8/16日にアップデートした2008のUSDMフィットのHPでおまけを見つけました。おまけはフィットの壁紙やステッカーやゲーム等です。面白いから、興味がある方はこち。
最近、USDMフィットのネタが少なかったですが、今日、2008のモデルのHPを公開しました。’07より、そんなに変わっていないんですけど、新しい色が二つで、無くなった色も二つです。新色はBlackberry Pearl(ブラックベリー・パール)とTidewater Blue Metallic(タイドウォーター・ブルー・メタリック)で、Taffetta WhiteとLunar Mist Metallicもうないんです。それ以外、タイヤー・プレッシャー・センサーも付いています。で、HPを見て下さい:USDMフィットHP
1ヶ月前ぐらい僕のフィットにJ'sレーシングの50RRを装着しましたが、今までずっと動画を取れなかったんです。けど、今日、それはもうそうじゃなくって、動画があります!こちの天気は最近やっと奇麗になって、いっぱい動画を取れましたね。で、皆、楽しんでください!|
Instagram (shirobrz22) カテゴリ:FITOPIAの世界 2022/05/23 14:46:39 |
|
|
SYMS エア インダクションBOX カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/19 08:54:50 |
![]() |
|
PIVOT 3-drive PRO(3DP) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/15 20:30:17 |
![]() |
![]() |
しろたん (スバル BRZ) アメリカ人ですから、僕のBRZのグレードはUSDMのLimitedです。JDMのSのグレ ... |
![]() |
スバル WRX S4 実は、USDMのWRXのBaseです。アメリカには、WRXの5グレードがありますね:Ba ... |
![]() |
トヨタ bB マフラー交換以外のいじりがなかったですけど、楽しい車でした。Scion xBは5MTがあ ... |
![]() |
ももんが (ホンダ フィット) これは、元愛車です。楽しい車だったですね。今、フィット君は何をしてるかな〜? |