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イイね!
2011年09月30日

オイル交換とスイッチングハーネスと汎用ハーネス


セッティングも一段落しましたのでボチボチオイル交換をということで交換してきました。

やっぱこれが一番良いです。ということでNC50です。今回はプラスαしてます。

いつもながら十分(・∀・)ニヤニヤできます。

あとは家に帰る途中に知り合いのところによりまして・・・

汎用ハーネス(アルティメイト用)を借りてきました。

今回まだこない変更ハーネス部分を拝借して日曜に突貫工事できればと思います・・・(;´Д`)

次に~

アルティメイトといえば【スイッチングハーネス】があるとよいとのことなので

自作しました。なかなかよい出来具合です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/30 21:26:38

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この記事へのコメント

2011年9月30日 22:12
NC50のペールっていくらくらいなんでしょうね?
さすがにサーキットで2回使えば距離関係なくそのまま使用は危険ですよね?

コストパフォーマンス次第ですがたぶん買えないオイルだなw
コメントへの返答
2011年9月30日 23:22
1リットル2560円くらいなので51200円ですね。いつも入れにいく社長の話によればサーキット3発でしょう。とのことですよ。距離は8000km(回して)~10000km(回さないで)
ですね。ZZ03だと5000kmくらいですがサーキットでぶん回すと1回半くらいですかね。
エステル系は一度手をつけるとはまりますね。エンジンの温度管理次第で寿命は伸びますし・・・(オイルクーラーで対策)
Nc40(エステル)になるとリッター3000円↑なるのでNC50(エステル+VHVIのブレンド)
のほうが総じてコストパフォーマンスはいいと思いますよ。何よりも別モンな吹け上がりですし・・・
2011年10月1日 7:56
しばらくサーキット行く余裕ないのとアホみたいな走行は(月3000キロ以上)はしないので、11月予定の次のオイル交換ではニューテック試して見ようか思案中です(^_^)v

性能とコストパフォーマンスが実感できれば続投します。

嫁のマーチは使用用途と現状から鉱物油を2500キロペースで交換かなと思ってます。
コメントへの返答
2011年10月2日 0:00
NC52Eなんてどうでしょうかね?
こいつなかなか出来るやつで・・・
いま時の車にはマッチングするんじゃないでしょうか?少々高いですが・・・(;´Д`)
http://nutec.jp/lineup/enging-oil/nc52e.html
ですよ~♪

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「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
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