• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ookumaの愛車 [トヨタ エスティマ]

純正ステアリングに交換

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年04月13日
1
継続検査のたびにホーンマークについて心配するのも面倒なのでモモレースから純正に交換。外径大きくなりハンドル多少軽くなりました。 久々に乗ると非力さを感じます。エンブレは無駄に効きますが

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ステアリングシェイクダンパー取り付けの巻d( ̄  ̄)

難易度:

S/SW O/C 取り付け

難易度:

ステアリングスイッチ

難易度: ★★★

ステアリングエンブレム自作

難易度:

ステアリング交換

難易度:

アンプ購入、バッ直配線

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ookumaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パンパンブレーキペダル原因調査 ~交換後の報告~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 18:46:23

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
主に通勤、足に使用しています。前のl600ムーヴより多少遅く、車重も重く、3ATでエンジ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニー ja11 今までで一番長く愛用。現在は車検切れでも手放せない。過去に整 ...
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
落ちたり転んだりで外装ボロボロですが林道ツーリング エンデューロ 等タフで今でも現役 ...
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
初めに乗っていたZZ=R1100C2(ヨーロッパ)がかなり走行距離がのびミッション抜けの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.