• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月15日

ごはん食べたよ🎵

ごはん食べたよ🎵
昨日の朝に嘔吐と下痢だったあんずですが注射が効いたのか回復しました🎵
朝ごはんは昨日病院でもらった消化ケアの缶詰ですが気に入ったみたいです、
鳥肉と野菜のシチューで私が臭いを嗅いでも良い臭いです、ただ療法食は値段
が高いですね今回の缶詰は500円です缶詰に書かれている容量ですと体重3㎏ですと
1日2缶となっています、と言うことは1日1000円1ヶ月30000円❕
ドライフードも同じですがメーカーは容量を多目に記載しているようですね、書かれて
いる量を与えていると肥満になりそうですね。

本当に調子が悪い時は何も食べないので。




あんず「もっと食べたいよ🎵」

急にたくさん食べるといけないので終わりです。




最近ですが羊太も朝ごはんに変化が・・・
今までは朝ごはんを持っていくと「早く~」と暴れてケージの中でガツガツと完食
でしたが、今朝も一口位食べて「出せ~」と騒いでますその後ケージから出せば
食べていましたが今日は食べない、食後の歯磨きガムが欲しいみたいです。
結局歯磨きガムを食べた後にごはんを完食です、歯磨きの意味が無いようですが
・・・
💩は済んでますがオシッコがまだなのでケージに戻します、夜は「ハウス❕」の
コマンドで素直に帰るのですが今日は吠えて抵抗です。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2017/03/15 10:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

洗車
ぶたぐるまさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ある日のランチ
パパンダさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2017年3月15日 12:29
あんずちゃんよかったです(*´꒳`*)

羊太くん微妙な反抗期(笑)ですか?
でもちゃんと歯磨きガムの後にご飯をたべるのは、律儀ですよね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年3月15日 12:49
こんにちは

あんずはもう大丈夫だと思いますが念のため午後から病院に行ってきます、羊太は
ごはんと歯磨きガムの順番が逆ですがとりあえず完食したので許します。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation