2007年12月13日

写真を撮ってみた。
なにか写っているのか?

Posted at 2007/12/13 14:55:04 | |
トラックバック(0) | モブログ
2007年12月13日

これからあきる野まで、出張です。
雨、やだな~。
今朝、出勤途中、2件も事故現場を通過しました。
雨だと、余計に気をつけなくっちゃですね。
先日、会津まで行ってきましたが、高速にのっている時、後ろから
「ずいぶん眩しい車がくるな~」
とおもったら…。
「エリ」でした。^_^;
まっ、しょうがないか、ということで… ^_^;
他の車種だったら…
さて、出発だ~!
Posted at 2007/12/13 12:37:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月11日

ようやくお仕事が終わった~
さあ、埼玉に帰ろう~
何時に着くんだろう…
まっ、のんびり帰ろっと。
ということで…
取りあえず、『喜多方ラーメン』っ!
チャーシュー、6枚入り~
うまうま~
…食べたら、眠くなってきた…
くうんじゃなかった…orz

Posted at 2007/12/11 20:25:49 | |
トラックバック(0) | モブログ
2007年12月11日

おはようございます。
本日は会津若松からです。
雪降っているかと思って、会社のソームに、スタッドレスを急遽つけてもらったんだけど…
必要なかったみたい…m(__)m
でも寒いっすね。
埼玉の寒さとは違うっ!
昨晩は、温泉でポカポカしていたから、気がつかなかったけど…^_^;
外に出たくない…
でも、仕事にいかないとぉ…(T_T)
Posted at 2007/12/11 07:50:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月10日
最近、めっきりブログアップしていなかった、「みくとー」です。
会社では、ネットで外につなげるの禁止になっちゃったし…(監視しているみたい)、PHSは調子悪くってなかなかネットに繋がらないし…、家のパソコン壊れたままだし…、ということでなかなか出来ずじまい…
仕事もうまくいかなくって、このままだと今のプロジェクトは解散になっちゃいそうで…
がんばっちいるつもりなんだけど、空回り(?)しちゃうんですよね~
ストレス、たまりまくリングです。
あと、悪いことに…
会社でちょっとした「おもちゃ遊び」が流行っていて、ちょっとのめり込んでしまって、どはまりしてました。
#結構、お金、使っちゃったな~(ぼそっ
まだ、ハマり中ではありますが…^_^;
先々週末、2時間程、エリ3台のプチミ(?)があって、とっても楽しいひと時を過ごささせて頂きました。
オーディオを聞かせてもらったんですけど、『すげっ~!』
ノーマルとは違いますね~
欲しくなっちゃいました!
アルミ欲しいな~、グリル変えたいな~、アイライン欲しいな~…と色々物欲が出てきました。
ということで、弄りの為にまた仕事ガンバろ~!と心機一転!
とりあえず、アルミ代を稼ごっと。
Posted at 2007/12/11 00:13:15 | |
トラックバック(0) | 日記