• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

見え過ぎちゃって困るの〜♪

皆さん こんにちは

今日も良い天気で暑かったですね🎵

さて、
手術して良く見えるようになったのは
良いのですが、
今までは、見えなかったモノまで
見えてしまってます。

鏡を見ると・・・
髪の毛の色が黒に微妙に白髪だったのが
白黒のマダラ模様に!(;つД`)

車も・・・
今まで気が付かなかったキズが!
多数!(TT)
昨日は線キズを一生懸命隠してました(笑)
当然 細かい作業は老眼鏡着用ですが
何か?

ホントに、見え過ぎて
凹んでいる今日この頃ですが


今日 燃費の聖地で

燃費オフをやってました。

残念ながら私は行ってません。


ですが、

まぁ〜 気持ちだけでもと
一人燃費オフ(笑)してきました。

暖かい(暑い位)し燃費には最適(^^)
お陰で全く満足な結果でございました




タンク燃費でこんな数字・・・
中々無いですね🎵
思わず、千マイルやるか?と
思うほどです(笑)

やりませんけどね!

やらないからね!!

やる気無いからね!!!


さて、
この数字を何処まで
維持できるでしょうか?
この数字なら・・・
来月のあのイベントでは
そこそこの結果が出るのでは?

んー 楽しみだ‼
頑張ろー(о´∀`о)ノ

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m




ブログ一覧
Posted at 2018/04/22 18:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

爪切り
ターボ2018さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年4月22日 18:19
こんにちわ!

期待しちゃうな-
あと、たったの1400kmじゃん(笑)
燃費が良すぎて来月はお休みなんてこと無いよね、たけちゃんさんみたいに(爆)
あ、でも、1000mile達成ってそういうことなのね‼
スゲー世界だなあ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2018年4月22日 19:08
こんばんわ

やりません!(=`ェ´=)

あれは集中力が半端無いです
精神も肉体も持ちません(笑)

それに・・・嫁も怖いし(笑)

あの世界は・・・
スゲーです。
数ヶ月掛けて〜って方も居ますよ(笑)
2018年4月22日 20:27
ふむふむっ♪

今回はマイルに挑戦とっ!!
コメントへの返答
2018年4月22日 21:50
やらない!
やりたくない!!
やれません!!!

と 3Yでゴザルm(__)m
2018年4月22日 21:29
こんばんは。
楽しめてますね〜
またSS公園でお会いしましょう(笑)

コメントへの返答
2018年4月22日 21:51
こんばんわ

何とか楽しんでます(笑)
本当なら聖地で・・・

また、機会がありましたら
宜しくお願いしますm(__)m
2018年4月22日 23:17
こんばんは。
おぉ~!
かなりの高燃費ですね。
もう直ぐエントリー開始になりますから、楽しみにしてます♪
今までの記録からするとあの二人が鍵を握っているようですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年4月23日 7:27
おはようございます

良い数字ですが・・・
間違いなく下がりますね(笑)

それに、
エントリーには間に合わないかもです
GWは仕事ですからね(TT)

プロフィール

「@とく1954 さん、私はその縮小版でつね😁」
何シテル?   11/26 16:40
なんちゃんパパです。 プリウスαからプリウス50系に乗り換えです 弄りは嫁の目があるので 余り出来ませんが、細かい所で 差別化をしたいと思います。 燃費の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シェアスタイル 特許取得正規品 60cm 2本1セット シリコンタイプ シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 22:37:53
トヨタ(純正) ピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 16:32:16
qpchan41さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 09:51:59

愛車一覧

トヨタ プリウス ノーマル号 (トヨタ プリウス)
やっちゃった(笑) 平成30年10月7日に納車しました。 40プリウス(α)からの乗り ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation