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イイね!
2007年05月10日

最近ブログの更新ネタが・・・

ないんですよねぇ・・・

車のほうはといえば特に変更することもないですし・・・(お金ない)

車検が近いのもあるんでるんで車検予算のほうも

貯金しておかないとしておかないとならんしならんし・・・・・・orz

まず予定作業が20万↑の請求は来るのが確実なんです。;;

クラッチOH+エンジンマウント交換+車検+α・・・

ハードな走行してないんでそんなにひどくないとは思いますがやはり不安はありま

すねぇ・・・(ブレーキキャリパーなど)

一方、オーディオのほうはといえば・・・満足満足です。

配線処理をチマチマやろうと思ってはいますが【あとでいいか~】で

放置です・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/10 19:18:32

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この記事へのコメント

2007年5月10日 19:29
お疲れ様です。

普通に乗っていても経年劣化する部分はありますからね。
自分のはウィンドのモールがきになります。
後は飛び石が・・・・・・。
コメントへの返答
2007年5月10日 19:37
基本メンテだけはちゃんとしてれば
エンジンは30万KmはノンOHはいけるはす・・・理論的にはと思ってます。
キャリパーは年2回のタイヤ交換時にはブーツ内の洩れ確認はしてるんでたぶんいけるはず・・・マウントはやはり10万Km目安ですねぇ・・・ドアサッシュはたまーにアーマオール塗っとくといいですよ~飛び石は歴戦の勲章なんでひどくないのはワックスで錆びないようにしてますよ~^^
2007年5月10日 21:46
お疲れ様です。

自分のエンジンは30万㎞走行しましたので、理論どおりかな?
オイル交換してもすぐに真っ黒になりました。

ボディの錆と戦ってます。(笑)
コメントへの返答
2007年5月10日 21:59
オイルの汚れは逆に汚れをそれだけ取ってるということでw
この年代あたりから塗装工程でなにか省略されてるような感じで錆びやすくなった気もしますねぇ・・・特にホンダの軽は顕著に出てます・・・逆に古いアクティ(TCかな・・)を見かけるんですが経年劣化の錆び以外はばびっとしてました・・・この差って・・・と思いますねぇ・・・

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「昨日一時抹消してきました。 http://cvw.jp/b/213645/40451042/
何シテル?   09/22 01:37
トルネオユーロRを新車で買って13年目突入しました。 あっというまでしたねぇ・・・ チマチマいじってくのが趣味みたいなもんです。 快適性を犠牲にせず運動性...
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