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2006年10月07日 イイね!

今日は・・・

ブレーキ関係をイジりました。
フロント側は、AF28スーパーDioSR純正マスターにJOG ZR純正ヤマンボ+220Φローターにメッシュホース
さらにデイトナの赤パッドをおごりましたが、リアには手を入れずにしたんです。
で、リアブレーキをみたらなんと引きずってました。
よく調べたら、どうやらブレーキアームの戻りが悪いようです。
リターンスプリングを交換したほうが良いかな・・・
Posted at 2006/10/07 17:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記
2006年09月16日 イイね!

DJ-1タイプRその後

牛の歩みのごとく”一応”進んでます。
今回は、KN企画の220Φブレーキローター+サポートを入れてみました。

HPによると「キャリパはヤマハ純正ブレンボ(通称ヤマンボ)にいてください」・・・これは持ってる
「キャリパにホィールが当たるのでそこのキャリパ側を削ってください」・・・ってために組んでみたら当たらない・・・
どうやらライブDioZXのアルミホィールだとリムが厚くなっているようですが、鉄チンだと薄いため当たらないようです。

次の問題は、マスターシリンダー部をどのように折りつけるか・・・
Posted at 2006/09/16 15:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記
2006年08月19日 イイね!

やっぱり・・・

DJ-1タイプRにリード100純正オイルポンプを移植しようとしたら・・・付きませんでした(獏)

純正に戻そう・・・[壁]/_;)シクシク
Posted at 2006/08/19 18:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記
2006年08月15日 イイね!

エンジンならし中!

ビッグキャブ対応(24Φまで)分離給油用スロットルワイヤーを発注したのでまだ全開にできませんが、現在オイルポンプを全開にしたままアイドリングで放置プレイ中です。
排気量が上がったからちと五月蝿いと思ったらどうやらフランジから排気漏れしてるようです。
(マフラーがゆがんでるみたい)
Posted at 2006/08/15 13:43:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記
2006年08月14日 イイね!

エンジン完成!

ボアアップキットも組み込んでエンジンはほぼ完成です。
あとは、チャンバとセッティングですね

とりあえず火入れしましたがシコタマ、エンジンオイルを注したんでアイドリングでかなりカブってます。
一度ストールさせると再始動できませんね(爆)
シュラウドを戻してエンジンを掛けっぱなしにしてしばらく放置しておけば少しは良くなるかな?
Posted at 2006/08/14 12:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | DJ-1タイプR | 日記

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