プレリュードを試乗したら、購入枠がなかったため、ついこちらを購入しました〜 増車になります。無事に2025/11/15早目に納車されました〜 初のハイブリッドですが、トルクフルで走りやすいです(^^)
所有形態:現在所有(メイン)
2025年10月19日
久しぶりに愛車を購入しました〜♪ 実家の車庫の関係で、軽ですが、よく走ります(^^)
所有形態:現在所有(メイン)
2025年02月06日
2台目のマツダ車は人生初のSUVにしてみました〜^_^ そして、今度のお色はソウルレッドクリスタルメタリック!! これからどんな体験を一緒にしていくのか、ワクワクしてます♬ アクセラでは、下げすぎてフロント擦りまくりだったので、今回は純正テイストで乗ろうと思っています。 =========== ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月24日
初クリーンディーゼルで、すごく楽しみです。 ちょっとオーディオやっています♪ OP ・CD/DVDプレイヤー+地上デジタルTVチューナー(フルセグ) ・Bose®サウンドシステム(AUDIOPILOT(TM)2+Centerpoint®2) +9スピーカー (お休み中) Dealer OP ・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月22日
3台目のB8 Sline、かっこいいし、いい車でした。 しいて言えば、ヘッドライトはツブツブLED(当初衝撃のデビュー)の方がよかったなぁ、B9に行かなかったのもツブツブでなくなった性かもです。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月05日
2台目のB8 納車されてすぐ首都高で止まったり、エンジンオーバホールするなど、やんちゃでした。修理で半年くらいは代車生活でA6のエアサスとか乗れました (^^; 最後、エンジンオイル漏れがすごくて、サービスプログラムで、エンジン分解洗浄、シリンダー交換をして、実質オーバーフォールしたら、すごくトル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月10日
B8 プレオーダでした。 OptionでつけたBang & Olufsen Audioは俊逸でしたね 運転楽しくて過走行でした 車検通したら極端にランニングコストが増えたのがびっくりしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月10日
初めての外車、カタログスペック以上にトルクフルで、足回りがガチっとしていて感動しました。それ以来しばらくは 指名買いに。。。 成約記念はBang & Olusenのインイヤーフォンでした。(バブリー) 納車後、伝説のマエストロガレージでオーディオをインスツール、DiamondでCASIOPEAを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月10日
アルミっぽくて、リアが最高にかっこいいです 2台目のB6でしたが熟成の進み具合にびっくり バックで駐車場の消火栓にリアのコーナーをヒットしてしまい。ボディに穴が開きました。Dの応急処置はビニールテープでした(笑) 鉄板は分厚かった、、、
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月15日
レガシーでキャンプに行きたくて、(結局行ってない)。 当時スキーがブームだったので、スキーにはガンガンいきましたね。 深夜発、ゲレンデ駐車場1箔、宿1泊、夜出発という強硬スジュール(^^ 写真は捜索中 ウィンダムは親の車になりましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月10日
大変満足‼︎ ドライブが楽しすぎて1年で20000km超えてしまいました(笑) これまで主に欧州車に乗って来ましたが、マツダのSky Activeが凄いと聞き、車検のタイミングで乗り換えました。 半年間、事前研究の末で、ディーラーの門を叩き、3グレード ツモ 8時間も試乗させていただき、2回目 ...
2017年11月14日
今でこそ国産車の性能も上がっていますが、当時、お乗り換えして、高速走行時の安定性や、普段のりのライントレース性、(とくに足回り)は異次元の楽しさでした!
2017年06月14日
当時の4A-Gエンジンは非力ながらもライトウェイトスポーツの楽しさを満喫できました! 車も衝突安全基準が緩くて、軽かったですけどもね
2017年04月05日