• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

大ニュース!桜が咲きました!

大ニュース!桜が咲きました! マジ大ニュースです。




家の桜が咲きました!



2月最終日、こんな事があって良いのか?

まあ綺麗なので許しましょう!




しかし「ちょっと怖い」
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/28 10:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

降らないと思ってたのに・・・・ From [ こぺんといっしょ ] 2007年3月7日 00:46
昼休み、寒いけどいつものように散歩へと思ったら、パラパラと雨が降ってきました>< 帰りに寒い寒いと思ってたら、なにやら粒上の白いものが・・・・ もう今年は降らないと思っていた、 雪です!! 桜が咲 ...
ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

居ました❕
aiai@隼さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

カツ丼😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年2月28日 10:37
もう咲いちゃったの!?

3月も中頃にはお花見出来るかな??
コメントへの返答
2007年3月1日 23:25
ソメイヨシノはもう少し遅いですが、
いつもの4月初めよりは早く咲くのではないでしょうか。
2007年2月28日 10:51
をを、咲きましたか♪昨日、建部の桜並木の下を通りましたが、気付きませんでしたが・・・

もう、ノーマルタイヤですね!
本当に怖いです・・・
コメントへの返答
2007年3月1日 23:26
早く、スタッドレス変えたいよ!

会社もわかるだろう!こんなに暖かいのだから・・・

早く新しいホイールをはめてみたいです。
2007年2月28日 11:00
家に桜があるとは!?

季節の移り変わりが楽しめるんですね。
(^^)v
コメントへの返答
2007年3月1日 23:27
さくらんぼ用の桜です。

実がなり食べられます。

しかし、こんなに早いのは異常です。
2007年2月28日 11:51
にっ二月ですよ!(ノ゚O゚)ノ

季節感が~~~f^_^;
コメントへの返答
2007年3月1日 23:28
今年は6月に真夏になりそうです。

2007年2月28日 11:59
こんにちはー。
また2月ですよね・・。
卒業式や入学式の桜が雰囲気あるのになー。
今頃から咲いていたら4月まで持たないですよね。
あらら~。
コメントへの返答
2007年3月1日 23:29
確かに、入学式頃咲くので雰囲気があるのに、これじゃうば桜かな?

今年は異常だから何とか地球を守らないと・・・
2007年2月28日 12:28
どもです☆
まだ2月ですよっ!
今年は暖冬とは言うものの早いですね

でもなんだか春らしい☆
コメントへの返答
2007年3月1日 23:31
綺麗なピンクを見ると春らしい感じが出ますよね。

しかしまだ3月です。
2007年2月28日 12:32
咲いてますね(^o^;
さすがにこちらはまだですが
コメントへの返答
2007年3月1日 23:32
こちらも、まだ山は雪景色ですが・・

家の桜は頭悪いのかな?

完璧に間違っていますよね!
2007年2月28日 13:01
まだ2月なのに、すごい。
季節がずれてきているのではないかと思う今日この頃です。

庭の有るおうちが羨ましいです。
コメントへの返答
2007年3月1日 23:34
庭と言うほどありません。
狭いですよ・・

さくらんぼ用の桜です。美味しい実が沢山なってほしいものです。
2007年2月28日 15:11
う~ん…、桜花賞の頃には阪神競馬場のサクラも散ってしまっているのでは…!?
コメントへの返答
2007年3月1日 23:36
今年は確実に無理かな?

偽者の桜の木を置くかもね!
2007年2月28日 19:54
確かに咲いていますね~

これから先どうなっちゃうんでしょう

綺麗だけど チョイ怖いですげっそり
コメントへの返答
2007年3月1日 23:37
確かに咲いているんですよ。

寒いんだけど・・

2007年2月28日 20:21
こんばんは。

もう咲いてるんですか~。
私の職場のさくらはまだ咲く気配はないですが…
今年は何か起きそうで怖いですね。
コメントへの返答
2007年3月1日 23:38
確かに、北風が当たらず、日光が良く当たるところに置いてましたが・・

気温は結構寒いと思われるのに・・
2007年2月28日 20:28
早すぎですね。
エルニーニョ恐るべし。
地球が怒っているのでしょうか。。。
コメントへの返答
2007年3月1日 23:39
これも何かの警告なのかな?

氷が解けるとまさに、日本沈没します。
2007年2月28日 21:28
こんばんわ(*^。^*)

もう春っすねー。

花粉症でしにそーですわー(/TДT)/あうぅ
コメントへの返答
2007年3月1日 23:41
花粉は辛いこの時期ですね。

全国のティシュの販売が伸びる季節ですよね・・・
2007年2月28日 22:30
どもw。

最近、昼間はめちゃ暑いッス。
花見シ-ズンまでもつのかなぁ?
コメントへの返答
2007年3月1日 23:42
寒い頃の花見は辛いですよね・・

4月ごろまでは、もつかな?
2007年2月28日 22:51
お花見の開催予定はいつですか?
箸をもって待ってます!

しかし早いですねえ(^^;
今年はホントに暖冬でした
コメントへの返答
2007年3月1日 23:42
まだまだ外は寒いので、花見は・・
2007年2月28日 23:08
マジですか!?
やっと3月になろうとしているのに・・・あり得ません。
私の所も結局雪が積もる事なく3月ですよ。
初めての経験ですね、こういう年は。
コメントへの返答
2007年3月1日 23:44
なかなかこんな暖冬はないですね。

来年もこれ以上なら、地球はSOS信号ですね。
2007年2月28日 23:49
わ~~~すごいな!!もう。。咲いたのですか!!

沖縄みたい。。(^_^; アハハ…

こんな暖冬・・生まれてこのかた・・初めてです♪

これって温暖化。。??なのかな。。やっぱり。。
コメントへの返答
2007年3月1日 23:45
綺麗な花を尻目にちょっと怖い話です。

プロフィール

「[整備] #プリウス アームレストカバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/213950/car/2950947/6378661/note.aspx
何シテル?   05/18 21:45
2006.7.16に念願の25セレナオーナーになりました。 2020年5月にプリウスを購入 リッター22~28キロ伸びるこの車に乗ると 他の車には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんなもんかしら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 11:45:20
フロントグリル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:01:44
シャーレー水ヶ浜 
カテゴリ:お勧めのお店
2011/03/12 19:22:37
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
オプションいっぱい。ドノーマルプリウスです
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年5月1日納車 静かで最高の乗り心地です。 少しずつ実用的な弄りをしていきます。 ...
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
生まれて初めて買った「新車」です。 当時日産で生産された、珍しい外車でした。 販売も ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時スキーに熱中していた僕にとって雪道の強さでは、最高の車でした。長野県の50センチ近い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation