• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

お久しぶりのお友達と会いました(^^)

長いお付き合いのリア友さんであり、みん友さんであるnobuさんと久々に遊んできました!!
色々忙しく、連絡は取り合ってましたがかなりお久しぶり。
かわいいコドラを連れて、キャニオンまで来ていただきました。


tsとVABの共演も新鮮です。



またまたキャニオンドリア、品切れでダメでしたので、カレーを。
ここで、銀歯が取れてしまうハプニングが(^_^;)))ビビった~。
翌日、係り付けの歯医者さんの休日診療を受けられたので大丈夫です!

nobuさんより粋な計らいによる「結婚祝い」をいただき、いつもお世話になってばかりなのに、本当ありがとうございます。

そのあと、「イッシ~さん、運転してきていいよ!」と鍵をわたすnobuさん。
旦那さん、tsを以前探していたので本当喜んでいました。
が、、、最初からエンスト┐(´д`)┌
お約束です。


そのあとはエンストせず、楽しく運転させて頂きました(笑)
※あたしはGVBは何回も運転していたので、今回はイッシ~さんを優先しました(^^)



そのあとは久々のランデブー(夫婦以外で)!!
やはりGRGVには「オーバーフェンダー」という厳つさがあるので、VABとは違います。

nobuさんのリクエストで、こちらへ。


大仏についてnobuさんたちにレクチャーする、イッシ~さん(笑)
展望台に昇りましたが、もやっていてあんまり見えませんでした(*_*;

nobuさんの娘ちゃんに喜んでもらえるかなと、、、、


ウサギが好きみたいで、三回餌やりしてました。

やはりあたしは動物には好かれるみたいです(笑)











↑Tシャツ、ツッこんで欲しいみたいです(笑)


nobuさん、楽しいお時間をありがとうございました!!
秋頃またツーリングしましょう。
もうひとりのtsのお兄様、呼びましょうかね~(ゝω・´★)
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2018/08/12 23:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年8月13日 0:17
GVのtsはご縁が無く、VABになったけどマジ欲しかった。
そんな折、快く試乗させて頂いたnobuさんに感謝してます。よい思い出になりました(^^;

ウサギもかわいいし、娘さんも喜んでいたみたいでよかった!
てか、一番喜んでいたのはワタクシかも。
色んな意味でw(謎笑)
コメントへの返答
2018年8月13日 0:29
念願のts、試乗させてもらえて本当良かったね。色々趣味なお話しも聞けて良かったし(超謎)

ウサギに関して、熱くレクチャーしていたの、、、ワロタわ。
2018年8月13日 5:47
よんだぁ~

大台おめでとう(^-^)/

秋に呼んでね~(*^^*)
コメントへの返答
2018年8月13日 7:58
呼んだよー!!
ここで大台って(汗)

今回、台風とかで日程も変更したので、呼べなくてスミマセン!次回、よろしくね(*^^*)
2018年8月13日 7:49
うちのわんこはウェルカムなんで、試してみますか?
とくにイケメンが好きなんで、イッシーさんになつくかも?

私にも大仏レクチャーお願いいたします。

コメントへの返答
2018年8月13日 8:03
大仏のあと、スーパーのそとで一人でお留守番していたラブラドールちゃんに寄ってこられて、、、ワシャワシャしました(笑)
前回帰省したときは、コンビニにいた猫ちゃんになつかれ、、、動物には好かれるんですよねf(^_^;
コロン姫はおとなしそうですもんね。
イッシ~さん、意外に怖がりなのでおとなしいと助かります(笑)
2018年8月13日 22:52
tsのれがりあさんも、わかってらっしゃる。流石だわ。一昨日は、ありがとうごさいました。娘も楽しかったようです^_^
涼しくなったら、またプチオフやりましょう。栃木に来る機会があったら、連絡して下さいね^_^
コメントへの返答
2018年8月14日 22:58
先日はありがとうございました。
イッシ~さんも喜んでました。

tsのお兄さんも快諾していただいてるので、次回三台でよろしくお願いいたします。
あ、娘ちゃんの参加も喜んで(^^)

さっき、nobuさんのお住まいの近くを通過し、無事に帰宅しましたよ(笑)
2018年8月14日 19:29
キャニオンにひかれました。
通勤で毎日通過しています。一度入店してみたいんですが、何だか入りにくいんですよね。忍者も置いてありますし。

コメントへの返答
2018年8月14日 23:01
むしろ、SW20で行ったら、、、若旦那は超はしゃぎますよ(笑)

アットホームなレストランです(*^^*)
「スバルの夫婦の紹介」とかいってもらえれば、話通じますよ(笑)
2018年8月15日 22:13
そうですか。完全復帰したら逝ってみようかと思います。
今日も通勤で通りましたが、かなりの盛況でした。
コメントへの返答
2018年8月15日 23:14
若旦那が車のことを話し出すと止まらなくなります(笑)特に今の車よりは少し前の車が好きなんだそうです。

ランチよりディナーのほうが、落ち着いて食事できると思います。
ランチはTVに出てしまったので、結構お客さん多いかも、です。

プロフィール

「@dokodoko さん イッシ〜さんは良くお冷や飲み物を倒して、お店のお世話になります💦」
何シテル?   04/21 17:52
無言申請お断り。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

許さんぜよ! ((( ̄へ ̄井) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 18:43:16
れんぷるえーさんのトヨタ プリウスα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 07:52:33
洋食屋さんのオムライス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 22:45:21

愛車一覧

スズキ アルトワークス アロー君 (スズキ アルトワークス)
インプレッサWRX STI(GRB)より入れ替えです。 軽とは思えない走りに驚いています ...
トヨタ シエンタ シエンタ君 (トヨタ シエンタ)
テリオスキッド(ドクター君)の買い替えを考えていた際に、友人よりお話しを頂き、譲り受けま ...
ダイハツ テリオスキッド ドクター君 (ダイハツ テリオスキッド)
家の諸事情により増車です。 オールペンするならやりたい色にしたくて、スイスポのチャンピオ ...
スバル WRX STI バブキチ君 (スバル WRX STI)
旦那さんのGDBと入れ替えで迎え入れました。 平日はあたしがメインで乗る予定です 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation