試走をさせたときに上の伸びがなかったのが気になってましたが、純正のプーリーをバラしてその原因がわかりました。
通常円柱形をしてるウエイトローラーが、すべて削れて段付きが起きてうまく変速できてなかったようです。
純正のプーリー自体も段付きを起こしてましたので、キタコのハイスピードプーリーに交換しました。
が、その前に先日のオーバーヒートでエンジンが初爆すらしなくなり不動産に・・・

というわけでまたピストン・シリンダーを注文しました(自爆)
Posted at 2006/10/18 06:38:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記

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