• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

オフシーズンの新規開拓

オフシーズンの新規開拓 先週冬支度もすっかり完了して、オフシーズンのスタートです(^^
まぁ、週末は暇になるということで(^^;

長野市は小雪が舞う空模様。
天気予報は、R18沿い東信は良さそうな感じということで軽井沢へ。
まだノーマルタイヤでも大丈夫だったけど、冬支度した赤い方です。


ここ最近、軽井沢続きですっかりお店の方にも覚えてもらったw


そんな今日の軽井沢は「JBrC2017優勝 上山 薫バリスタ提供イベント」です。


丸山珈琲さんは通常フレンチプレスですが今日はペーパードリップで、通常は中煎りのところ大会は浅煎りがトレンドとのことで浅煎りです。


実は今朝、同じ豆を挽いて飲んでいるわけですが、浅煎りのペーパードリップ、非常にスッキリと綺麗な感じで美味しいね。


ちなみにケーキはピスタチオ、風味が良くて美味しいです(^^

軽井沢のお店は、落ち着くね。


クリスマスムードにボッチですがwww


そんなこんなでランチタイム、美味しいコーヒーごちそうさまでした。
ランチ会場へ向かいます。

ちょうどお昼時だったからか、混雑にハマること無く脱軽井沢。
上田のちょっと気になっていたお店へ、新規開拓です。


非常に分かりにくい、完全に個人宅のお蕎麦屋さんですね(^^;


白菜の漬物が美味しい。


お蕎麦は香り良く味も良いし、喉越しも良い。
美味しいお蕎麦でした。


落ち着いて美味しいお蕎麦を食べれる良いお店、また行こう。
そして帰宅し、週末が終わる。
来週はどうするかな?
ブログ一覧 | ドライブ(RX-8) | 日記
Posted at 2017/12/17 17:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「出張の食後の珈琲、ゆっくりと良い時間ですっかり観光気分です。」
何シテル?   04/12 12:28
二十数年ロータリーエンジンを乗り、そして今はライトウェイトスポーツで楽しい道や美味しいものを探索する日々。 運転うまくなりたいな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GoTo南紀白浜(白浜名勝スポット観光編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 06:54:33
【最終案内】おむすび回してよかろーもんツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 11:13:28
2017夏・北海道、雨と林道と温泉と食のジープ旅(1~3日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:38:45

愛車一覧

メルセデスAMG GLCクラス メルセデスAMG GLCクラス
後席含めてゆったり乗れる車が欲しくなり導入。 2019-09-21納車 683kmからス ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2012-9-1 12,972kmでうちに連れてきた。 ここから始まるエリーゼライフ。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
(前オーナーさん)AT→MT乗せ換え。 FRのストラット&セミトレでは世界最高といわれ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
自称ジェントルでラグジュアリーなコンフォートセダン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation