2007年01月07日

自分の住んでるところは、町なので7日に成人式でしたぁ!
人生に一度の成人式あっという間だったぁ~!
その後は、当たり前に飲みに行きましたぁ~!家に帰ってきて寝たのが8日のAM8:00でしたぁ~!!ハードだったぁ~!
写真の右端が自分です!袴のヒョウ柄!!
Posted at 2007/01/12 23:31:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日
今年もなんだかんだあっとゆぅ~までしたぁ!仕事は明日大掃除(涙。
今年は初イベント出場してぇ、3回イベントに出ました!それで、初トロフィもいただきました!アリガトウございましたぁ!!
来年もちょこまかと進化できるといいなぁ~!
明日は友達と忘年会なので、ちょっと早いですが「みんカラ」でお会いした皆さん今年1年ありがとうございましたぁ!来年もよろしくお願いします!皆さんのご活躍楽しみにしています!!
あと、年が明けたら自分成人式なんですっ!大人の仲間入りしちゃいます(笑。
それでは皆さん、よいお年ぉぉお~!
Posted at 2006/12/29 22:58:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月11日
日曜日にボードへ行って楽しんできたのはいいんですがぁ、、、両足・両腕・腰が筋肉痛で痛すぎる…
仕事もままならない状態でした。
Posted at 2006/12/12 21:59:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月10日
今日は朝から富良野スキー場へ!友達と4人で初滑りです!
天気は良好!
自分のボードもなかなかのお古になってしまいましたがお世話になっているショップでチューンナップ済み!
朝からかなり滑りました!めちゃめちゃ楽しい!!やっぱボード最高ぉぉお!!
その後は旭川のオープンしたての銭湯でのんびり!食事もして満喫の1日でした!
雪はスキー場だけに積もってくれたら嬉しいなぁ~!
Posted at 2006/12/12 21:57:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月08日
昨日の朝いつものように携帯をポケットに入れて車に乗って仕事へ。車中携帯を取り出し開くと電源が入っていない。。。何回やっても電源が入らない…これで今の携帯壊れたの3回目!まだ使って1年も経ってないのに… ボー○フォン(旧名)どぉぉ~なってんだよ!!さすがに3回目は限界!!!!!
昼休みに会社の近くのソフ○バン○へ~ 店員さんとのやり取りをどぉ~ぞ。
自分「あのぉ~、携帯の電源入らないんですけど。」
店員「お借りして充電してみてもいいですか?」
自分「どぉ~ぞ」
~数分後~
店員「電源入らないですねぇ、お預かりして修理になります。」
自分「これで3回目なんですけどっ!」
店員「修理してみてまたダメなようでしたら交換…(割込み 自分「それ前回に言われたんですけど!!」
店員「あっ、そぉなんですか、少々お待ちください。
~数十分後~
自分「ZZzz…(-▽-) 」
店員「あのぉ~…」
自分「(゜Д゜)ハッ 」
店員「交換が可能です。」
自分「http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/705sh/この携帯が欲しいんですけど。」
店員「少々お待ちください。」
自分「ZZzz…(-▽-) 」
店員「終わりました。」
自分「(゜Д゜)ハッ あっ、どぉも。 」
これで新しい携帯にはなったけど、電話帳やらなんやらかんやら全てなぁ~い!!アドレスとかイロイロ聞いたりしないとダメだぁ。。。
Posted at 2006/12/08 21:19:13 | |
トラックバック(0) | 日記