• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

宇都宮オフ無事終了!

宇都宮オフ無事終了! みなさん、こんにちわ。

タイトルの通り、3月の7日・8日と宇都宮で今年1回目のオフが開催されました。

といっても、良い意味で今までのように気張らない、和んだ雰囲気でのオフとなりました。

キングのブログでも書いてありましたが、今回は私もあんまり写真を撮ること無く、おしゃべりや作業を見たり手伝ったりしていました。

なので、オフレポはマティくんにお任せをします(笑)


しっかし、内容が濃い良いオフだったのは間違いありません。

・・・・・ホッペさんのサプライズに始まり、まぁ最後まで内容満載でした。

やっぱり、酒を酌み交わしてお話をするってのは良いですね。

色々と刺激を受けましたので、マイカーもパワーアップをさせて次回に望む所存です。(ちなみにスタッドレス&車高全上げという涙ぐましい姿での参加でした(爆))

とても厳しい世の中になっちゃいましたが、この繋がりはなんとしても守っていかなければならないですね★

靴も買えない貧乏人ですが(爆)、しっかりと節約して次回の仙台も参戦しますよ!
なので、やさしく迎えてくださいね(笑)

※画像は、宇都宮はUA軍団が乗っ取ったぜ!!っていうイメージ画像・・・です。
ブログ一覧 | インスパ | 日記
Posted at 2009/03/10 17:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爪切り
ターボ2018さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年3月10日 19:17
乙乙乙♪

画像、スゲーことになってるね!!!

ワシも撮影しとけば良かった(汗)

しかし、毎度毎度大満足だね。
特に何をしてるってわけじゃないのに!!!

今回はえあすぺ号は寂しい仕様だったかもしれないけど、着実に進化するために動いてるじゃないの!!!

いや~、楽しみだ!

ワシ、嫉妬するからほどほどにしてくれよな!!!
コメントへの返答
2009年3月11日 19:28
乙です~☆

この画像、密かにお気に入りです(笑)

ホント毎回大満足ですよね!

私のいじりなんで、キングの足元にも及ばないっすから、心配無用ですよ(笑)
2009年3月10日 20:57
おとーさん(爆乳)あらら?えあーすぺーすさん(^0^)/こんばんみっ♪楽しかったねマジ!あなたはもうカズキングが言う・・・鉄板ですっ!!!(笑)またよろぴくでちゅ~♪
コメントへの返答
2009年3月11日 19:31
爆乳って(爆)

ほんと、皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございました!

でも、鉄板って良い言葉っすね。
もち☆K―E―I☆さんも鉄板でしゅよ(笑)

次回は、仙台攻めますよ!!
2009年3月10日 23:52
オフお疲れ様です☆

いいな~♪みんな盛り上がっててo(^-^)o

楽しかったのが伝わってきます☆

次回?次々回?は四国方面でお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年3月11日 19:32
こんばんわ!

このたびの高速1000円で、西日本進出も夢では無くなった感じですね。

ベタですが、本場の讃岐うどんを食してみたいですね~。

こちらこそ、ぜひ宜しくお願いします。
2009年3月11日 0:37
ス~~~○~~~る~~~♪

お疲れ!!!

この画像は最高に良い絵だね♪
欲を言えば、もうちょいハチャメチャしたかったかな(笑)

そんなことより、お前はほんとナイスキャラだ!!!
これから先のオフ・遊びでお前無しは絶対にありえないな♪

仙台オフまでに歩き方を治しなさいよ~~~!
靴がいくつあっても、足りなくなるからな!!
コメントへの返答
2009年3月11日 19:35
お疲れ~っす☆

この場面を生で見たときは、一人爆笑してました(笑)

はっきり言いますけど、私のキャラは皆さんが引き出してしまったんですよ(爆)

なので、これからも責任を持って優しく接してくださいね(核爆)

歩き方を治す前に、靴を買おうか考えてみます(笑)
2009年3月11日 1:56
お久しぶり?です(^人^)

この写真ナイスですネ!!

やっぱオフ会いいっすねぇ(^人^)


ワイは、最近全然、車の集まり行ってないしぃ。。。

お金ないから車あんまり動かせないしぃ。。。


貧乏暇ありです(爆)
コメントへの返答
2009年3月11日 19:41
こんばんわ☆

この写真は結構面白いですよね??

何気にお気に入りです☆

もはや、オフ会というか友達の集まり状態ですが、やっぱり良いもんですよ☆

厳しい世の中ですが、いつかお会いしてみたいですね!!
2009年3月11日 2:01
画像の瞬間はヒヤドキでした。
いつ黒塗りのクルマたちが登場するかと。。。w
道を知らないってのはやはり怖いね♪

さて、弄られキャラの定着したザマ様ですが、ボクとのオフ参加はkaz様の次に多いんです。
もはや既に鉄板は間違いないでしょう♪

楽しかったね♪

話変わるけど、高速1000円だからさぁ、いつやる???
コメントへの返答
2009年3月11日 19:44
こんばんわ☆

でも、後ろを走っていましたけど、私も結構びびってました(笑)

ほんとnacksさんには、色んな所に連れてってもらってるので、ガチ鉄板っすよ!兄貴!!

六○町オフっすか(笑)
早速、3月28日とかやっちゃいますか??
2009年3月11日 4:01

〇~~ぐ~~る☆

お疲れ様☆


君は集まりには必要不可欠な存在だね☆
最高に楽しかったよ☆(笑)

ちなみにこの画像の様になったのは僕のナビのせいだよ☆(笑)

宇都宮ジャック出来て楽しかったね☆(笑)


次回はどうやらほんとに仙台になりそうだから…………




吸い過ぎ注意☆(・∀・)
コメントへの返答
2009年3月11日 19:48
お疲れ様です~☆

今回はガッツリお話できて、嬉しかったですぅ!

むしろ、お話をしたってレベルじゃないですけど(爆)
さすがドSっす!!

今回のメンバーは全員が必要不可欠で鉄板っすね!
次回の仙台も超楽しみにしていますよ☆

これから、忙しくなるでしょうが、今後ともよろチクビ(笑)
・・・宜しくお願いします(汗)
2009年3月11日 12:39
ヒャーヒャッヒャ!!!

ガボさんやってくれるね~♪

イサ君の文とガボさんの文を合体すると・・・。

フフフ・・・。
コメントへの返答
2009年3月11日 19:49
あ~~~

触れずにいたのにぃ・・・(爆)

ナイスコンビネーション!

兄貴の文をよく読むと・・・コンプリート??
2009年3月11日 18:32
オフレポは?(爆)

いかんな~ちゃんと自分で作らなきゃ(笑)
コメントへの返答
2009年3月11日 19:51
こんばんわ☆

今回は、ビックリするほど写真を撮らなかったんすよ~☆

一応、かき集めて作成を試みてはみますが、メインはマティ君っすね(笑)
2009年3月11日 22:35
ごめんね~(爆死

ガボさんの爆笑を見て腹がつってしまったよ、全くあんなに笑ったのは久しぶりだ( ´∀`)

それも、えあちゃんのキャラがあってこそ!!


次回も頼みますよぉ☆
コメントへの返答
2009年3月13日 23:55
こちらこそ遅レスゴメンね~(汗

とにかく、楽しいオフで非常に良かったっす。

あと、フォグ交換ほんと助かりました。
たかみ~くんとナツキさんがいなかったら、未だ箱の中でしたよ(爆
2009年3月12日 0:46
おとうさん!!
というか○ブちゃん(爆)

今回は弄られ役ご苦労様でした☆


のんでたときの話は最高だったっす(・∀・)


こりゃ次の仙台も楽しみ(*^^)b

おとうさん号の最強仕様楽しみに待ってますぜ!!


オフレポはもうちょいお待ちを(汗)
意外と写真撮れてなかったorz
コメントへの返答
2009年3月13日 23:57
○ブちゃんは、素面の時に聞くと結構はずいっす(爆

今回は、予定外に弄られてしまったけど、次回は地元仙台でガッツリ弄り返しますから、覚悟しておいてね~(笑

オフレポ、楽しみに待ってますぜ!!
2009年3月15日 11:50
遅コメすいません (汗

今回も大成功に終わったみたいで♪
お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ



しかし、この画像はスゴイですなぁ!!

道路がUAにジャックされとります (笑
コメントへの返答
2009年3月16日 21:50
おそコメすみません(滝汗

おかげ様で、今回も無事に終了いたしました!!

今回は、参加できずで残念でしたが、また飲みましょう!!

そうそう、二人目おめでとうございます!!
2009年3月17日 9:51
あざぁーっす♪

報告遅れましたが増えたんです (笑


是非、また一緒に飲みましょう(v^-゚)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/214017/46505454/
何シテル?   11/02 22:42
こんにちは。 仕事用のプリウスαと家族用にレガシィアウトバックに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EGRパイプ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 01:02:11
RAZO ハイグリップペダル RP121/125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 20:47:55
ENEOS TOM'S デポジット クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 19:59:14

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバルの営業さんから良いアウトバックが入りますよ〜と囁かれ、見に行ったら買ってしまいまし ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
仕事で走行距離が増えそうなので、ガンガン走れる様に購入しました。 2020年10月3日に ...
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation