モデリスタエアロを取り付けしましたが少し違和感があり気になってたので日曜日の夕方
ショップへ連絡→担当者が接客中なので折り返し連絡させますとのこと→20時になっても21時になっても連絡無し!その日は結局連絡来る事無く思わず?何?何?
次の日は夜勤だった為ショップの前を通過してみると、担当者の車は無い!休み??
とりあえずまた電話してみるとやはり休みとの事!そして誰も何も知らないと言う結果💢
副店長に話しをしても忙しかったんで…みたいな感じで言われ!非常に嫌な気分になりました(ToT)ショップ側からするとたくさんのお客の中のたった1人だから仕方ないかもしれないですが、お客側はそうではないと思います。連絡があった事の報告もしていない酷い対応に怒りを通り越して凹みました。
話しは戻ってノアを副店長に見て貰って違和感のあった塗装の確認をして貰うとやはり色が全く合っていないとのことで再塗装することになりました。代車も準備します。担当者に明日連絡させますと言われ納得して帰りました。
そして今日担当者から電話があり出て呆れました。何故なら昨日副店長と話しした内容が何一つ報告されていなかったんです( `д´)
副店長からの報告も担当者に無く紙にエアロ取り付け作業依頼の為お客様に連絡。としか書かれていなかったみたいです!
エアロ取り付け?もう着けてるし内容が全く違うし頭が痛くなりまし((T_T))
代車も準備すると言っていたのに無いみたいで、とどめの一撃!年内は無理そうですと!
今年一番の怒りとため息でした。
なんとか話しはまとまりノアは今日旅立ちました。年内に戻ってくるようにしますと言っていたけど本当かなぁ~(^^;
しばらく代車の軽自動車です。
ノアが戻って来て確認するのがなんとなく不安ですが待つしかないですね。
ちなみに夜に光が当たるとこんな感じでした
Posted at 2016/12/20 23:34:07 | |
トラックバック(0)