2017年07月16日
仕事終わりに簡単にポリッシャーで磨いてSONAXブリリアントシャインデティラーでコーティングしました!
半年近く洗車もしてあげられず水垢は酷いし洗車傷なのかちょっと深い傷もあるから磨いてあげたいなぁとずっと考えてたので実行しました!
一番細かい目のコンパウンドでしたのであまり深い傷は取れてないけど艶が少し復活したと思います。
夜なのでオーロラマークが出てるのか不安ですがとりあえず少し綺麗になったから良かったかな?
上司に嫌な顔、態度されたのは言うまでもありませんが酷い扱い受けてるので全く気にしません!むしろ利用します(笑)
自宅でもできるように充電式ポリッシャーが欲しいです。
納得いくまでキチンとしたいのでね…
Posted at 2017/07/16 23:58:08 | |
トラックバック(0)
2017年07月08日
Posted at 2017/07/08 06:13:58 | |
トラックバック(0)