• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月13日

孫と買い物です

孫と買い物です
息子夫婦と3世代でベビーザらスで買い物です。




これから寒くなるので(毛が薄いので)帽子を買います。




着せ替え人形状態なのでご機嫌斜めです。




マネキンよりもはるかにデカイ!!
まだ3ヶ月前ですが健診で6ヶ月の赤ちゃんと同じ位だったそうです。




ヨダレが凄いのでヨダレかけを2枚買いました、じーじとばーばです~




帰り道に息子が臭う?って言っていますが前席では殆ど感じません、💩したみたいです~
とりあえず路肩に駐車してオムツ交換です、ワンコの💩よりも臭いませんが母乳だから?



その後お腹が空いたみたいでちょっと泣き出した!授乳ですが車は止めずにって大丈夫?



早速オモチャを組み立ててケリを入れて遊んでいたみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/13 18:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん


amggtsさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2018年9月13日 21:08
こんばんは~♪

おまご様とお散歩~♪

まだ3か月。。
これから歩いたりおしゃべりしたり
楽しみですネ(*^-^*)

ピンクシャツの方はもしかしてanzu0519さま?
胸ポッケにIQOS入ってますが・・

お店の方でしょうか(●^_^●)
コメントへの返答
2018年9月14日 20:33
こんばんは~

私です~モザイク忘れました。

iQOSも値上げするみたいですね、しかし辞められません~
2018年9月14日 19:14
お邪魔します('◇')ゞ

我が家のお孫ちゃんも毛量少なめで(笑)
帽子被ってました。

3ヶ月しっかりとした、お顔立ちしてますね(^O^)/

ベビーザらスが近所にないので
もっぱら西松屋を利用しています♪
コメントへの返答
2018年9月14日 20:43
こんばんは~

息子夫婦がベビーザらスで使えるギフトカードをもらったみたいですが息子宅(青戸)からは
電車で行きにくい所(錦糸町)だったので車で行って来ました、西松屋はまだ行ったこと
無いので今度行ってみます、息子夫婦との買い物ではお金は出しても口出しはしないように
気を付けています。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation