• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月07日

大雨

こんばんは(^^)


昨日から岡山はすごい雨ですね。 
数十年に一度の降雨量となる大雨が予想される時に発令される、”大雨特別警報”が発令されました。

岡山って雨が少ないという噂をよく聞くのですが、割と大雨を経験している気がします。

いずれにせよ、多くの被害が出ております。 犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、不明の方々のご無事を祈り、被災された方へのお見舞い申し上げ、そして救助活動等に奔走されている方への感謝を送りたいと思います。


幸いにもうちの周りは何も被害などありませんでした。今日の日中、外出のついでに近くの川を通りがかったのですが水位がものすごいことになってました。




こんな日は家で待機しているのが一番と、ほとんど一日家で過ごしました。

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/07/07 22:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2018年7月8日 11:18
お邪魔します・・・
生存確認しました♪
お気を付けください。
コメントへの返答
2018年7月11日 19:48
こんばんは(^^)

おかげさまで被害は全くなく無事でした。

川を超えると浸水などしていたようです。

自然災害は恐いですね・・・。


2018年7月8日 17:27
雨も降り続くと
こんなに危険なものになるんですね(T_T)
自然怖いです
コメントへの返答
2018年7月11日 19:49
こんばんは(^^)

ほんと凄い雨でしたね~。
そちらは大丈夫でしたか??。

自然災害は恐いですね・・・。



プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation