昨日帰る時に何気なく会社の駐車場の前通ったら、社長の車がLSになってました。
こんにちはBBチェイです。
昨日から親の車が点検のため代車として、ニュービッツがきてます。

最寄の駅から迎えにきてもらったのですが、うーん足が雑いかなぁ(硬いというよりなんか雑な気もしました)。 自分的には親のウィッシュの方がいいなぁ

自分の彼女が旧ビッツ乗ってますが、そっちの方がしっとりした足になってるような気がします。自分あまりごつごつしたのは苦手ですので
しかし最近の車は内装のデザインが未来的ですね、チェイがほんとレトロに感じてしまいます。

あのビッツ社外品のオーディオつけるときどうするんだろ?
インパネとCD挿入口が一体化してましたが。。。

Posted at 2007/05/31 14:53:40 |
トラックバック(0) | 日記