• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛之助@VR46の"ドクター君" [ダイハツ テリオスキッド]

久々のロングドライブ🐶

投稿日 : 2021年05月05日
1
群馬の実家の掃除をしに、日帰りで行ってきました。四時に起きてカムイと散歩。
2
今日は一緒にいきます。
久々のロングドライブで楽しそう。
途中のSAでお子さまたちに大人気でした。
3
イッシ~さんがドライバーだと、寝ずに監視します。
4
たのしいね~。こちらまで嬉しくなりました。
5
用事が思っていたよりも早く終わったので、群馬のワン友さんご夫妻のオススメの、水沢ワンポートへ。実はかなり近い。
6
ごはんもかなり美味しい!!
私は四時から起きていてお腹ペコペコ。ガッツリいかせて頂きました。
7
ランはウッドチップで、ダニの心配もしなくていいし、脚にやさしい。
久々のドッグランでわたくしは疲れました。
年齢がほぼ同じのトイプーのキープくん、遊んでくれてありがとう❤️
8
ワンポートの看板犬のテキちゃん。
へそ天までしてくれました。かわいかった~🐾
またカムイと帰省するときには寄らせていただきます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日イライラして為に体調が悪かったので、定時上がりからの整骨院。
同じ時間帯に騎手の方がリハビリに来られていました。死んでもおかしくないレース中の事故だったとのこと。何度か一緒の時間帯の診療になる方なので、まだお若いから復帰に向けて応援したくなりました!」
何シテル?   04/25 22:37
無言申請お断り。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

許さんぜよ! ((( ̄へ ̄井) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 18:43:16
れんぷるえーさんのトヨタ プリウスα 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 07:52:33
洋食屋さんのオムライス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 22:45:21

愛車一覧

スズキ アルトワークス アロー君 (スズキ アルトワークス)
インプレッサWRX STI(GRB)より入れ替えです。 軽とは思えない走りに驚いています ...
トヨタ シエンタ シエンタ君 (トヨタ シエンタ)
テリオスキッド(ドクター君)の買い替えを考えていた際に、友人よりお話しを頂き、譲り受けま ...
ダイハツ テリオスキッド ドクター君 (ダイハツ テリオスキッド)
家の諸事情により増車です。 オールペンするならやりたい色にしたくて、スイスポのチャンピオ ...
スバル WRX STI バブキチ君 (スバル WRX STI)
旦那さんのGDBと入れ替えで迎え入れました。 平日はあたしがメインで乗る予定です 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation