• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月18日

うだるような真夏のオフ会三昧ダイジェスト


オッス、オラ天スバだぜぇ!

悟空とスギちゃんがゴッチャ!Σ( ̄□ ̄;)





何キャラだ笑







さて、去る14日15日は久しぶりのオフ会でスケジュールが埋るという、童○独身にはうれしい悲鳴笑


毎度毎度構ってくれてアザァース(*´∀`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




……この通り、盆地特有の暑さでバグっちょります(*´∀`)


いつもか笑






【14日】

とりあえず、夜勤あけで心身共に疲弊しながらも、汗による塩吹き状態なナイスバデーを行きつけの温泉でぶぁしゃーっと流してしてのー
スメハラ対策もオッケー(爆)

ちなみに、カレー的なやつはまだ大丈夫ですYO.∵・(゚ε゚ )






そんな土曜日は、深い深い闇の広がる山の奥での…………………











恐怖を伴う……………Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





いや、ひと夏のアバンチュールな(;´Д`)ハァハァ
















ただのナイトオフですがね(  ̄▽ ̄)






仮眠してからの出撃だったが暑くて暑くてorz

R112を必死で爆走するワシ。
ちょっと今回は代車のカシミアイエロー的なミライースなプレオ。そういや以前もおんなじやつだった稀ガス(^o^;)



エコカー故なのか、山登らなくてツラタンですた(。>д<)


月山越え、鶴岡側に集結したスバヲタ軍団、今回も集まりヨロシ(*´∀`)
発起人である我らが東北BOXER会会長でもある、青VAB海苔のaoradaさん、諸事情により参戦叶わずとなってしまった(;´д`)




今回の面々………

山形内陸班
infected_revさん
ミキサーズさん&Kちゃん
かすごえさん
咲樹さん
天スバ



庄内班
かじゅんさん
スタピヨさん
Mさん
-ちろ-さん
KeroKero15さん





*抜けてたらすんません、ひそひそ話で連絡くだちゃい(爆)




あんな話やこんな話、エ○話やら?カミングアウトしたりなんだり、挙げ句恐怖な話まで!
ランタンつけて井戸端会議していたら、通行車両にガン見されたった笑
LEDなのに、羽虫やらG系虫も来たりしてムシ出来んかったわ(爆)


怪しい集団に見えたせいか、暗闇を探すカップル的なのもいなくてせいせいした笑
((*´∀`))ケラケラ





翌日曜日もあるため、おとなしくお開き(  ̄▽ ̄)


庄内班の皆さんに見送られ帰路につく。

駄菓子菓子…………

足手まといが目に見える為、皆に先導を託し、内陸班最後尾のワシ。











笑えるくらいにぐんぐん差が開き、気づいたらハイドラ上で二コーナー、数キロ先まで引き離された件Σ(ノд<)












前のめりになってもぜんっぜん進まないYO笑
もはやアクセル開度は9割、コーナーに飛び込む直前、速度はさほどでもないのに荷重移動からのターンイン決まらずアンダーも半端ないわ、コーナリング時のロールも凄いわ…




















そんなこんなでとりあえず無事帰宅笑






【15日】
またしてもうだるような暑さで死にそうになりながらも、この日は村山市次根子(じねご)の蕎麦オフ!
田舎そばでは有名な地域、実は初めて行く地域だったり!

またしても、ミライースなプレオで出撃!待ち合わせ場所に着くと相変わらずの浮いた存在笑


今回の面々…

山形班
aoradaさん
ミキサーズさん
咲樹さん
天スバ


宮城班
mokazo~さん
LスバルIさん
えいぞーさん
Mちゃん


今回は若くしてVAB type-s海苔のT君、東北レガシィオーナーズクラブのメンバーでもあったBL5 スペB海苔のかっちさんを交えてのオフ会!

T君の機体の額555って思わず吹いてしまいますた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


さらにLスバルIさんは、遂に○ッサンにくら替え・゜・(つД`)・゜・

これまたシブイZ33 バージョンニスモ!

出た頃ノーマルで試乗したけど、視界も意外と良くて乗りやすかった!
相変わらずのNISSAN6発はけしからん音していた(*´∀`)
そして、頂き物!
車検証カバーSTIversion!

アザァース(*´∀`)



かっちさんの、これまた状態のいい感じの機体!額もそれなりにはしたが、ある意味希少な四代目であればいいの見つけたと思った(*´∀`)

ちょっとお二方のを穴があくほどガン見してしまったワシ(;´д`)ハァハァ
超絶怒濤な目に毒な機体にひれ伏してしまった(^_^;)





とにかくこの日もカンカン照り!
すぐさま分乗して北上!

しばらく走ると次根子。山あいのなかにその蕎麦屋はあった!
店名は【七兵衛そば】




1200円で食い放題って、蕎麦屋にあらざる斬新なシステムにワクワクしながら開店前に着くも、もうすでに客が待ってる(;´д`)
県外からも来てるところを見ると、かなり有名なのが感じられた!

北上した影響か、多少暑さも揺るんだ感じ、駄弁りながら順番を待つ(´∀`)


食い放題システムと言うわんこそばに似た形態をとる蕎麦屋、おわんというよりはどんぶりに盛られた蕎麦、さしずめ板の並み位?

これが食い放題で1200円ってコスパ最強かも!
おまけにワラビの一本漬けや大根漬け、キクラゲがガッツリ皿に盛られ!
これも料金に入ってるとはとても信じられない笑


以前蕎麦オフしたとき、大盛の限界突破した【昔盛り】ってのもあったが、このどんぶり三杯くらいがそれに匹敵する?
蕎麦だけで満腹になるようなレベル(爆)
サイドメニュー不要な笑



身も心も満足し、灼熱の娑婆ならぬ車場へ戻り、某所へとカルガモ変態大名行列笑



………さっきより暑さが倍増してる稀ガス(;´д`)


某所に着くも、山あいなのに木陰なし笑
マジで危険が危ない(爆)

各々冷却対策に冷たいやつ買いに行ったりしてアツアツでマターリなオフは無事に?終了(  ̄▽ ̄)








本当に暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて
ターボ車にも人にも非常に良くない気温だったが、誰一人熱中症ならずに良かった!
蕎麦屋で高濃度塩分摂取したからかな笑




参加された皆さん、本当に暑いなかお疲れ様でした(^o^;)
ブログ一覧
Posted at 2018/07/20 01:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年7月20日 7:29
おはようございます(^^)/
写真見て…暑さ具合いが分かりました(笑)
くれぐれも熱中症、夏バテなさらぬように(*^^*)
コメントへの返答
2018年7月20日 9:36
おはようございます(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます!
あの暑さ…地元民もおったまげ~でした…

あの日以降、連日暑くてヤバいです(^_^;)
夜勤あけ夜中帰宅すると涼しくて、この気温差も堪えます(爆)

お互い熱中症気をつけましょうf(^ー^;
2018年7月21日 14:20
七兵衛蕎麦の食べ放題、裏山ですね〜(*゚▽゚*)
あの歯応えのある蕎麦が食べ放題とは(@ ̄ρ ̄@)
暑い中、2日連チャンのオフ会、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2018年7月21日 19:34
こんばんは!
蕎麦が食べ放題って、未体験でしたよ(^^)
しかも絶品、蕎麦にうるさい客も安心ですね(^^)

機会がありましたらぜひ参りますか(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「バハリン飲んでねんねしたら、かなり良くなった!(完治ではない笑笑)
バファリンの半分はやさしさで出来ていますなぁ~
で、覚醒したら零時を回ってて草」
何シテル?   04/20 00:05
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation