• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ども!梅雨号!

ども!皆さん ご無沙汰で こんにちは!

久々にブログネタが出来ましたのでUPです! 心の準備は よかですか?(爆

「J-west」の「祝 梅雨入りオフin福岡(トリアスナイト)」
参加してきました。参加というか 企画しちゃったもので 逃げるに逃げれず(爆

近くは車で数分の地元の方から 遠くは300km彼方の広島方面より

ジャニーズ系からあっち系(どっち系よ?)の方々まで  

とにかく男前の面々が多数終結いたしましたwww

車種も セレナC24、C25、スカイラインGTR、バイクと

全部で・・・・何台でしたっけ? (後日、K察庁より正式発表があると思います無いです?)

過去のトリアスナイトは、福岡近郊メンバーの数台だったのですが、

20数台、30名以上参加の圧巻オフとなりました。

おかげで、ジョ○フルのドリンクバーは 品切れ続出ですよ(嘘


今回の盛り上がりの立役者である「翔パパさん」 「ほのりんさん」 「せれなぁで。さん」

スペシャル&サプライズ遠征でのご参加 そして 爆笑トーク本当にありがとうございました。

今回、絡めなかった方もいましたが、また次の機会にじっくりとお話しましょう!

本当に 直接お会いして楽しい話ができて良かったっす。

車好き、セレナ乗りの方々の 人柄の良さと男前っぷりを 再認識させて頂きましたwww


またお会いしましょう!  お疲れさまでした!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 15:26
先日は幹事お疲れ様でした♪

パッパは途中で爆睡して10時頃に
帰りつきましたよww

また次回もヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年5月21日 13:34
パッパ一家の皆さん こんにちは!
ご無沙汰ですwww

昨年はお世話になりましたwww

ゆっくり眠れましたか?
(↑今頃 聞くなっ! 笑)

ではまたいつかお会いしましょう!
2008年6月16日 15:32
こんにちは~♪

オフ会幹事お疲れ様でした~。
スゴイ台数で圧倒されっぱなしでした(>_<)

また次回オフ会でお会い出来るのを楽しみに~
次もヨロシクです<(_ _)>。
コメントへの返答
2009年5月21日 14:34
ごうさん こんちは!

お久しぶりです♪

またいつかお会いしましょう!
2008年6月16日 15:34
幹事お疲れ様でした~!!
ハイ☆ひろさんにお会いしたいなぁと思いつつかなりの時間が経過してしまい、未だにお会い出来てません(T.T)
全オフには参加してお会いしたいと思います
よろしく~!!
コメントへの返答
2009年5月22日 12:58
タニやん!!さん こんちは!
ご無沙汰です~
遅くなりすみませんwww

ボチボチと復帰できるかも?
ですので、機会がありましたら
お会いしたいですね♪
2008年6月16日 15:54
こんにちは

幹事乙でした^^

また全体オフもがんばっちゃってください!
この分だと全体オフは軽く100台には。。。
コメントへの返答
2009年5月22日 13:00
root2さん ちはっす!

ご無沙汰ですwww
放置ですみません(汗

J-westも凄い勢いで人数増えてますね!びっくりですね!

復活したらまた相手して下さい!
宜しくです!
2008年6月16日 15:59
こんにちわ~ヽ(´ー`)ノ

幹事お疲れ様でした!
かなりの台数が集まったようで参加出来なかったのがすごい残念です(泣)
次回開催時は是が非でも参加したいと思うのでよろしくです!!
コメントへの返答
2009年5月22日 13:02
ふくちゃんさん こんちは!

幹事?あ・・そんな事してましたね(笑
すっかり1年近く放置なので忘れてました・・・。

復活したらまた相手して下さい!
宜しくです!
2008年6月16日 16:18
おぉ~ハイ☆ひろさんだ!(≧ε≦)

みんカラ放置でもちゃっかり幹事してるんですね!(爆)
やはり次回は梅雨明け企画あるんですよね?(笑)

また浮上して下さいね!
幹事お疲れ様でした。m(__)m
コメントへの返答
2009年5月22日 13:03
アン☆ブレさん こんちは!

どもご無沙汰です!
名前が変わってたので
どなたか分かりませんでしたwww

すっかり1年放置ですwww

復活したらまた相手して下さい!
宜しくです!
2008年6月16日 16:24
幹事お疲れ様でした(^O^)いや~凄い台数でしたね(^_^)v次回は更に増やして下さい(*^-')ノまた宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2009年5月22日 13:09
morizo-さん こんちは!
ご無沙汰ですwww

復活したら、また相手して下さい!
宜しくです!

2008年6月16日 16:31
お久しぶりですね 元気ですか~

まだ山梨に来る事あります?
良い温泉を見つけたので
時間があれば是非 !(^^)!
コメントへの返答
2009年5月22日 13:11
日産男さん?ですよね???
ニィーさん こんちは!

ご無沙汰です!お元気ですか??

昨年からずっと北陸方面の山奥に
潜んでましたwww
長野には行けませんでした^^;

復活したらまた相手して下さい!
宜しくです!
2008年6月16日 16:39
トリアス・オフ企画、お疲れ様でした。

セレナへの熱い思いが伝わる良い会でしたね。

んで、次回はいつですか?(笑

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月22日 13:13
よしえさん こんちは!
ご無沙汰ですみませんwww

1年前になりますが楽しかったですねwww

またお会いしましょう!
こちらこそ宜しくです。
2008年6月16日 17:36
こんにちは^^;
ひろさん幹事お疲れ様でした。

皆が帰った後、タバコの吸殻とかゴミを
掃除していたら朝になりましたね(^_^)v
その後一睡もしないままソフトの試合
頑張りました。
夕方から飲み会で・・・

今は超眠たいです(-_-)zzz
ところで僕の副幹事は何点でしたか?
是非お聞きしたいです(^_^)/
コメントへの返答
2009年5月22日 13:44
誠ちゃん こんちは!
お久しぶりやね!

元気にしてる?
J-westも盛り上がっているねwww

メンバー1000人越えるまで
まだまだ頑張れよwww
2008年6月16日 19:39
最終最後までお疲れ様でした!

いろいろとお気遣いいただき感謝です。

今度は広島・山口でお待ちしてますよ~
是非ラーメン食べにいきましょう(^^)v
コメントへの返答
2009年5月22日 13:57
せれなぁで。さん こんにちは!
ご無沙汰してます・・・・。

あれからすっかり1年近く経っちゃいました(汗

機会があれば中国方面にも顔を出したいです!

復活したらまた相手して下さい!
宜しくです!
2008年6月16日 20:35
お久しぶりで~す!
ブログは冬眠でもオフはしっかり行ってますね 笑
自分も昨日北海道弾丸ツアーでした♪
北海道でお友達と楽しいオフでしたよ!!
コメントへの返答
2009年5月22日 13:58
now racingさん こんちは!

ご無沙汰ですwwww

すっかり1年放置プレイですwww

復活したらまた相手して下さい!
宜しくです!


2008年6月16日 22:01
こんばんは!
オフ会&幹事お疲れ様でした!
ひろさんが企画してくれなかったらあんな夢のようなオフ会は実現しなかったんですよ。
ありがとうございましたm(__)m
夢心地で帰ったら嫁が夢から覚めてキレてました(汗
一気に現実に引き戻されましたw
コメントへの返答
2009年5月22日 14:00
Kさん こんちは!
ご無沙汰ですwww

元気にしてますか???
まだ色々と大変なのかな?

また機会があったらバカ話で盛り上がりたいね!

宜しくです!
2008年6月16日 22:16
梅雨号キタ━(゚∀゚)━!!

もうちよっと近ければ、絶対参加するんですけどね~
近所のジョ○フルには行きましたが(笑

次号も楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年5月22日 14:06
RISHUさん こんにちは!
ご無沙汰してますwww

お元気ですか??

ボチボチ復活計画中ですので
またお相手宜しくです♪
2008年6月16日 22:56
こんばんは~

幹事お疲れ様でした(^O^)/

開催されるまでは、オフ企画がドッキリではないかと心配でした(嘘爆)

記憶と記録に残るオフを企画していただき、ありがとうございます(≧▽≦)

次回もよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月22日 14:08
のりさん こんちは!
ご無沙汰ですwww

すっかり1年放置プレイですww

また機会があれば顔を出しますねww

宜しくです♪
2008年6月16日 23:09
トリアスオフ幹事お疲れ様でした^^;
盛り上がりは福岡チームの結束力あってのことだと思いますよ^^♪

グループに参加してないウチのメンバーもゾロゾロとお世話になりまして
有難うございました^^;;;

あの後、掃除されたんですか?(滝汗
先に失礼して申し訳ありません(T▽T)
タバコのかす・・・ポイ捨てしてた人いましたか><;
おいらは帰ったらポケットにフィルターが30個くらい入ってました(爆

この度は本当にお疲れ様でした。また広島通過される際にでも声かけていただけたら
広島メンバー召集かけて検問しますんでwヨロシク~♪
コメントへの返答
2009年5月22日 14:11
翔パパさん こんちは!

ご無沙汰で すみません(汗

あれから 激務の出張続きで
完全放置プレイでしたwwww

ボチボチと復活計画中ですので
また相手して下さいませ。

また機会がありましたらお合いしましょう♪
宜しくです!
2008年6月16日 23:25
ハ~イ!ジャニーズ系が来ましたよ♪
終結?これで終わりですか?(爆

オフ会の幹事はお疲れ様でした!
ひろさんの人望あっての盛大なオフになりましたね♪
でもやっぱり朝帰りは辛いッすよ・・・

今後は健全なオフをやりましょうね♪(笑
コメントへの返答
2009年5月22日 14:14
二女さん こんちは!

ご無沙汰ですwww

去年の夏、久留米の市民プールに
行きました???
たぶん、目撃しましたよww
人違いかな・・・。
(ちゅーか今頃 聞くな?って 笑)

私もすっかりオヤジです。
早朝オフの方が体に合うかも(爆

また会いましょう!
宜しくです♪
2009年5月22日 14:13
お久しぶりですw
生存確認しました(^_^)v
明日は勿論、参加ですよね(嘘爆
コメントへの返答
2009年5月22日 14:17
のりさん ちぃ―す!
コメありがとです!

明日???
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
(´゚'ω゚`)ショボーン
厳しいかも・・・・。
2009年6月17日 10:26
1年遅れでカキコ・・・

明けましておめでとうございます(笑)

では、また来年 (^^)/~
コメントへの返答
2009年6月26日 17:54
メリークリスマス!!(笑)

ぷっ(笑 
相変わらず しゃおろんさんは
面白いっすねwww

では、また来年 (^^)/~
イヤイヤ、また今年ですよ(嘘?

プロフィール

「昨日、セレナを降りましたwww」
何シテル?   05/29 09:24
ボチボチですが、ヨロシクです! ┌|-.-|┐ペコッ 全国へ出張が多いため 『出張歓迎プチオフ全国制覇』を目指してますwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROVA ブラックステンレスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 12:53:01

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
もういい年だから、大人仕様でのんびりとカーライフを過ごします。 あまり刺激を与えないでく ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
また日産。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
通勤専用ティーダからの乗り替えです。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
通勤専用 3代目 マーチK11→マーチK12→マーチK13 と思ったけど、すっかりマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation