• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
フォルクスワーゲン
日産

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
諸般の事情により、スカイライン➡️GOLF R32に乗換。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年02月09日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
中期型の370GT TypeSです。 これまで2Lが最大でしたが、発の3.7L車。 乗りやすく、セダンでなんにでも使えて、かつソレなりにスポーティで…と、いい車です。 MTは…セダンにはないんですよね…残念。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月11日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
BEレガシィから買い替えて2年経ちました。 足回りはほぼノーマル。 ストラットタワーバー、ウレタンアームブッシュ、 リアメンバーブッシュカラーと筋金くんシリーズが入っているだけ。 マフラーはSARDのフロントパイプにHKSのサイレントハイパワー。 フラッシュエディターを入れて344PSでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月21日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
色々いじった車両。 最初はARCリアスタビ装着。 足回りにCOXオーリンズを装着、マフラーはSAXON RACING。 パワー系ではNEU SPEEDのECUを導入。 他にフロントパイプやターボパイプも交換した。 マフラー交換のみで純正よりパワーが出ていた。 (157PS @ サクラダイノ測定) ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月02日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 RSKに乗っていました。 ゴルフⅣGTIで某サーキットにてクラッシュ。 修理に120万以上と言う粗見積もりが出たので、 買い替えを決意… 購入乗出し価格は安かったですが、いい車でした。 惜しむらくは4ATと2ステージターボのマッチングがイマイチだったこと。 スポーツシ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月01日

プロフィール

「ETCC'観戦に富士まで。
バイクで着たので寒い!
(ゴルフはメンテ中(^^;)」
何シテル?   10/22 09:59
p-DM_iroiroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 13:42:07

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
諸般の事情により、スカイライン➡️GOLF R32に乗換。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中期型の370GT TypeSです。 これまで2Lが最大でしたが、発の3.7L車。 乗り ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BEレガシィから買い替えて2年経ちました。 足回りはほぼノーマル。 ストラットタワーバ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
色々いじった車両。 最初はARCリアスタビ装着。 足回りにCOXオーリンズを装着、マフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation